FC2ブログ

2015年10月の「気になる」官能書籍

2015年10月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



●フランス書院文庫X


2015/10/13 発売

肛虐の紋章-人妻無惨(著:結城彩雨)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
夫の出張を狙って熟妻に襲いかかる悪魔上司。
満員電車で双臀を弄られ、貞操を穢される。
口を、秘唇を、アナルを嬲られた由季子は、
「奴隷契約」を結ばされ、悪夢の肛肉接待へ。
那津子、洋子、愛、志保……狩られる七つの熟臀!


このテのレーベルには必ずと言っていいほど出てくる結城彩雨御大!w



2015/10/13 発売

兄嫁と新妻-脅迫写真(著:藤崎玲)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
兄嫁・雪絵と隣家の人妻・亜希子――
憧れ、妄想しか抱けなかった二つの高嶺の華。
手にした一枚の写真が智紀の獣性を覚醒させた!
脅し、すかし、新妻の躰を強奪した青狼は、
同居する24歳の美肉を次なる標的にさだめ……


藤崎作品も「X」に登場!



●フランス書院文庫


2015/10/23 発売

女教師-テニス部・奴隷合宿(著:御堂乱)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「許してください! こんなところで……ああっ」
女教師・理沙の悲痛な叫びが更衣室に響きわたる。
アンスコを引き下ろされ、双臀に抉り込まれる岩塊。
元インカレ女王の26歳が同僚コーチの獣欲の餌食に!
守ろうとした部員たちまで調教の渦に巻き込まれ、
二週間の奴隷合宿は終わりのない肉地獄へ!


2014年3月の作品『女教師-林姦学校』とタイトル繋がりですけど、作中世界が同じなのでしょうか?



2015/10/23 発売

因襲の家-未亡人兄嫁と若兄嫁と義母(著:藤崎玲)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「離してっ、こんなこと理不尽すぎます、あっ」
義弟に躯の自由を奪われ、獣の格好で犯される彩香。
葬儀の後で、薄暗い蔵の中で、幽閉された座敷牢で、
時と場所を選ばず施される、狂った受精儀式。
兄嫁・凛子、義母・静乃までがしきたりの餌食に……
因襲の家――ここは女たちを牝畜に変える肉檻!


今月は新旧の藤崎作品が楽しめます。



2015/10/23 発売

押しかけ美母娘-おいしい手ほどき(著:山口陽)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「今日から私たちをあなたの家に住まわせてください」
独り暮らしの狭いマンションにやってきた美母娘――
成熟しきった妖艶な千尋&清純女子大生の杏樹。
僕の肉棒を競うように奪いあう最高の愛欲生活。
お目覚めフェラ、大胆騎乗位、後穴責めまでねだられ、
興奮と射精が止まらない――二人は淫らな押しかけ同居人!


独り暮らしの狭い部屋に母娘が押しかけてくる理由が鍵を握っている気が……。



2015/10/23 発売

叔母VS.北欧から来た母娘(著:庵乃音人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
フィンランドから帰国した、母の友人・高瀬佐織(35)
瑞々しい肢体が悩ましいハーフ美少女・高瀬瑠香(18)
Hカップの豊乳に魅せられ、金髪処女に大胆に迫られ、
刺激的で衝撃的な誘惑に、隆太の理性は崩壊寸前。
熟叔母・春子(39)を巻き込み事態はさらなる泥沼へ。
期間限定の「四角姦係」が生んだ甘い修羅場の結末は!?


ヒロイン名「フランソワるか」を見るに帰国子女の母娘みたいですね。



2015/10/23 発売

絶対調教-彼女の母、彼女の姉、担任の先生まで(著:榊原澪央)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「お母さん、亜衣を貫いたモノで犯される気分はどう?」
乳房を鷲掴み、対面座位で熟れた体を突き上げる青狼。
娘の弱みをねつ造し、彼女の美母と結んだ奴隷契約。
美唇で性欲を処理させ、裏穴をむさぼり尽くす寝室。
リビングで、浴室で、愛娘のいる家で強いられる奉仕。
暴走する獣は彼女の姉や担任女教師を引きずり込み……


これは買いたくなる表紙カバーイラストですわ~w



2015/10/23 発売

初体験四重奏-義母、義姉、新任女教師、隣人妻と(著:星悠輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「こんなに大きくして……溜まっていたのね」
息子のズボンを下ろし、肉茎を優しくしごく美佳子。
義母の自慰を覗いた日から始まった禁断の母子姦係。
舌を絡めるキス、柔らかなふともも、甘い手コキ……
性に溺れる僕に今度は兄嫁が「子作り」の申し出を……
四人の年上女性から順繰りに教わる筆おろしメドレー!


30周年の復刊シリーズは先月(第6弾)で終了なのでしょうか?



