FC2ブログ

まさぐりマッサージ(著:美野晶、竹書房ラブロマン文庫)

2015/9/7 発売

まさぐりマッサージ

著:美野晶竹書房ラブロマン文庫


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

若手マッサージ師の恭平は、ひそかに慕っていた年上美人の美冴に誘われ、彼女がコーチする女子大水泳チームのマッサージ師になる。ムチムチボディの選手たち肉体を揉みほぐす一方、恭平は修行時代に培った性感マッサージで彼女たちの欲求不満もも解消してゆく。さらに女子大の美人理事長や、美冴の姉の晴那の熟した女体をたっぷりと堪能する恭平だったが、そんな女関係が美冴にバレてしまい…!? マッサージによって興奮と快楽に溺れてしまう女たち描く、たっぷりお触りロマン!(引用元:Amazon)


★★★★★ 美野作品らしさが網羅された纏まりの良さと完成度の高さ, 2015/9/26
タイトルを見た時は竹書房ラブロマン文庫の前作『たかぶりマッサージ』の続編か?とも思ったが繋がりは無かった。ただし、繋がりの無い続編と言いたくなる共通性が「性感マッサージ」にあった。ついでながら今回も水泳(水泳部)が絡むために表紙カバーイラストにも前作との共通性が見られる。

その今回は隣人姉妹(31歳と29歳)の妹を子供の頃からの初恋相手にしておいて(今は大学の水泳部コーチ)、その教え子たる2人の水泳部員(大学2年生)と水泳部の存続で対立する若き女理事長(38歳)を据えた布陣が奏功したように思える。

隣り合う2軒と大学のプールに理事長室といったシチュエーションの幅広さを確保しながら作品世界はコンパクトに纏まっており、幼馴染み同然の隣人姉妹との再会から巻き込まれるように水泳部へ加担し、性感マッサージを駆使した快楽と癒しで協力していく27歳の主人公という構成が過去と現在を絡めた話の奥深さにも繋がっている。さらには程良い悪役キャラを配してドラマ性を高めながら、その悪女たる理事長に熟女成分を担わせつつ脇役として必要以上に出しゃばらせない配置の良さもあった。

官能面では話の本線に関わらない姉がいやらし担当として積極的に振る舞う良さがあり、全体としても現役水泳アスリートの引き締まった瑞々しさからアラサー&アラフォーの艶っぽさまで幅広く用意されていた。押しに弱く感度の高いオンナの官能描写も引き立つ中で生娘を意外な人物に設定して終盤の恋物語に繋げているのはさすがであり、最後は温泉で激甘な愛情が弾ける美野作品お馴染み展開ながらナイスな捻りが加えられていたのは嬉しい淫猥誤算でもあった。

従前の「官能ラヴコメ」を維持しつつ纏まり良く物語も官能も良好な完成度の高さ故に、これから作者の世界へ入る機会があるならば推奨の1冊と断言したい。
『まさぐりマッサージ』のレビュー掲載元


読者が求める美野作品キターーーーーッ!

といったハマりの良さを感じた秀作と断言します。(^^)

官能面は申し分なし、物語が良いのは言うまでもなし。



終盤からのメインヒロインのデレ方も堪りませんでしたなぁ~w

This is the world of AKIRA YOSHINO.

個人的には1、2を争う美野作品でした。



で、主人公のキャラは『たかぶりマッサージ』と似てるところがありまして、それが続編っぽく感じた所以と言えるかもしれません。





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 竹書房ラブロマン文庫 美野晶

コメントの投稿

非公開コメント

美野作品として秀逸

DSKさま

DSKさん評価、久しぶりの五つ星作品ですね。
DSKさんが美野作品の導入としておすすめする作品という意見に同感です。

5人の女性が登場するにも関わらず、若い女性好き、熟女好きのどちらにもほどほどに配慮した感じで、美野先生の筆力の高さを体験させていただきました。

また、女性のキャラも性に対して積極的なものから消極的なものまで取りそろえつつ、絶妙な配置をしているのでとっちらかった感じもありませんでした。
個人的にはヒロインの活動を潰そうとする女理事長が、主人公の技量に翻弄されて籠絡していく過程が面白いと思いました。ラブコメなので叙情的とまでは言いませんが、主人公の人柄にも惚れていったんだろうなという感じが印象的で、作品全体がほのぼのとした感じにまとまったと思います。

主人公のキャラもありがちな優柔不断ではなく、腕を磨いてきたいわゆる職人気質のような感じで、複数の女性と交わるのですが、そこにはある一線が引かれていてメインヒロインとの交わりでの距離の近さと対比できるようになっていたと思います。

いい作品でございました。

Re:美野作品として秀逸

DSKです。
コメントありがとうございます。

>久しぶりの五つ星

美野作品では確かに久しぶりかもしれません。(^^;)

>若い女性好き、熟女好き
>絶妙な配置をしているのでとっちらかった感じもありませんでした

熟女(コーチとその姉+理事長)と若い女性(選手)というコンパクトな配置が良かったですよね。これで1つの作品世界内に収まっている印象を受けました。

>女理事長が、主人公の技量に翻弄されて籠絡していく

ここは頑迷な理事長が主人公の手戯にがっつり翻弄される場面を予想していましたが、思いのほか理事長が積極的でした。(笑)

>いい作品でございました

この一言に尽きます。(^^)
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2