FC2ブログ

ひかりTVブックの「フランス書院文庫通信」

ひかりTVの電子書籍サービス「ひかりTVブック」には幾つかの継続的な特集がありまして、毎月のリアルドリーム文庫特集もその1つですが、実はフランス書院文庫も定期的な特集コーナーがあります。

ってか、つい先日知りました。(^^;)ナハハ




フランス書院文庫通信

あなたの夜のお供に。フランス書院編集部が厳選!!





毎週水曜日に更新されているようで、11/11(水)が第57回と随分前……1年以上前?……から続けられていたようです。

第57回11月11日更新
http://book.hikaritv.net/book/static/francetuusin/data/151111.html


過去の回も残ってますよ。



新旧を取り混ぜた5作品が紹介されていますけれども、このコーナー向けのコメントもあったりして興味深いです。(^^)



2009/1/23 発売

独身の熟女・独身のお姉さん(著:弓月誠)


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。
「もっとしたい? 若いから毎日じゃないと物足りないのね」
羞恥に頬を赤らめつつ校内で38歳の熟肉を捧げる担任女教師。
禁忌の思いに身悶えながらも教え子とつづく淫らな課外授業。
少年の熱すぎる欲情に、独り身の渇いた身体が溺れていく。
25歳のスチュワーデス・絵梨の登場がさらなる嵐を……
二人の独身美女が高校生を奪い合う、危険な三角関係!


フランス書院文庫通信の紹介文〉
Web小説でも人気だった作品が、完全版で電子書籍に登場!アラサーのスチュワーデスと、アラフォーの担任女教師の間で悩み惑う高校生。本格派誘惑小説の旗手・弓月誠が贈る、安心印の誘惑小説。

◆当ブログの記事 → http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-558.html



1994/7/25 発売

人妻-梓(著:鳳春紀)


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ひかりTVブックはコチラ。<フランス書院文庫
ひかりTVブックはコチラ。<おとなの本屋・さん>
淫洞を這いまわる男の指が快楽の源を捉える瞬間、
括約筋が、秘唇が、下半身全体が収縮する。
信じがたい、夫とでは絶対に味わえない愉悦だった。
もっと抉って!舐めて!犯して!……
処女と見紛う女体に熟れた性感を宿す人妻梓が、
謎の男に魅せられ、理性を忘れて落ちていく淫罠。


〈フランス書院文庫通信での紹介文〉
端麗な文章でフランス書院文庫〝通〟にはおなじみの鳳春紀。本作で、第1回フランス書院文庫新人賞を受賞しております。「頭抜けた描写力、過激なシチュエーション」と絶賛された魔筆をどうぞご堪能ください!

◆当ブログの記事 → http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-931.html



今回の5作品のうち2つは読了していたようで、当ブログに投稿記事がありました。



毎週水曜日にチェックしたくなりましたねぇ。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2