FC2ブログ

初体験四重奏-義母、義姉、新任女教師、隣人妻と(著:星悠輝、フランス書院文庫)

2015/10/23 発売

初体験四重奏-義母、義姉、新任女教師、隣人妻と

著:星悠輝フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

「こんなに大きくして……溜まっていたのね」
息子のズボンを下ろし、肉茎を優しくしごく美佳子。
義母の自慰を覗いた日から始まった禁断の母子姦係。
舌を絡めるキス、柔らかなふともも、甘い手コキ……
性に溺れる僕に今度は兄嫁が「子作り」の申し出を……
四人の年上女性から順繰りに教わる筆おろしメドレー!
(引用元:Amazon)


★★★★★ じわじわ進む前半と弾ける後半, 2015/11/3
4人もヒロインがいれば出番の多い少ないに差が出るのは致し方ないところだが、むしろ主人公との関わり方によってメイン・準メイン・サブとしっかり分けることでメリハリがつき、ストーリーにも味わいが出てくる。大小様々な布石を打ちながらきっちり回収していくキメの細かさで練られたストーリーには、主人公の大学受験から進学といった時間経過の中でヒロインとの出会いと別れと再会が効果的に盛り込まれていた。

義姉【詩乃】29歳 - 主人公の兄の妻、つまり兄嫁な詩乃は出番の最も少ないサブヒロインだが、訳あって主人公とは公認で結ばれる必要に迫られる。淑やかなお嬢様気質で所作も丁寧ながら若干世間知らずな天然の素養もあって、何よりお家大事の危機感から素直に主人公の「お子種」を頂戴しようと頑張る。

新任女教師【留美子】23歳 - 新任と言うより代用教員の留美子は前半の準メイン格。主人公の悩みに禁忌の秘密があることを知り、その最後の一線を越えられるよう取り計らうキューピッドを担うことに。ただし、その方法は大胆な挑発であり、恋心も芽生えて積極的な留美子の姿には女教師にあるまじき淫さが際立っている。

隣人妻【麗奈】31歳 - モデル並みの美貌とプロポーションを誇る麗奈は後半のメイン格。プライドの高さを感じさせる言動で自身が楽しみながら主人公をともどもさらにエスカレートした世界へ導くことになる。出番はさほど多くないが、その中で今後の主人公達に必要だった官能要素が凝縮されている。

義母【美佳子】35歳 - 作品全体を通した盤石のメインヒロイン。主人公への母性的な好意が愛情めいたものへと変わり、最後は母の立場を残しながらも深く愛し合うまでになっていく。序盤のちょっとしたことに端を発しながら進展しなかった関係は、留美子と麗奈という2段階のトリガーによって徐々にだが劇的な変化を遂げることに。終盤の小悪魔チックに淫らな変貌はなかなかの破壊力である。

母の矜持を維持する美佳子の移ろいに合わせるかのように、チェリーで始まった主人公は最後まで「皮被り」だったり、そのせいか果てるのは割と早かったり、最後の最後まで生挿入が許されなかったりといった現実感が横たわる中で、展開もまた古風なテイストを残している。そのため、じわじわ進む前半は官能的に物足りないのだが、一線を越えてからの弾け方が素敵にいやらしいので読後感は実に良好。これもまたストーリー展開の良さならではと思うところだが、惜しむらくは美佳子と結ばれる場面をもう少し前倒しできたら淫猥度がさらに増したのでは?と感じるところか。
『初体験四重奏-義母、義姉、新任女教師、隣人妻と』のレビュー掲載元


正直に言っちゃいますと、序盤はイマイチ面白くありません。

相応に官能描写も出てきますけど、あまりいやらしくありません。



しかし、中盤から急激にいやらしくなります。

そして、終盤では猛烈にいやらしくなります。

最終的には素敵な読後感を得られます。



義母の美佳子さんが素敵です。(*^^*)



にゃらさんのブログに本作の詳細な投稿記事があります。
誘惑官能小説レビュー 星悠輝「初体験四重奏 義母、義姉、新任女教師、隣人妻と」





往年の誘惑路線を継承する堅実な作風はこれまで通り。

それでいて官能成分はしっかり濃厚。

今回もしっかり星先生の作品です。(^^)





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 星悠輝

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星悠輝「初体験四重奏 義母、義姉、新任女教師、隣人妻と」

星悠輝「初体験四重奏 義母、義姉、新任女教師、隣人妻と」 (フランス書院文庫、2015年10月、表紙イラスト:松原健治) ネタバレ有り。御注意下さい。 作品紹介(公式ホームページ) 【あらすじ】 義母の美佳子に想いを寄せていた孝治は高校最後の一年間で、兄嫁の詩乃や代用教師の留美子、隣人妻の麗奈と相次いで性の手解きを受ける中で、遂に美佳子とも結ばれる。 【登場人...

コメントの投稿

非公開コメント

レビュー頂き、ありがとございます

このたびはレビュー頂き、ありがとうございました。

スタートダッシュでエロさ爆発だと、
そのテンションを最終頁まで保つ技量がないため(苦笑)、
今回はこのような構成となりました。
レビュー中の「トリガー」という表現は、まさに正鵠を射ております。
その反動である序盤はもっと頑張ります。あうあう。

次はいつになるやら、出せるかどうかも分かりませんが、
その作品なりに、ヒロインの配置や展開に味を出せるよう取り組んでいく所存です。

最後になりますが、
いち官能小説ファンとして、いつもブログを拝見しております。
当サイトのますますの発展をお祈りいたします。

こちらこそありがとうございます!

DSKです。
コメントありがとうございます。

>「トリガー」という表現は、まさに正鵠を射て

執筆された方からお墨付きをいただくのはレビュアー冥利に尽きる光栄であります。
ありがとうございます。m(_ _;)m

流れの中で(敢えて)急に変わっているのが魅力を増していて良かったと感じました。

ブログの投稿記事に記した次の3段階はまさに美佳子さんの状況をそのまま表したつもりです。ですから「中盤から急激にいやらしく」なって、「終盤では猛烈にいやらしく」なり、「最終的には素敵な読後感」へと至りました。

特に中盤以降は読み返すうちにじわじわとくるもがありました。(^^)

序盤については、と言いますか、ほぼ中盤ですけれども、留美子からさんざんにあてられた後の、車内での主人公の迫りからいやらしさが急激に上昇したように思いましたので、あのアプローチが今少し早かったらモアベターだったろうなぁ、と感じまして。(^^;)

一介のレビュアーが好き勝手に投稿して恐縮するばかりですが、こんな感想もあるんだなぁ~とお留め置きくだされば幸いであります。

今後も応援しております!
よろしくお願い申し上げます。
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2