FC2ブログ

電子書籍シリーズ:蜜のしたたる宿〈全8回〉(著:霧原一輝、愛COCO!)

電子書籍から後に書籍化という流れが霧原一輝先生の作品にはありまして、2010年10月~2011年12月で短編として全8回に渡って出された『蜜のしたたる宿』という作品も電子書籍のシリーズから1冊の本に纏められています。





2010/10/4 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
第1回:花びらの味
PC:XMDF/63.9KB
iPhone:XMDF/64.3KB
iPad:XMDF/64.3KB
Android:XMDF/64.3KB
59歳の官能小説家である里見正親は、北関東の寂れた旅館で執筆に励んでいた。作家として一時代を築いた時期もあったが、今現在はスランプ状態に陥っていた。東京に居ると借金取りに追われることもあって、この安宿に長逗留しているのだ。締切間際の原稿を書き上げた正親は、気分転換に近くの温泉街をブラブラしていたところ、馴染みの芸者・小菊とバッタリ会う。これは良い機会だと、自分の泊まっている部屋に小菊を招く正親。すると小菊は、「先生、抱いて」と言って着物を脱ぎ始め……。



2010/11/15 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
第2回:祭りの後で
PC:XMDF/62.4KB
iPhone:XMDF/62.8KB
iPad:XMDF/62.8KB
Android:XMDF/62.8KB
スランプ状態から脱出するために北関東の旅館「はづき」を訪れていた、59歳の官能小説家・里見正親。だが筆が進まずに、悶々としながら夜中に岩風呂へ行く。すると、旅館の女将・葉月幸枝も入浴してきた。ここは12時を過ぎると混浴になるのだ。四十路を迎えた熟れた裸身につい見とれてしまう正親。そんな彼の目線を気にせずに、幸枝は“湯かけ祭り”という地元のイベントに正親を誘う。女将の夫は現在、出張で東京にいるらしかった。一緒に出かけた二人だったが、祭りの名前通り、お湯を浴びてズブ濡れになってしまい……。



2011/2/7 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
第3回:二輪の蕾
PC:XMDF/57.1KB
iPhone:XMDF/57.6KB
iPad:XMDF/57.6KB
Android:XMDF/57.6KB
執筆のため、温泉街に逗留している59歳の官能小説家・里見正親。小料理屋で編集者との打ち合わせを済ませると、店内にいた浴衣姿の女子大生・千佳と香苗が声をかけてきた。昨日から、正親と同じ旅館に泊まっているという二人は、文学部に在籍しており、作家の彼に対し興味を抱いていた。場所を変え、宿で飲み続ける三人。先に香苗が酔いつぶれてしまうと、千佳は「セックス指導をしてください」と正親に迫り、体を預けるのであった。さらには、寝ていたはずの香苗も加わり……。



2011/3/29 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
第4回:愛人の掟
PC:XMDF/81.1KB
iPhone:XMDF/81.5KB
iPad:XMDF/81.5KB
Android:XMDF/81.5KB
執筆のため、北関東の旅館に逗留している官能作家の里見。最近別れた、容子という女との私小説を書き始めるが気持ちは晴れず、近くの小料理屋で酒に溺れる毎日であった。ある日、店の美人女将・志摩子と話し多少気が紛れた里見は、店に10回通ったら抱かれてもいいと志摩子が言っていたことを思い出し、その話をしてみる。すると彼女もまんざらではない様子。店の2階に上がり志摩子の服を脱がせ、シックスナインの体勢で楽しむ二人だったが、行為の最中に彼女のパトロンがやって来てしまい……。



2011/05/30 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
第5回:私小説
PC:XMDF/86.0KB
iPhone:XMDF/86.4KB
iPad:XMDF/86.4KB
Android:XMDF/86.4KB
北関東の寂れた旅館で執筆に励む、官能小説家の里見正親。彼には忘れようにも忘れられない女性がいた。名前は高階容子。鼻筋が通り美形に円熟された肉体を持つ、28歳の人妻であった。容子は夫と3年近くも性交渉をしておらず、正親に抱かれるとまるでバージンのような反応を見せるのだった。それから月に二度ほど、ホテルで密会する日々が続く。容子のアナルバージンを奪うこともでき、このまま幸せな関係が続くと思われた矢先に……。



