FC2ブログ

2015年12月の「気になる」官能書籍

2015年12月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



●フランス書院文庫X


2015/12/12 発売

助教授・沙織【完全版】(著:綺羅光)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
知性と教養あふれるキャンパスのマドンナが
娼婦に堕とされ、完膚なきまでに辱しめを受ける!
緊縛、講義中の調教、裏ビデオ、SMショウ……
汚辱の泥沼を彷徨う沙織の行く末には
さらなる悲劇の運命が待ち受けていた!


また出たか!と思ってしまうところですが(汗)、そんなことを思うのはマニアだけかもしれませんし、何より名作ですから何度も再販されるのは良いことですよね……コレクターを除いては。(^^;)



2015/12/12 発売

【暗黒版】性獣家庭教師(著:田沼淳一)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
そこは異常な寝室だった!
妻は眠る夫を逆向きに跨いで肉棒を舐めしゃぶり、
青獣と化した我が子がバックから美肉を貫く。
父の眼前で母を抱く息子の顔には狂気の笑みが!
全てを仕組んだのは大学生の悪魔家庭教師……


1998年の記念すべきデビュー作が「X」で再販されるようで……久し振りに田沼先生のアバンギャルドな官能世界に身を投じてみたくなりますw



●フランス書院文庫


2015/12/22 発売

初めてづくしの家-ふたりのママと妹(著:神瀬知巳)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「溜まってるんでしょ?ママが優しくイカせてあげる」
とろりと唾液を垂らし、白い指で肉茎をしごく義母。
「私、もう我慢できない……挿入(い)れていい?」
目を欲情に潤ませ、耳元に吐息を吹きかける美母。
淫らなスキンシップで「母の座」を守ろうとする二人の美熟女。
可愛らしい義妹までが僕のベッドに忍び込んできて……


どうやら前作『幼なじみの母娘vs.熟母-新しい家族』の続編みたいですね。



2015/12/22 発売

銀竜の黎明-女剣士&女戦隊長、完堕る(著:御堂乱、向正義)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「我々は武警団の一員……何があっても誇りを……」
強化皮膜(パワードスーツ)を剥ぎ取られ、敵の兵士に穢される女剣士。
人身売買組織を追う女性だけの部隊・銀竜師団。
美しき師団長(セレス)の指揮の下、次々に悪は滅ぼされるが、
罠に堕ち、ついにはセレス自身も囚われの身に……
向正義の伝説のコミックを御堂乱が完全ノベライズ!


以前よりこのタイトルで検索して当ブログへ来られる方が後を絶たない話題作……ここで初めて記した文字なんですけどね。(^^;)
そして、ノベライズなので表紙もこうなると。確かに異色の作品ですよね。



2015/12/22 発売

てほどき先生-予備校講師、クラスメイト、隣人、そして従姉と…(著:宗像倫)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「てほどき」は、こんな「先生」にしてもらいたい!
バツイチ隣人・彩乃の女体で教わる「大人のABC」
クラスメイト・夏実に施された「初めての女性上位」
優しい従姉・陽菜で味わった「相姦フェラ」を経て、
ついに憧れの講師・詩織に「青い欲望」をぶつける瞬間が!
19歳22歳28歳33歳……学校では教えてくれないレッスン!


すっかり誘惑路線のようですね。



※右側の書影はコンビニ向け。
2015/12/22 発売

故郷の若未亡人vs.幼なじみの姉妹(著:香坂燈也)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「おかしくなっちゃう。埋めて。私をいっぱいにして」
潤んだ瞳で囁き、蜜穴に逞しい肉棒をねだる若未亡人。
突き込むごとに敏感すぎる女体が快楽に染まっていく。
良樹が故郷で味わった彩花との「淫らな再会」は、
幼なじみの美姉妹・雪菜&藍の女心も刺激して……
32歳vs..27歳vs.23歳――悩ましすぎる楽園生活!


こちらも誘惑路線へ戻られたのでしょうか。



2015/12/22 発売

人妻温泉ホテル-ふたりきり(著:絢瀬簾)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
浴衣の帯で手首を縛られ、はだけた裾のまま組み伏され、
荒々しく乳房を揉まれ肉裂に押しこまれてくる熱い剛直。
(許してあなた……今夜だけ私はこの人のものに……)
湯船での秘姦、ソフトSM、真夜中のアナル調教。
貞淑な心とは裏腹に反応してしまう30歳の敏感な女体。
結婚二年目の人妻が溺れ狂った、二人きりの獣夜!


