FC2ブログ

幻の女優になってしまうのか……?

2014/12/13 発売(E-BODY)
デビュー作
E-BODY専属デビュー「私のことなんて知らないですよね?」某通販カタログで表紙も飾った現役人妻モデル沢尻真未32歳 AV解禁
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
DMM.R18はコチラ。

E-BODY人妻新レーベル「花ざかりの妻たち」が放つ大型新人‘沢尻真未’。容姿端麗な彼女はモデルの世界で徐々に仕事を増やし29歳で結婚。幸せな家庭を築きながらも32歳にしてこの世界で活動する決意をしました。清楚で気立てもよくFcupの理想的人妻が1人の男性のモノから多くの男性に快楽を見せる女優へと変貌を遂げる瞬間…。新レーべル会心のデビュー作品となりました。(引用元:DMM.R18)





2015/01/25 発売(Madonna)
2作目
こうして兄嫁は僕の物になった。 沢尻真未
Amazonはコチラから。
DMM.R18はコチラ。

兄夫婦と同居をしている弟の次郎。兄嫁・真未は以前、次郎の家庭教師をしていて、その時から次郎は真未に好意を持っていた。そんなある日、真未から勉強を教わっていた次郎は見てしまう。兄と真未がセックスをしている所を…。それから二人は結婚。好きだった女性が兄と結婚した事を受け入れられない次郎は、自分の物にしようと真未を押し倒す。しかし、それでも抵抗する真未を次郎はビデオカメラで撮影し始めるのだった…。(引用元:DMM.R18)


★★★★☆ 幻の女優になってしまうのか?, 2015/10/15
凌辱一辺倒かつ中盤は奉仕を強要するばかりで物足りない上に、最後は「僕の物」にした粗暴な義弟が友人を2人連れてきて「みんなの物」にしてしまった脚本がイマイチだったので満点とはいかないが、出演がまだ2作目という女優さんには掘り出し物の趣きが満点だった。

通常演技が拙いのは仕方ないとして、官能艶技も現時点ではこれからといったところ。しかし、不慣れな時期だからこそ見られる本気の感応だったと思う。むしろ「されるがままでいてください」的な演出しか出来なかったのかもしれず、それを見越したシンプルな展開だったのかもしれない。それでも絶頂が近づくと甲高いながらもスタッカートを効かせた喘ぎに良さはあったし、深挿しを喰らった僅かの間にはポルチオ性感(Pスポット)が刺激されたのか、実に耽美な喘ぎを漏らしていた。これが普段から出せる艶技を獲得すれば今後の官能表現は格段に良くなるとの期待が持てた。

ついでながら、友人に迫らせる義弟がその様子をカメラで撮影するという演出で、その映像によって女優さんの蕩け顔がアップで見られるのはなかなか良かった。

デビュー作では32歳の現役人妻モデルといった触れ込みだが、確かにそれくらいの年齢かな?と感じる時もありつつ角度によっては全然若く見えることもあって、何より佇まいが良い。

ルックス良し
スタイル良し
で、文句無し

表紙のパッケージ写真では目立たないものの右目尻にある泣きぼくろは女優さんの美貌に拍車をかけており、今後の活動次第では相当な人気を博して君臨できる可能性を秘めた、その原石を見たように思った……のだが、2015年1月に出た本作を最後に今のところ音沙汰が無く、このままフェードアウトしてしまうことを大いに危惧せざるを得ない状況にあることが悔やまれてならない。
『こうして兄嫁は僕の物になった。』のレビュー掲載元はコチラ。





久し振りにAV作品のご紹介なのですが…………作品が途絶えて現時点で約9ヶ月のブランク。

フツーはまぁ、フェードアウトのパターンですわ。orz



ただ、通常は新作3本の契約を結ぶものですけどね。

素人さんだと必ずしもそうとは限らないのかもしれませんね。

ホントに人妻だった場合だと旦那にバレて、とかよくありますからね。(^^;)



今回もこのパターンだったのかなぁ?

いや、ホントにフェードアウトだとしたら……



実に勿体ない!

MOTTAINAI!



※「続きを見る」をクリックするとパッケージ裏表の見開き画像が見られます。








【パッケージ見開き】







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 沢尻真未

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2