FC2ブログ

今年も『こんな官能小説が読みたかった』の季節がやって参りました!

今年も「特選小説」増刊号『こんな官能小説が読みたかった』のコラム掲載にお声掛けいただきました!



ありがとうございます!(^^)



今年(2016年版)で5年連続となります。

いやぁ~、ありがたやぁ~、ありがたやぁ~。m(_ _;)m



 

 




昨年は10作品でしたが、今回は一昨年以前に戻って「20作品ほど」の寸評を、とのリクエストを頂戴しました。

現在鋭意セレクト中でございます~。

例年の流れですと発売は12月10日頃になろうかと~。



よろしくお願い致します~!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

年末ですね。

DSK さま

ハロウゥインも終わりクリスマスの宣伝が世間では流れてきますが、
この記事を見て、いよいよ年末だなと思ってしまいました。
私の中では一種の風物詩だと思っています。

どんな作品が選ばれるのか、首を長くして待っています。

ありがとうございます

DSKです。
コメントありがとうございます。

綜合図書さんに毎年お声掛けいただいて恐縮しつつもありがたいことと感謝するばかりです。

今年は割といいペースで進んでいまして、早くも進捗50%といったところです。

幅広い文庫からセレクトできそうで、自分も完成が楽しみであります。(^^)
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2