FC2ブログ

『特選小説』 2015年11月号には初の試みが……

2015/9/19 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

人気作家の官能読切満載(引用元:Amazon)





『特選小説』2015年11月号の「読切り大特集」には初の試みがあるそうで……。

早瀬真人先生のブログにある本作および自編の紹介記事。
特選小説の短編読切 - 和服美人の嫁・遼子は、息子より9歳年上の姉さん女房。

葉月奏太先生のブログにもあります。
『金色の海に君とたゆたう』 - 同郷で憧れだった近所のお姉さんが人妻となって登場します。もちろん、着物です。



読切り短編が掲載されている先生方のブログにあった一文にヒントがあります。



答えは…………初の和服特集なんですって。



白肌を朱に染めて……麗しき和服美人の悶え

う~ん、良い特集タイトル!(^^)




Amazonプライムを無料体験してみよう!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特選小説の短編読切

本日(9/19)発売の 特選小説11月号に短編読切、 「息子の熟れ嫁」 が掲載されました。 和服美人の嫁・遼子は、息子より9歳年上の姉さん女房。 妻がなくなったことから同居に踏み切った龍太郎は、 息子が会社の若い娘と浮気している事実を知ってしまいます。 どうしたものかと、ひたすら苦悩するなか、息子の出張中に、 遼子の自慰シーンを覗いてしまったことから、事態は思わぬ...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2