●マドンメイト文庫


2015/10/13 発売

奴隷妻・奈津子-完全服従の牢獄(著:深山幽谷)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
華やかで気品のある新妻の奈津子はサディストである夫とその愛人らの支配下に置かれ、苛烈な調教を受けることになり……
政略により大手企業の社長と結婚した奈津子は、新婚旅行から帰国した途端、夫の友也とその愛人らの監視下に置かれ、苛烈な調教を受けることになった。気品のある奈津子には屈辱以外の何物でもなかったが、やがて苦痛は快楽となり麻薬のように体を侵し始め……。


奴隷妻……何と甘美な響きでしょう!w



2015/10/13 発売

無垢な小悪魔たち-言いなりハーレムの8日間(著:諸積直人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
義娘でありながら正統派美少女の真耶に魅了され、出来心で下着を盗んだ公平だったが、すぐにバレてしまう。ところが、真耶はある条件を提案してきて……
歳の離れた結婚相手には真耶という愛くるしい娘がいた。就活中の公平は真耶への衝動を抑えきれず、ついに下着をくすねてオカズにするもすぐにバレてしまう。怒り心頭の真耶は自分に服従すれば許してもいいと言うが、それは公平にとって願ってもない条件だった……。


諸積先生の2作目ですね。



●二見文庫


2015/10/23 発売

語学教室-夜のコミュニケーション(著:橘真児)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
カラダで覚える外国語──!社命による半年の語学学習。そこは、淫らな目的の人妻、セクシー美人講師など、誘惑のコミュニケーションだらけで……
突然、中国支社への異動を命じられた俊三は、半年という期限の中で、外国語学校に通い始めることに。同じクラスになったアジアの若い男性と付き合うのが目的の人妻、セクシーな美人講師、そして、個人レッスン担当の清楚な女子留学生……。彼女たちと、肉体でも「コミュニケーション」をして、上達していくのだが──。人気作家による書下し語学マスター官能!!


語学教室ですか……次から次へとアイデアが出てくるのには敬服するばかりです。



2015/10/23 発売 ←  2005/4/18 発売

母と叔母と…-ボクの淫らな復讐(著:皆月亨介)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「す、すごいよ……ママっ」

父親 母親
  ×
息子 叔母

濃厚な禁断官能ノベルの傑作!春紀には10年前に自分を置いて家を出て行った母親がいる。母がいなくても母の妹=叔母がずっとそばにいて支えてくれた。ある日、転校してきた同級生から「母親」だと紹介された女性が当の実母であることがわかり……。その後、「母の失踪」にからむ真実を知った彼は、叔母、そして母親に淫らな復讐を始めるのだった──。


マドンナメイト文庫から2005年に出た『母と叔母と…-僕の禁じられた夜』の再販ですね。



●竹書房ラブロマン文庫


2015/10/14 発売

欲望の試着室(著:響由布子)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
とある紳士服量販店を訪れた望月勇は、試着室で美しい店員の弘子に突然しゃぶりつかれ、昇天してしまう。彼女はなぜあんなことをしているのか。謎を解くために店に通い始めた勇だったが、妖艶な熟女店長の佐保子をはじめ淫靡な店員たちに次々に誘惑されて!? 街中なのにいきなり女性と二人きりで密室に入ることになる試着室。そしてそこで行われる淫戯……。誰もが抱く一瞬の願望を描き出す、実力派作家の誘惑官能長編!

響先生のブログにある自著解説はコチラコチラから。



●竹書房文庫


2015/10/26 発売

下町とろみつ通り(著:葉月奏太)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎参道の看板娘に恋する青年を美熟女たちが艶肌で応援!
◎今旬な作家が贈る甘美な下町官能ロマン!
大学生の川島晃太郎は、神社の参道にある甘味処でアルバイトを始めた。そのわけは店の看板娘である喜多川弘美に一目ぼれしてしまったからだ。弘美への想いは高まるが、奥手で童貞の晃太郎は告白出来ずにいた。そんな時、うなぎ屋の女将に恋心を見抜かれ、さらに誘惑されて筆下ろしをしてもらう。以来、せんべい屋の新妻や小料理屋の未亡人ら、参道の年上美女たちから甘い誘いをかけられることになって…!人情味溢れる下町を舞台にとろけるような快感が弾ける、書き下ろし傑作青春エロス!


葉月先生も竹書房文庫で官能的一般小説の路線をしっかり進まれているようで。
あらすじを読む限り、メインの看板娘もさることながらサブの熟女連が何だかよさげw



●双葉文庫


2015/10/15 発売

便利屋ももいろ事件簿(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
本田優一郎は元一流企業の営業マン。上司と折り合いが悪くなり退社、起業したが、見事に失敗し倒産。女房にも愛想を尽かされ、いまは居酒屋の二階に居候し、「便利屋」をしている。そんな折、居酒屋の女将から、彼女の友人のダンナの浮気調査を頼まれる。さっそく身辺を探ってみると、その不倫相手が、自分の会社員時代の元カノだったことが判明。思わぬ再会に、優一郎の心は揺れ動く。

