FC2ブログ

隔月刊誌 『新鮮小説』 創刊!

コスミック出版より隔月刊ながら新しい官能雑誌が創刊されました!

その名は……新 鮮 小 説

以前より不定期で刊行されてはいましたが、それとは別に隔月で発売されるようであります。

官能小説への入口が1つ増えるという意味でも誠にめでたいことであります。(^^)



2015/8/21 発売
新鮮小説 2015年 10月号(コスミック出版)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。



当初は偶数月の隔月刊なのでしょうけれども、いずれ毎月発行の月刊誌になってほしいものですねぇ。



創刊号に新作短編を上梓された庵乃音人先生のブログ投稿記事です。
新鮮小説さん(コスミック出版)、いよいよ満を持しての独立創刊だそうです。栄えある創刊号に、私も書き下ろしの新作短編『鍵』で参戦させてもらいました。弟の嫁に手を出した男が体験する、思いもよらない出来事をネチネチしたエロシーンとともに描いています。 ...
新鮮小説“創刊号”に最新短編『鍵』掲載

同じくコチラは葉月奏太先生のブログから。
『濡れせんべい』





敢えて注意するとすれば、パッと見が『特選小説』(綜合図書)にそっくりな装丁ですからお間違えのないように、といったところでしょうか。(^^;)



2015/8/21 発売
特選小説 2015年 10月号(綜合図書)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。



その『特選小説』同年同月号はこんな表紙。

発売日も同じですw

そして、細かく見ればちょこちょこと違うところもある表紙ですけど、おっさんから見れば、まぁ、ほぼ同じですわww



本屋さんで並んだ時とか、書籍サイトで「おすすめ」で表示される時とか、いろいろな場面で間違えて買っちゃうことを狙ってる対抗しようといったところでしょうかねぇw

いいんです。

独り勃ち、いや独り立ちするまではたとえコバンザメだろうと何だろういいんです。

売れないことにはその先がありませんから。

それに官能雑誌の表紙としては鉄板のレイアウトですしね。



是非とも切磋琢磨していただいて、全体としての売上が伸びて(読者が増えて)ほしいものであります。(^^)



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2