FC2ブログ

『Tokyo graffiti』2015年9月のコラムで紹介した3作品

2015/8/22 発売
Tokyo graffiti (東京グラフィティ) 2015年 09月号
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。





以前の記事でカルチャー雑誌Tokyo graffiti(東京グラフィティ)2015年9月号にDSKのレビューが紹介されたことをお知らせしました。

◆以前の記事
8/22(土)発売の『Tokyo graffiti』に場違いな……?
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-941.html




発売から1ヶ月以上が過ぎましたので、ここで紹介された作品が何だったのか?をお伝えしたいと思います。

次の3作品でした。(^^)





2010/12/9 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
~隣のお姉さん、人妻同級生・・・タイムスリップしたかのような故郷で再会した“忘れ得ぬ”女たちよ!~
「杉菜姉ちゃん」と慕い、遊び相手だった三つ上の女の子は、成熟して魅惑的な女性になっていた。藤井輝正は久しぶりに故郷に帰ってきた。長年の夢を実現し、その報告のためだ。古い街並みに懐かしさを感じたのも束の間、家に戻ると母親が倒れていた。呆然とする輝正に救いの手をさしのべたのは……。変わらない街で、美しくなった女性たちとの再会を濃密に描く傑作官能。


恥じらいノスタルジー(著:橘真児、祥伝社文庫)
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-239.html





2014/4/17 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
デパートの営業部で働く新人サラリーマンの高橋浩太は、上司の藤原美由紀に片思い中。日々想いは募るが、彼女イナイ歴二十二年の浩太にとって、六歳上で才色兼備の美由紀はハードルが高すぎて、告白することなど出来ない。そんな浩太だったが、明るく懸命に働くうちに、デパートの各階の年上美女たちから甘い誘惑を受け、めくるめく体験を味わうことに。果たして、男としての経験を積んだ浩太は、憧れの女上司をおとすことが出来るのか…!? 元カリスマ美熟女優が描く注目の性春誘惑ストーリー!

とろめきデパート(著:川奈まり子、竹書房ラブロマン文庫)
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-553.html





2014/3/27 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
三十五歳Gカップの熟母塾講師・頼子は、
息子をネタに脅されマザコン少年マモルに関係を迫られる。
夫の単身赴任で豊満ボディを持て余していた艶母は、
息子と同い年の少年に性感をほぐされてゆく。
「マモルちゃんっ。お願いだから、ママにちょうだい……」
擬似親子関係で母性を刺激された頼子の決断は――。


艶母散華-息子の友人に犯されて(著:空蝉、リアルドリーム文庫)
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-441.html








発売年月は特に問わず新旧の中から「文学的」なテーマで、というのがあったので、まず最初に思い浮かんだ『恥じらいノスタルジー』は即決しまして、後は女流作家さんも入れておこう、凌辱もあった方が良いだろうし、挿絵入りレーベルもお知らせしておきたい、といった感じで選んだ3作品です。



明るく元気なカルチャー雑誌ですよ。

よくもまぁ官能小説のコーナーを設けたものと思うくらいに。(汗)

月刊誌につきいずれは在庫切れするでしょうから、ご興味が沸きましたらお買い求めはお早目に~!



また機会がありましたら官能分野の裾野拡大には協力を惜しみませんので何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _;)m



Tokyo graffiti(東京グラフィティ)
http://grfft.com/magazines/tg.html


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2