FC2ブログ

デビュー作が総合チャートで2位

ここ最近は新刊のお知らせばかりだったフランス書院のブログがちょっと珍しい投稿をしまして……。

amazon 本の総合ランキング2位!
http://www.france.jp/blog/?p=9373




つまり、今月発売の新人さんデビュー作が(アダルトではなく)総合ランキングの2位になった!というものでして、確かに瞬間的ではあるのでしょうけれども快挙と言えば快挙ですよね。



実はDSKも「ひとことレビューその6」を読んだ時にぐっとくる一文があったんですよ。

ひとことレビューその6~『高慢令嬢姉妹、堕ちる』鬼龍凱
http://www.france.jp/blog/?p=9369




ちょっと引用してみます。

愛する妹を侮辱されたとき



この中で「侮辱」を最初は凌辱と読み間違えましてね。(汗)

「おぉ、これは……」と勘違いしたものです、ええ。(^^;)

ちょっと似た文字を見るとスグ官能方面に変換してしまう悪いクセですww



ただ、この次のはちょっと良いかも、という気になりましたね。

淫獣の次なる標的は
すべてを金でもみ消そうとする
美姉妹の継母(令夫人)へ!



高慢令嬢姉妹の次には母にも矛先が向かうのかぁ、なんかいいなぁw

鼻持ちならない人種を懲らしめるヒーローっぽさがあるような気もしてきましたww



元より(名義変更を含む)新人さんには相応の注目が集まるものですが、たとえ瞬間的でも官能小説が上位に名を連ねたのはなんかちょっといいですよね。(^^)





2015/11/26 発売

高慢令嬢姉妹、堕ちる

著:鬼龍凱フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(悔しいっ。野蛮な貧乏人に、このわたくしが……)
見下していた男に穢される屈辱が令嬢をさらなる絶望へ。
女になったばかりの花芯に抜き差しされる野太い剛直。
何度も白濁液を注がれて蠢きはじめる女の悦び。
「いい声で啼くじゃないか。妹にも聞かせてやろうか」
驚愕に顔を歪ませる麗佳。「あなた、まさか綾香まで……」







なお、この総合2位というのは11/25(水)12:48時点のことだそうですが、同日22:00では「312位」でした。

文庫で56位、ライトアダルト小説では未だ1位……大健闘ですよ。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 鬼龍凱

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2