何年振りの新作でしょうか!(^^)
今度はポエム(笑)を必要としない荒々しさがあるようで。



2015/12/22 発売

四姉妹-奴隷相続(著:冬木弦堂)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「もう許して」「許して?イカせての間違いだろ」
緊縛された裸身を弄ばれ、アクメに追い込まれる冬美。
背後から犯されながら姉の痴態を見せつけられる夏月。
負債を残して倒産した名門旅館の四姉妹を襲う悲劇。
薄暗い和室で朝から晩まで男のドス黒い欲望の餌食に。
32歳、28歳、25歳、19歳……淫獄の調教四重奏!


第15回 フランス書院文庫官能大賞新人賞 受賞作品
がっつり凌辱な新人さんが登場します。しかし、イイ表紙カバーイラストですナァ~。



●マドンメイト文庫


2015/12/11 発売

ハーレム学園演劇部-放課後の禁断レッスン(著:イズミエゴタ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
いつのまにか女子だらけの演劇部に入っていた太一は、美少女部員たちからエッチな演技指導を受けることに……高校に入学した太一は、同じクラスの美少女につられてひょんなことから演劇部に入ってしまった。だが、そこは女子だらけのクラブで男子は太一ひとり。しかも、部員はなぜか美少女ばかり……。先輩や同級生との夢のような学園生活が始まるが……。

新人さんのようです…………と思ったら、なんと常盤準先生でした。(^^;)



2015/12/11 発売

絶対奴隷-倒錯の闇オークション(著:手嶋怜)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
セレブが集う秘密クラブでは夜なよな奴隷オークションが行われていた。知人から招待された山根は、甘美で倒錯した世界に衝撃を受け……経営コンサルの山根は懇意にしている社長に招待され、セレブ限定の秘密クラブに参加することにした。そこで異様で甘美な奴隷たちの世界に魅せられ、かつてない強烈な快楽を味わうことになる。そして昔の恋人を奴隷とすべく画策するが……。

こちらもデビュー作みたいですね……別名義なのかな?(^^;)



●二見文庫


2015/12/21 発売

儀式-真夜中の肉宴(著:睦月影郎)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ああっ、上手ね。もっと──」 少年を待ち受ける女性たちの「儀式」の数々!「21世紀最強の官能小説大賞」を受賞した『夜の研究棟』に続く「館」三部作の第二作!両親を事故で亡くした恭太を、父の実家・蒲地家の使いの女医が迎えにきた。村で過ごすうち、蒲地家の抱える秘密が次第にわかってくる一方で、女医に淫らな検査をされたり、美しい叔母が忍んできたりと性体験を積んでいく恭太。そんな彼を女たちとの「儀式」が待ち受けていて……。

淫の館-深夜の童貞実験』(1999年6月、マドンナメイト文庫)の修正、改題版『夜の研究棟』(2011年10月、二見文庫)に続く3部作〈第2弾〉のようです。そして、現代官能小説界を牽引する御大の1人、睦月先生の作品を1冊も読んだことがない恥知らずなDSKをどうかお許しください。orz



●竹書房ラブロマン文庫


2015/12/12 発売

言いなりスマホ(著:杜山のずく)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
このスマホで女性を自由に操れる…!冴えない童貞ニート青年の純二は、街で出会った奇妙な娘から「カメラに写した女を言いなりに出来るスマホ」を譲り受ける。当初は半信半疑の純二だったが、電車で乗り合わせたOLを写すと、彼女はたちまち欲情を湛えた目で純二を見つめ始め、そのままホテルで筆下ろしをしてくれたのだ…!不思議なスマホの力でいけ好かない親類の人妻を嬲りヨガらせ、かつてのクラスのアイドルを淫乱に変え、好き放題に女体を楽しむ純二。だがある日、スマホのカメラを向けても何ともない女と出会って…!? 新鋭が描くヤリたい放題官能ロマン!

こちらも新人さんのデビュー作のようです。



●竹書房文庫


2015/12/2 発売

義母の誘惑(著:美野晶)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
若いのにEDに悩む山中雅範は、同世代の恋人相手にはどうしても勃たせることができない。その原因は義母の静香。才媛で匂い立つような色気を放つ彼女に雅範は密かな慕情を抱き、義母と同世代の女性にしか身体が反応しなくなっていた。そんななか、美女店長の玲子、クラブママの百合、人妻ナースの千沙といった美熟女たちに誘惑され、情交を重ねる雅範の静香への肉欲は、臨界を迎えてしまう――。俊英が描く、熟女誘惑ロマン!

