FC2ブログ

二十八歳の義姉-初夜(著:小日向諒、フランス書院文庫)

2015/8/24 発売

二十八歳の義姉-初夜

著:小日向諒フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

(駿君が私を女として見ていること、知ってたのよ)
寝たふりをして最愛の弟の到来を待つ義姉・由香菜。
Iカップの美乳、豊かに実った腰回り、愛汁の香り……
28歳のフェロモンを独占し貪る禁断の時がついに!
(お願い早く、カチカチになってる××で私を貫いて)
許されない関係だから激しく燃えあがる、淫獣の初夜!
(引用元:Amazon)


★★★★☆ 非凌辱路線に持ち込まれたチャレンジングな設定を盛大な愛が包み込む, 2015/10/4
眠ったままの女性と交わる……造語かどうかは不明だが「睡姦」と言うそうだ。これを非凌辱の路線に持ち込んだチャレンジングな設定に興味が沸いたが、登場人物の皆がお互いを思いやる大きな優しさと愛情を加味してまずます上手く仕上がっていたとは思う。男の身勝手で寝ている間に破瓜を迎えてしまうといった理不尽さもないでは無いが、元より内心では慕っていた相手でもあったことから男性向け官能小説として許容される範囲内だろうか。

ただし、実際のところは彼女とのビミョーな関係に内心では悶々としていた主人公(義弟)を慮った義姉による寛大な態度だったことが後に判明するので明確な「睡姦」とは言い難い状況でもある。むしろ、実は子供の頃から義姉への恋心を忍ばせていた主人公が偶発的な関係を結んだことに端を発する板挟みな三角関係の始まりから終わりまでの盛大な愛情物語に「睡姦」がエッセンスとして加味された内容と言えるだろう。そして、その「終わり」が関係解消ではなく全員一緒なのは「黒本」の既定路線である。

義弟への想いがありながら彼女ができたからと距離を置こうとしていた義姉。自分への自信はありながら高飛車になることもない聡明さも併せ持つ彼女。そして、義姉への想いを胸中の奥底に残しながら彼女との生活を大切にして隠し事もしない主人公。それぞれ面識があり、皆が尊敬し合う間柄だからこそ溢れる優しさと愛情が作品世界を彩っている。

また、義姉弟の関係を知ってから後に健気な言動が弾ける彼女に至っては、当初の対抗ヒロインっぽい立ち位置からダブルヒロインと言えるほどに存在感が増しており、そんな彼女の変化に加えて「睡姦」の必要がなくなり、彼女も加えた3人の「新しい関係」が始まってからは大っぴらに振る舞い始めた義姉の変化もある。一途で健気ないやらしさと解放された淫さが作品の官能面を強めている。

その官能面は場面こそ多くないものの長々とした描写で淫猥度が高いのは相変わらず作者らしい。敢えて難点を1つ挙げれば、クライマックスの前に3人の関係がデキてしまったことで幕引きまでが若干グダグダっとしたことか。
『二十八歳の義姉-初夜』のレビュー掲載元


義理の母……義母
義理の姉……義姉
義理の妹……義妹

とかく義理の家族がヒロインとなる作品は昔も今も枚挙に暇がない官能小説。

血縁が無いながらも同居している異性ですから、そりゃあもぅ、異性の部分は消し去れない訳でして。(^^;)

そんなビミョーな距離感を背徳的に描くことができて、なおかつヒロインも同様な意識を主人公に向けられるからこそ生まれる禁忌な愛情物語の素地なんでしょうねぇ……などと当たり前のことを書いてますが(汗)、今回の小日向作品は「睡姦」という要素を盛り込みながらも義妹と義弟の愛情いっぱいな作品だったと感じました。

また、対抗ヒロインとなる主人公の彼女も心根はとっても良い娘なんですよ。



にゃらさんのブログに投稿されている本作の紹介記事。
誘惑官能小説レビュー 小日向諒「二十八歳の義姉【初夜】」

小日向先生のブログに投稿されている自著解説記事。
二十八歳の義姉【初夜】





そんな、自分の想いがありながらも常に相手を慮る男女の情を心地良く感じた作品でした。(^^)





関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 小日向諒

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小日向諒「二十八歳の義姉【初夜】」

小日向諒「二十八歳の義姉【初夜】」 (フランス書院文庫、2015年8月、表紙イラスト:村山潤一) ネタバレ有り。御注意下さい。 作品紹介(公式ホームページ) 【あらすじ】 高校時代からの恋人である沙耶花となかなか本番までには至らず苛立ちをを募らせる駿一だが、ある晩義姉の由香菜の無防備な寝姿に挑発されて無抵抗な彼女を犯してしまい罪悪感を抱くのだが…。 【登場人物...

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2