FC2ブログ

美姉-尻肉〈ヒップ〉嬲り(著:倉貫真佐夫、マドンナメイト文庫)

1994/12 発売

美姉-尻肉〈ヒップ〉嬲り

著:倉貫真佐夫マドンナメイト文庫


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

秘めやかな谷間にもぐり込む義姉・佳世の指――満たされない女体の秘密を垣間見た時、体奥からこみ上げてきた少年の欲望はその絖光る尻朶を蹂躙するにとどまらず、想いを寄せる同級生、美人教師へと向かい……


★★★★☆ 美しい義姉にSMが目覚めた少年, 2015/11/8
初心で純朴なるも性には多感な中学生が憧れの美しい義姉(兄嫁)に秘められたM性に気づいたことで、後には担任の女教師や同級生の女子生徒達をも統べる「ご主人様」にまで駆け上る話。剃毛するのは当然とばかりに、タイトルで示されるお尻への執着もしっかりな全編これSMテイストである。

始まりは兄夫婦の夜の営みを覗き見たことから。清楚で淑やかな義姉が縛られていたことに驚きつつ興奮する主人公だが、それが義姉の要望だったと知って次は自分が義姉を喜ばせようと考えるに至る。緊縛を含めたSMにさしたる興味も無い夫では満足しない義姉だからである。かなりの被虐志向を持つ義姉だということが見えてきてから始まる主人公との情事は、義姉からの誘惑的アプローチから始まることでなかなかに甘い空気が流れる序盤となる。夜毎に密会しては「虐められるの?」と聞きながら内心の『虐めてもらいたい』願望を滲ませていく義姉の、しっとりとしていて淫らさも全開な魅力が存分に弾けている。

しかし、義姉のために様々な玩具を用意し、自作し、環境を整えていく、つまり、義姉に喜んで欲しい一心からSMへの追求を深めていく主人公は次第に義姉の予想を超えるエスカレートを見せていく。自宅敷地内の裏手にある蔵は最早SM小屋である。そんな主人公の底知れなさに翻弄され、昂りを極めていく義姉は被虐の海に溺れるばかり。

そんな義姉には主人公の担任である女教師との関わりが過去にある。つまりはドSな女王様が百合属性を携えて後半より登場してくる訳だが、過去の経緯もあって義姉の責め役がしばらく女教師に変わることをやや残念に感じながらも、今や魔少年に成長した主人公の手管に男嫌いをも屈服させられる女教師との逆転の官能は目新しいものとして迫ってくる。

これに主人公へ淡い想いを寄せる同級生や、その友人(どちらも女教師が顧問を務めるテニス部員)といった少女達も巻き込まれていく後半は情念と被虐の肉欲とが入り交じる修羅のSM絵巻といった様相を呈していくのだが、場面転換してからの、夫への気持ちが消え去っている義姉の最後の言動によって、主人公を頂点とする主従ピラミッドが完成しながらも主人公と義姉の2人だけは特別であることが示されており、この原点にきちんと帰ってくる幕の引き方で読後感がぐんと向上している。
『美姉-尻肉〈ヒップ〉嬲り』のレビュー掲載元


あらすじにある「絖光る」は『ぬめひかる』と読みます……調べました。(汗)



「美姉」はサブタイトルだからメインと分けて、「尻肉」には〈ヒップ〉とルビがあるから明記して……と、マイルールでタイトルを示していますが、本作のようなタイトルだとちょっと迷いが生じます。

と言いますのも、Amazonを始めとする書籍サイトがおそらく国立国会図書館のデータベースから情報を引っ張ってきていると思うのですが、その表記が『美姉尻肉嬲り』なものですから右倣えしちゃってるのだと思うのですよ。



美姉尻肉嬲り




いえ、まぁ、何を迷うのかと言いますと、こっちの方が収まりが良いというか様になってるというか……。(^^;)

何だか往年のにっかつロマンポルノのタイトルっぽくて良いじゃないですか!(笑)

こういう時はちょっと迷うんですよね~。



ついでに言えば、国立国会図書館は奥付に記載の出版年月日で統一しているようなので本作は「1995年1月」(実際は1995年1月25日)となっていて、これも多くの書籍サイトがそのまま使っているものと思われます。

最近の作品でもマドンナメイト文庫は1ヶ月くらい後の日付を出版年月日としているので、実際の発売日はたぶん「1994年12月」であろうと。

ただ、この頃の作品になると実際の発売年月まで分かっても、さすがに「日」の確定にまでは至らなくて……。orz



SMテイスト満載でしたけれども、タイトルおよび作中では「美姉」としている義姉(兄嫁)の佳世さんがとっても素敵な作品でした。(^^)



余談ですが、カバーの折り返しに書かれている同月発売作品の一覧を見ると、ヒロイン12歳ってのがありまして……さすがなり1994年のマドンナメイト文庫!w



1994/12 発売

十二歳-わいせつな粘膜(著:吉野純雄)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。



検索したら表紙が予想以上にド直球だった。(^^;)





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : マドンナメイト文庫 倉貫真佐夫

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2