シンプルなタイトルが却って興味を惹きます。



●双葉文庫


2015/12/10 発売

やわらかな枕(著:橘真児)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
枕の企画開発を手掛ける河内清志は、29歳にして彼女なし。憂さ晴らしに飲み歩いていたとき、歓楽街で「膝枕屋」なる妖しげな店を発見。こわごわ入ってみたところ、店長のしほりからかつてないほどの癒しと快楽を与えられる。しおりの熟れた女体をなんとか枕に再現できないかと悩む清志に、美人上司や新人OLらが体を張って“淫らなヒント”を授ける。日刊ゲンダイ大人気連載、待望の単行本化。

枕営業ならぬ膝枕のようですねw



2015/12/10 発売

人妻の契り(著:牧村僚)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
販売成績トップの営業マンである笹木祐一は、独身ながら社内に肉体関係を結ぶ人妻もいて、充実した日々を送っている。高校のテニス部の同窓会に出席した祐一は、初体験の相手である先輩をはじめ、魅惑的な人妻となった同級生や後輩の女たちと再会し、次々に彼女たちと一戦を交える。しかし脳裏にはいつも入部したときから忘れられない女性がいた。長編癒し系エロス。

オーソドックスな同窓会モノでしょうか。



●実業之日本社文庫


2015/12/3 発売

昼下がりの人妻喫茶(著:葉月奏太)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
寒さ厳しい北の大地。ぽつんと存在する喫茶店で珈琲の香りに包まれながら美しき女店主や常連客たちに癒される――いまもっとも注目を集める作家が描く、ほっこり癒し系官能の傑作!

東京の乳業メーカーに勤務していたが、とある事情で寒さ厳しい北海道の田舎町にとばされてしまった青年・勇太。事実上の左遷を受け、失意のまま慣れない雪道を歩き転んでしまった彼を助けてくれたのは、喫茶店の美しき女性店主だった。彼女が切り盛りする店は、古めかしくも温かみがあり、そこに集まる常連客たちの人柄も魅力的だ。いつしか、優しく美しい店主・留華に熱い恋心を抱くようになった勇太だったが、常連客であるクールビューティーな人妻や、傷ついて喫茶店に辿り着いた元ソープ嬢と関係を持つ。しだいに留華との距離も縮めていき、彼女が抱える哀しい秘密を知ることとなる。あらゆる選択を迫られたとき、勇太が選ぶ道とは――?

人情味あふれる田舎町を舞台に描かれる胸と体が熱くなる、ほっこり癒し系官能。


今回もハートウォーミングなテイストが楽しめそうですけど、タイトルがなんかイイですねぇ。
表紙カバーイラストもいいわぁw



●コスミック文庫


2015/12/18 発売

黒髪のしずく(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
年の離れた若い恋人と結ばれたい。柿崎潤一郎はその夢をかなえるため、男性機能回復に効くと評判の湯治場を訪れた。一週間がたち、ひょんなことから宿の女将を相手に効果のほどを確かめることになった潤一郎。だが、彼の男性を復活させたのは、意外なきっかけだった。表題作ほか全六編を収録した、鮮烈オリジナル!

今年もたくさんの新作を届けてくださった霧原先生ですが、今年(2015年)の最後を飾るのは短編集でした。



●リアルドリーム文庫


2015/12/24 発売

女子大生の先輩-四泊五日の淫惑旅行(著:伊吹泰郎、画:猫丸)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
美人で快活な先輩・琴美に誘われて訪れた先は、
彼女の実家である西日本の長閑な山村。
純朴な大学生の一也は憧れの先輩の相談を受け、
トラウマを克服させるために心の距離を縮めてゆく。
「もっと気持ち良くなって……全部してあげるから!」
琴美からの対価はパイズリ、フェラチオ、肛交までも!


安定の伊吹作品が久々に登場!



にゃらさんのブログにある12月の新刊情報はコチラから。
誘惑官能小説レビュー 2015年12月刊情報



※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年12月刊情報

遂に2015年も今月を残すのみとなりました。今年も色々とありましたが、最後は笑って過ごせるようにしたいなと感じています。 ●フランス書院文庫12月刊情報 「これから出る本」(公式ホームページ) 「本が好き!らぼ」近刊情報サーチ ※フランス書院で検索しているので、美少女文庫作品も出て来ます。各書籍ページからAmazonにリンクしています。 神瀬知巳「初めてづく...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2