FC2ブログ

女子アナのSとM(著:常盤準、廣済堂文庫)

2015/5/22 発売

女子アナのSとM

著:常盤準廣済堂文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
総合電子書籍ストアBookLive!はコチラ。

食品メーカーの広報宣伝部カメラマン・江守慎二は超人気女子アナ・谷山詩織と高校の同級生でしかも同じ放送部に所属していた。インタビューの仕事を通して再会したふたりは、高校時代のエッチ体験を再現し、さらにエスカレートさせて……。美人女子アナたちとのとめどないセックスを赤裸々に描く官能ロマン!(引用元:Amazon)


★★★★★ SMプレイではなく普段のいやらしさ満点テイスト, 2015/11/1
タイトルからSM作品かと早合点してしまいそうだが、お遊び程度の軽い縛りがあるくらいで、プレイとしてのSM要素は皆無。つまりは属性の意味合いなのだが、これがいろいろと変化する。Sかと思っていたら実はMっ気たっぷりな女子アナだったり、夫を責め立てるS気質な人妻先輩女子アナだったり、この2人が時としてSになったりMになったりする。そして何より2人のイニシャルであり、シオリン、ミカリンの愛称で国民的人気の女子アナという設定である。

主人公とは高校時代の同級生だった27歳の女子アナがメインヒロインであり、ストーリー展開を含めて全体に漂うのはこれまで通りの安定した常盤作品テイスト。すなわちモーレツにいやらしい官能描写のオンパレードである。とりわけ全6章のうち第4章までを主人公と2人で過ごす淫靡な蜜月は相当ないやらし破壊力。高校時代から秘密の関係があった2人が再会し、当時の関係が復活するかと思えば予想外な主従関係になってエスカレートしていく。可愛らしい容姿とキャラで人気の女子アナが実は内に秘めていた淫らな本性を様々な羞恥で暴いていく主人公は、昔とは立場が逆転した驚きもあって次第に調子にも乗っていく。しかし、それは後の伏線だったりもする。この辺りの布石の打ち方はさすがと言える。

ただ、30歳の人妻先輩女子アナが登場して風向きが変わる第5章からは唐突さと性急さが感じられ始める。女子アナ2人の関係性や内心思うところといった細部にまで目配せしたドラマ性の向上は見られるものの、やはり終盤の2章では詰め込みの感が否めない。SとMが入り乱れる女子アナ2人の方が一枚上手だったという結末も悪くはないし、『休診日-人妻誘惑クリニック』(マドンナメイト文庫)でも見られた「タンデム3P」と言える特徴的なプレイもあって官能密度は高まるのだが、先輩女子アナの立ち位置を今少し控えめにすることで纏まりの良さと違った読後感を得られたかもしれない。
『女子アナのSとM』のレビュー掲載元


常盤作品を読むといつも感じること。

それは、最初に出てきたメインヒロイン1人だけで最後までいけばいいのに!

もうね、メインヒロインと戯れまくってヤりまくる前半がスンゲーいやらしいんですよ。

本作もそう!



イイ感じにラヴラヴイチャイチャしながら責められるのを待っている、期待しているヒロインの淫らさがホント堪らんのですけれども、後半から2人目が出てくると風向きが変わっちゃう。

いや、起承転結の「転」でもありますし、後半は後半で別のいやらしさはあるんですけど、前半の勢いがちょっと削がれるんですよねぇ。

ちょっと散漫な印象になるとでも言いましょうか。

いつか1人ヒロインの激甘淫らな常盤作品を読んでみたいなぁ~。



◇関連作品
2015/7/3 発売

女子アナが同級生(綜合図書)


Kindle版はコチラから。
ひかりTVブックはコチラ。
総合電子書籍ストアBookLive!はコチラ。
スポーツ新聞のカメラマン・阿部祐二は毎朝、テレビの情報番組を見るのが日課。26歳の女子アナ・春日智実の可愛さに癒されている。彼女はハツラツとしたミニスカート姿がドレートマーク。つぶらな瞳の端正な顔立ちから人なつっこさがにじみ出ていて、世代を超えた人気者だった。実は祐二と智実は高校の同級生。同じ新聞放送部に所属していた。ある日、インタビューに同行した祐二は8年ぶりに智実と再会する。取材後、2人きりに。すると彼女はいきなり祐二の手首を縛り上げて、強引にキスをしてきた。「興奮してるのね……ポチ」。高校時代、祐二は「ポチ」と呼ばれて、彼女のオモチャにされていたのだ。大好きだったツバ飲みをさせてもらい、快感に酔いしれる祐二。あの頃は目隠しされてしていたシックスナイン。でも、今なら彼女のオマ○コを見ることができて……。【※本作品はブラウザビューアで閲覧すると表組みのレイアウトが崩れて表示されることがあります。予めご了承下さい。】(引用元:BookLive!)



本作の後に出た電子書籍の短編ですが、どうやら主人公の設定をシンプルな形に変更してから本作の序盤部分を再構成したように思えます……推測の域を出ませんが、「ポチ」が決め手ww





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 廣済堂文庫 常盤準

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2