2011/8/1 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
第6回:姉と妹
PC:XMDF/64.4KB
iPhone:XMDF/64.8KB
iPad:XMDF/64.8KB
Android:XMDF/64.8KB
自らの悲しい不倫の過去を綴った私小説を書き上げた官能小説家の里見正親。隣にいた28歳の女性編集者・神山莉奈は、正親と相手の高階容子との赤裸々な性愛話を熱心に読みふけ、神妙な顔つきでこう言うのだった。「ずっと迷っていました。先生に話すべきかどうか……高階容子は私の姉です」莉奈の話によると、姉の容子は正親との関係が夫にバレ、海外に移住しているのだという。思いもよらない事実を知り、ショックを受ける正親。すると莉奈は「先生、私では姉の代わりになりませんか?」と、おもむろに洋服を脱ぎ始め……。



2011/10/17 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
第7回:旅立ちの夜
PC:XMDF/66.5KB
iPhone:XMDF/67.0KB
iPad:XMDF/67.0KB
Android:XMDF/67.0KB
北関東の旅館「はづき」で執筆活動に励んでいた官能小説家の里見正親。担当編集者の莉奈と一緒に暮らすことが決まり、ついに慣れ親しんだこの場所を離れることになった。「はづき」で過ごす最後の夜、女将の幸枝が里見の部屋を訪れた。「寂しくなりますわね……」そう言うと幸枝は里見の肩にもたれてきた。美人女将の豊満な肉体を前にし、里見の肉棒は勢いよく屹立した。「欲しい。幸枝をメチャクチャにして」と叫ぶ女将の秘壷は、すでに蜜がトロトロと滴っており……。



2011/12/5 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
第8回(最終回):追憶の彼方に
PC:XMDF/55.6KB
iPhone:XMDF/56.0KB
iPad:XMDF/56.0KB
Android:XMDF/56.0KB
官能小説家の里見正親は、担当編集者の莉奈と付き合い始めた。莉奈は、正親が忘れられない昔の恋人・高階容子の妹であったが、それを承知で二人は関係を持つことにしたのだ。ところがある日、ホテルのレストランで偶然にも容子と会ってしまう。予想もしなかった再会に動揺した正親と莉奈は、セックスで気持ちを静めるしかなかった。「入れてください。その硬く大きいものを、莉奈のアソコに入れてください」しかし、先ほど見た容子の姿が頭から離れない正親は、男性器を漲らせることが出来ずに……。






たぶん初出は雑誌連載じゃないのかな~?と思いますけど、それを電子書籍で分割販売してから最後に文庫化という流れのようでして、これはこれで一種のメディアミックス(?)なのでしょうかね。

その最終形態の文庫作品はこちらです。

◆蜜のしたたる宿(コスミック文庫)
2011/11/5 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
恋人と別れたことでスランプに陥り、気分転換に北関東の温泉宿に長逗留を決めた官能作家の里見。彼は悶々としつつも、温泉街の若い芸者や小料理屋の女将、宿の女将と関係を持ち、自らを取り戻そうとしていた。だが、そんな里見の元へ現れた新たな担当者・神山莉奈によって、別れた恋人との運命の糸が…。オリジナル長編。



電子書籍の第8回(最終回)よりも文庫作品の方が1ヶ月も先に出ているのがちょっと不思議なんですよねぇ。(^^;)

あと、ついでに言えば電子書籍は各回100円+税なのでトータルで800円+税なのに対して文庫作品だと679円という……。(汗)



※あらすじは【honto】より引用。

霧原一輝 愛COCO!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 愛COCO! 霧原一輝

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2