FC2ブログ

特集:読めば絶対ハマる官能小説家シリーズ〈電子書籍〉

『特選小説』でお馴染み「綜合図書」より作家別の短編集がシリーズ化されるようです。

どうやら電子書籍オンリーで。



【超おすすめ!!】読めば絶対ハマる官能小説家




アリじゃないですか。(^^)

10編収録で864円……1編あたり86.4円……1編ずつ108円で買うよりお得なのはもちろん、1編ずつ細切れで買うより一度に入手する方が却って触手が伸びるような気も若干しますデス、はい。





2015/10/31 発売

Vol.1:雨宮慶

Kindle版はコチラから。
総合電子書籍ストアBookLive!はコチラ。
NO.1官能小説誌『特選小説』で活躍中の人気作家の作品を、まとめて読むことができる短編集。vol.1となる今回は、淫らな三十路女の話を得意とする雨宮慶が登場。厳選した10ストーリーをぜひご堪能ください。それぞれ個別で購入するよりも20%お得です!



2015/11/21 発売

Vol.2:庵乃音人

Kindle版はコチラから。
NO.1官能小説誌『特選小説』で活躍中の人気作家の作品を、まとめて読むことができる短編集。vol.2となる今回は、「親と子」「先生と生徒」など禁断の恋愛ストーリーを書かせたら天下一品の庵乃音人が登場。厳選した10ストーリーをぜひご堪能ください。それぞれ個別で購入するよりも20%お得です!

庵乃先生のブログで収録10編のタイトルが分かります。
庵乃音人うずまき日記 - 読めば絶対ハマる官能小説家 vol.2 庵乃音人





2015/12/17 発売

Vol.3:柏木春人

Kindle版はコチラから。
NO.1官能小説誌『特選小説』で活躍中の人気作家の作品を、まとめて読むことができる短編集。vol.3となる今回は、“ワナに堕ちていく淫乱女”を描くのが得意な柏木春人が登場。厳選した10ストーリーをぜひご堪能ください。



2016/1/7 発売

Vol.4:渡辺やよい

Kindle版はコチラから。
NO.1官能小説誌『特選小説』で活躍中の人気作家の作品を、まとめて読むことができる短編集。vol.4となる今回は、“肉欲に飢えた人妻”を描けば秀逸な渡辺やよいが登場。厳選した10ストーリーをぜひご堪能ください。






どこまでシリーズが続くのか分かりませんが、今のところは毎月出るようですから、この機会にチャレンジしてみるのもよろしいのではなかろうかと……。

ただですねぇ、これに限らず電子書籍一般に言えることなんですけれど……フリーの素材とかを加工してやってるとは思うのですけれど……表紙のデザインはもう少し何とかならんものかと……。(^^;)



いや、有名な絵師さんに依頼するのも、それはそれで先立つものが必要なのは分かるのですが、正直なところワクワクしないと言いますか、ひとまとめになって触手が伸びようにも表紙でイマイチ触手が伸びにくいと言いますか……。

ちょっぴり売上変わると思うのですけどねぇ。





※あらすじはAmazonより引用
※記載の価格は2015年10月28日現在のもの

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 雨宮慶 庵乃音人 柏木春人 渡辺やよい

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2