FC2ブログ

隣罠(わな)-成宮家の三姉妹と狼(著:宗像倫、フランス書院文庫)

2013/12/24 発売

隣罠(わな)-成宮家の三姉妹と狼

著:宗像倫フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
総合電子書籍ストアBookLive!はコチラ。

(あの高嶺の花だった隣りの三姉妹を…狂わせてやる!)
若妻らしい濃厚なフェロモンをふりまく美里。
女子大生の瑞々しさがあふれんばかりの理穂。
交際経験もない清楚な制服姿が愛らしい歩実。
超絶フェラ、強制騎乗位、アナル姦、トリプル飼育!
獣の格好で貫かれるうち、三人の美声は甘い喘ぎに…。
(引用元:Amazon)


★★★★★ 前作に続く「強引な和姦」を推し進めた2作目, 2015/10/12
前作にしてデビュー作『年下の兄嫁-強引な和姦』で非誘惑ながら粗暴な凌辱でもない独自の路線を開拓した作者の2作目。今回も基本的な路線は踏襲されているので「隣罠(わな)」や「狼」といったタイトルが内容をきちんと表しているとは言い難い。普段から仲良くしている隣の3姉妹とじわじわ関係していく32歳の男を主人公とする、妻不在時の不貞ストーリーである。

地元の大地主の家系で豪邸暮らしという3姉妹は、実質的な惣領で入婿を迎えた人妻の長女(28歳)を主人公の妻と同年齢にして親近感を持たせつつ大学生(19歳)の次女を清楚ながら実は性にオープンな小悪魔とし、高校2年生(17歳?)の三女は溌剌な部活少女とするバラエティ豊かな構成。そして、あくまでもお隣の旦那さんという認識の長女に対して主人公に関心がある次女とファザコン気味な好意を寄せる三女という絶妙な距離感をそれぞれに持たせてストーリー展開の礎にしている。

冒頭のヒロイン紹介文では最も地味というか、長女と三女の陰に隠れていたような次女からエピソードが始まる意外性で読み手を掴みながら、その後は三女を経て長女でまずは一巡。彼氏がいる次女や初心な生娘の三女とはまず戯れのみとする「下準備」をしっかり確保している。特に突然のことに驚き、強い抵抗を見せる三女には強引さも控え、時間をかけて優しく籠絡しようと振る舞う主人公だが、代わりに以前から内心では色眼鏡で見ていた長女には次女・三女との関係を引き合いに出し、やや強引に迫ることでほぼ唯一の凌辱っぽさを担わせている。

再び次女→三女→長女の順で進む2巡目では相変わらずドライな態度をとり続けるも辛抱堪らず遂に主人公と交わってしまう次女や、そんな次女との関係を知って覚悟を決めるも破瓜の痛みを存分に味わってしまう三女といった「次の段階」をしっかり盛り込みつつ、さらに関係を深めた長女へは連続絶頂に至らせるほど淫らに乱れさせている。淫猥度のある官能描写で徐々に堕ちていく3姉妹の過程を描いている良さがここにはある。

主人公の趣味である写真撮影のモデルになってほしいというシンプルなアプローチから3姉妹のキャラに見合った関係へと分派していく良好な流れは最後の撮影旅行で全員揃ってのクライマックスを迎える(その直前には三女との睦言に次女が手助けするように加わる3Pもある)。ここでもまた次女から三女を経て長女と交わっていく4Pがいやらしく描かれるが、その際に経験不足から負い目を感じた三女の思いつきな企みが後の突然な幕引きを示唆する。偶然なのか、それとも三女の企みが奏功したのか……そんな余韻をも醸す結末をたったの4行でさらっと見せてスパッと幕を落とすのはお見事。
『隣罠(わな)-成宮家の三姉妹と狼』のレビュー掲載元


タイトルやあらすじは凌辱方面へ相当に煽ってますよ、コレww

確かに誘惑路線ではありません。
ヒロインからのアプローチはありません。
しかし、無理強いもほぼありません。

ですから、非誘惑

この表現がピッタリきます。



にゃらさんのブログで本作が紹介されています。
誘惑官能小説レビュー 宗像倫「隣罠(わな) 成宮家の三姉妹と狼」





単に狙った女に襲いかかるのではありませんから、しかも前作と同様に「強引な和姦」のテイストを醸さなくてはなりませんから、自ずとヒロインが身内か親しい間柄になるのですね。

前作は兄嫁姉妹でした。

年下の兄嫁-強引な和姦
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-925.html




そして、今回は隣の3姉妹。

作風は把握しましたから、今後は主人公とヒロインの間柄にも注目していきたいと思いました。





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 宗像倫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宗像倫「隣罠(わな) 成宮家の三姉妹と狼」

宗像倫「隣罠(わな) 成宮家の三姉妹と狼」(フランス書院文庫、2013年12月) ネタバレ有り。御注意下さい。 【あらすじ】 妻の不在で兼ねてから想いを寄せていた隣家の三姉妹に展示会の写真を撮りたいと言葉巧みに近付き、それぞれ結ばれた太一。一方三姉妹もそれぞれの事情で彼と割り切った関係を受け入れるが…。 【登場人物】 大谷太一 32歳。成宮家の隣人で妻と美里が...

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2