FC2ブログ

デリママ-淫らな俺の義母さん(著:舞六まいむ、MUJIN COMICS)

2015/2/6 発売

デリママ-淫らな俺の義母さん

著:舞六まいむ、MUJIN COMICS


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

母さん!俺専用のデリヘル嬢になってよ!!!
大好きな義母が、自分の学費のためにデリヘル嬢をしている事を知ってしまった主人公。催眠薬を使い、息子だとバレないように憧れの義母と初セックスをしてしまう。義母の体の虜になってしまった主人公は、その後も義母を騙し続け催眠セックスをしまくるが、ついに正体がバレてしまう!! さらに副作用で性欲が抑えられなくなった義母は…♡ 淫らで可愛すぎる義母・綾香さんとの濃厚セックスライフ♡
(引用元:Amazon)


★★★★☆ とにかく孕むまでイク思い切りの良さ, 2015/11/17
各話オール30頁の前中後編1つと前後編2つによる3作品(計7編)という構成につきストーリーには幅と奥行きがあり、何より官能シーンが多い。だからなのか作者の趣向なのかは不明だが、どの話も最後は孕む。あるいは途中で孕んで、産んで、また孕むといった勢いがある。

デリママ(全3話)
昼はキャリアウーマンにして夜はデリバリーヘルスという30歳の義母。始まりこそ淫らだが実は理由がある。そして、それが義息たる医学生の主人公に知られてから本題となっていくのだが、悪くないアイデア(アイテム)によって義母に知られず関係を結ぶことに成功する。それもまた意図するものがあっての誠実な主人公である。そこから真相の露見を挟みつつ進むのはラヴ成分の高い母子相姦。アイテムや医学生であることに最後まで意味を持たせたストーリーはコミカルに予想外なスケールを見せている。

義母〈マザー〉コンプレックス(前後編)
ちょっと頭が弱くて家事もダメでビッチ気味な義母(30歳)とヤり捲り三昧な義息。義母が簡単な誘導に引っかかったのが始まりだが、その裏には義母への歪んだ愛情があり、次第に父親と義母の夜の営みも許せなくなっていく。後編では級友を巻き込んだ魔少年的な振る舞いも見せて義母を奪い取ろうとする義息だが、最後は娘(?)も生まれる秘密を抱えたまま家族円満を形成するに至る。

雨宮家の子作り(前後編)
お家大事のために男装の麗人となる跡継ぎ(18歳)の前に現れた年下坊やの養子。当主は真っ当な男子の継承者を望んでいるらしく、その願いを成就する秘密が養子にはあるらしい。そのために34歳の麗しい母(養子から見れば義母)との合体を強要する当主……倒錯的な展開の前編に対して後編では男装へと至った跡継ぎの背景を盛り込みつつ、今度は男の娘となった養子との真相の判明と理解を通じた愛情物語の流れに。もっとも、前編で禁忌のショックを受けた母も慈しみ満載の愛を養子に注ぎつつ白濁液を存分に注がれている。

腹ボテ合体は当たり前に加え、どんな境遇であってもセックスには愛情が不可欠とする官能描写には弾けたいやらしさがあり、展開の起点となる理由付けが時にやや強引なるも理路整然としたストーリーは総じて良好。昂ぶってからの淫ら変貌が興奮を呼ぶ淫猥度の高さを感じる作風と言えよう。

ただ、アップ時では美麗な作画ながら、引いた時に顔全体と瞳とのバランスが変わるために覚える違和感の克服が現時点での課題だろうか。カラーの塗りも上手いが、表紙からは八分目ほどとして見た方がよかろう。
『デリママ-淫らな俺の義母さん』のレビュー掲載元


30ページで描かれていく前中後編や前後編はさすがの情報量と言いますか、官能描写もたくさんあってイヤラシイですなぁw

ストーリー展開の面白さと思い切りの良さで楽しめた作品でした。(^^)

愛ある腹ボテ合体がお好みの方にはなかなか素敵な作品ではなかろうかと。




「デリママ」より


「義母〈マザー〉コンプレックス」より



表紙買いでしたけどハズレではありませんでした。

むしろ、次作も気になるくらいですネェ。





関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 舞六まいむ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2