コンスタントに作品を上梓されながら光るアイデアを毎度示される霧原先生には頭が下がります。



2015/10/15 発売

なみだ前線ラヴ警報 Say-Ai Collection(著:草凪優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
幼なじみの坂井由美香は、低視聴率にあえぐ朝の情報番組のお天気キャスター。会社で上司に手酷く怒鳴られた夜、矢崎昌彦は由美香を腹いせのように抱いて自己嫌悪に。そんなとき、番組内でハプニングが起きる。Say-Ai Collection復刻版。

忘れた頃にやってくる Say-Ai Collection 復刻版ですw



●祥伝社文庫


2015/10/9 発売

私にすべてを、捧げなさい。(著:草凪優、八神淳一、西門京、小玉 二三、渡辺 やよい、櫻木 充、森奈津子、睦月影郎)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ホステス時代の上客を呼び出しては禁断の秘戯にふける、入籍直前の美人秘書。清楚な見た目とは裏腹にSの噂のある妖しいOL。妊娠七ヶ月のキャリアウーマンは学生バイトの純情を弄び、地味な女子事務員は、堅物な男を不倫の海に溺れさせる。私の前では、男なんてただの玩具。すべては、私の愉しみのために――。人気官能作家陣が描く、8つの甘くて感度抜群な極上エロス。

アンソロジーですけど、そして、おそらく既出の一編とは思いますけど、西門京先生のお名前があったので思わずピックアップ!



●実業之日本社文庫


2015/10/2 発売

悪い女(著:草凪優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
魔性の女に狂う夜-最高で最低な女が求める、究極の愛
仕事も家庭も放りだし、狂気と情熱を追い求める男しか愛せない――。あどけない顔でメイクも薄く、背も小さい。垢抜けない紺のスーツに白いブラウスという恰好。そんなおとなしい24歳の派遣社員・佐代子は、夜になると「セックスは最高だが、性格は最低な女」に豹変し、炎のように燃えあがる。3人の男と付き合っていた女は、やがて不穏な影に怯え、トラブルに巻き込まれる……。究極の愛、完璧なセックスとは!?


精力的に執筆を続ける草凪先生は「心の闇」を官能的に描く方向へ最近はシフトしているのでしょうかね。



●ベストセラーズ文庫


2015/10/21 発売

母娘競艶-新・美肉の冥府3(著:千草忠夫)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
高校教師・円地槇子はPTA会長の佐原周造に強姦され、凌辱の快感に目覚めさせられる。秘密部屋「阿房宮」で父親と担任教師との過激な情事を覗き見た息子の雄一は、父親に自分の女で高2の眉子とのスワップを提案する。教え子に犯された槇子は鬼畜父子の性奴隷に堕ちて行く。一方、槇子の婚約者・工藤丈士は槇子の不審な態度に、親友でヨガ教師の唐沢竜也に助けを求めるが、竜也の嗜虐的な女体篭絡術に感化され、槇子を責め嬲って問い詰める。真実を知った二人は、佐藤一家への復讐を誓う。生贄は芙美子夫人と娘のめぐみ…巨匠執着の問題作完結!!

まだまだずっと続く第28弾。
底本が上・下巻だったので、それを3分割した3冊目という位置付けでしょうか。



●リアルドリーム文庫


2015/10/24 発売

洋館の母娘-蜜肌のW報酬(著:天草白)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
古風な洋館で待つのはめくるめく淫靡な艶体験!
家庭教師として訪れた邸宅に住む美貌の母娘は、
Gカップのグラマラス体形に妖艶な雰囲気を纏う美母と、
スリムなモデル体形の勝ち気な美少女。
「まあずいぶんご立派なもの。こういう報酬はお嫌かしら?」
熟肌を堪能していると、娘も瑞々しい柔肌で誘惑してきて――


魅惑的な設定でちょっとレトロ(?)な雰囲気も感じますね。



●エンジェルコミックス


2015/10/17 発売

ひるがお5(著:艶々)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
比類なき愛と性の物語、ついに最終巻!!
異国の地で倒れ入院する陽の父・清春――側に付き添うために旅立っていったのは、妻の雅美でも若いマチコでもなく、あやめだった。複雑な心境をこぼす雅美の布団の中にまるで子供の頃のように入っていく陽……。そして彼女の口から、思いもよらない衝撃の事実が明かされて――


いよいよ迎える最終巻を楽しみにしたいと思います。



●芳文社コミックス


2015/10/15 発売

デリバリー3(著:usi)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
客に恋してストーカーする風俗嬢。快感が高まり本番したくなるデリヘル嬢。指名の風俗嬢をネットで中傷する客…。危うさの中で仕事をするデリヘル嬢たちを、送迎ドライバー・桜坂が救う!

デリヘル嬢を送迎する女性ドライバーの視点で描くシリーズも3巻を迎えました。



※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年10月刊・11月刊情報

早いもので2015年も残り4分の1となりました。急激に秋めいた天候で寒暖の差が激しいですが、読書をするのには良い季節になったように思います。風邪をひかないよう身体には気を付けたいものです。 ●フランス書院文庫10月刊情報 「これから出る本」(公式ホームページ) 「本が好き!らぼ」近刊情報サーチ ※フランス書院で検索しているので、美少女文庫作品も出て来ます。各書籍ページ...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2