FC2ブログ

「ひかりTVブック」10月のリアルドリーム文庫特集はハーレム!

ひかりTVの電子書籍サービスひかりTVブックで毎月行われているリアルドリーム文庫の特集ですが、今月はハーレムとのこと。以下の5作品がピックアップされています。









2011/9/22 発売 - リアルドリーム文庫71
若妻誘惑ハーレム-桃色町内会へようこそ!(著:大泉りか)
「ねぇ、よかったら一杯付き合ってくれない?」祖父の入院で、実家の酒屋を手伝うことになった大介。お酒に後押しされながらちょっぴり背伸びの女子校生やビールメーカーの営業女史とエッチな関係を結んでゆくがそんなある日、人妻になった同級生と再会して――?ほろ酔い加減の若妻に囲まれて、町内会は今日も桃色模様!



2012/6/4 発売 - リアルドリーム文庫86
ハーレムマンション-僕と美人妻たちの秘蜜な昼下がり(著:北條拓人)
ひょんなことから高級マンションに転がり込む貧乏学生の洋介。彼はそこで朗らかな幼妻や、高校時代に憧れていた先輩、元アイドルの未亡人ら魅力的な隣人たちと出会う。「ああ、こんなに激しいキス、久しぶりだわ……」彼女たちの蕩けるように柔らかい身体に魅了された青年は夢のような甘い一時を過ごしていく──。



2009/1/22 発売 - リアルドリーム文庫10
ボクと三人の淫ら妻-若妻饗宴日記(著:酒井仁)
一人暮らしを始めたばかりの大学生・晋一。男子校育ちで女性経験のない彼だったが、バイト先の総合スポーツ施設で年上の美女・かなめと出会ったことをきっかけに、淫欲に飢えた人妻たちとのハーレム生活が始まる。セクシーなハイレグ水着で誘惑し、パイズリフェラで童貞ペニスを堪能するかなめ。バレーボールのユニフォームに身を包み、恥蜜に蒸れたスパッツから牝臭を漂わす若妻・さくら。テニスウェアに包んだ柔肉を弾ませ、おもらししながら快感に喘ぐ幼な妻・塔子。「キミみたいにウブでかわいい男の子って私の好みなの」純朴な青年は、年上美女たちの熟れた肉悦に溺れていく!

◆当ブログのレビュー記事 → http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-337.html



2013/1/23 発売 - リアルドリーム文庫102
隣家と向かいの悶尻妻たち(著:庵乃音人)
父親の海外転勤により一人暮らしをする高校生の貴樹は幼なじみの若妻、セレブ熟妻、母性溢れる未亡人ら近所に住む人妻たちに甘く誘惑され……。「そんなにお姉ちゃんのお尻が好き?」憧れの幼なじみ若妻・明里へ密かな恋心を持つ少年は艶めかしくムッチリとした巨尻の前に理性を蕩かされる。



2013/4/24 発売 - リアルドリーム文庫108
人妻フルコース-熟れ頃・食べ頃・味見頃(著:芳川葵)
大学での新生活に向けて料理教室に通う秋山拓実は、そこで出会った清楚な若妻、フェロモン漂う艶妻、母性的な熟妻らに魅了される……。「うふっ、いいわ。秋山くんの望み、叶えてあげる」熟れた身体を持て余す人妻に誘われるまま、調理実習室や、夫婦の寝室で甘い媚肉を味わう──。






秋の夜長をハーレムなリアルドリーム文庫でお過ごしいただくのも一興かと。(^^)



※あらすじは「ひかりTVブック」より。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : リアルドリーム文庫

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2