FC2ブログ

若叔母と家庭教師-美肉に狂う甥・恥交に溺れる萌子(著:鬼頭龍一、フランス書院文庫)

1997/10/23 発売

若叔母と家庭教師-美肉に狂う甥・恥交に溺れる萌子

著:鬼頭龍一フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。

乳リングス、濃密フェラチオ、強制クンニリングス、
家庭教師の御褒美は魔性の叔母・萌子の美肉奉仕。
そして遂に若叔母が特別な御馳走をくれる夜が!
緊縛された純也の前、萌子は挑発的な下着を脱ぎ、
濡れた恥肉を顔に胸に擦りつけ、猛る勃起を、
咥え絞り込む……叔母と甥、究極の変愛が始まった!
(引用元:公式サイト)


★★★★☆ 作者のエッセンスがコンパクトに凝縮, 2015/7/26
全237頁に11章立ての構成で主人公の初合体は第八章、メインの叔母と交わるのが第九章というのは1997年に出た作品ならば致し方のないところか。それまではボディタッチからキスにお口奉仕といった前戯をじっくり描きつつ、禁忌の一線を越えぬよう逡巡する展開が続く作風である。

母が45歳ということで大学生かと思われる主人公。これに対して32歳ならば確かに若叔母であろう。しかし、この叔母には11歳になる息子がいて(夫は長期出張中)、主人公が家庭教師を引き受けていることを本線に叔母の代役で赴いた授業参観でサブヒロインの女教師と出会うといった流れをつくっており、官能的には息子の成績アップに応じて甥っ子たる主人公へ「ご褒美」があるという巧みな構図となっている。また、甘えん坊な息子を溺愛する母(叔母)という別の構図もあって、実は息子が全ての面で蝶番のように絡むことで周辺の大人達に繋がりができていく構成になっているのはさすがベテラン、というか御大の為せる技といったところでもあろう。最後の一線までは年上の優位で挑発めいた誘惑を見せる叔母である。

息子の言から女教師の存在と主人公との親密さを知ると嫉妬の念を焦がして一気に畳み掛ける(畳み掛けられる)のだが、ここからは緊縛プレイ(縛られるのは主人公だが)ありの黄金聖水(見られるのは主人公だが後に自らも)ありの、最後にはお尻まで責められたりの、そのうえ息子にまで過剰なご奉仕をしてしまうなど、叔母が見せる一連の行動には鬼頭作品に見られる様々な要素がコンパクトながら一気に流れ込む印象である。

官能面で若干の物足りなさはありながら美貌の叔母が醸す妖艶な色気が補っており、思いのほか悪くない読後感ではあった。
『若叔母と家庭教師-美肉に狂う甥・恥交に溺れる萌子』のレビュー掲載元


こんな言い方したら巨匠に叱られそうですが、この作品はアタリでしたねw

いや、1997年の作品ですから合体まではなかなかのお預けを喰らう展開ですよ。

でも、女教師と出会うことで中盤辺りからイイ感じになりますし、終盤ではメインヒロインの叔母が堰を切ったように積極的になる変貌がいやらしかったですわw



それに何よりDSKは「家庭教師と生徒の母」の組合せが結構好きでしてね。(笑)

家庭教師と生徒(女子)よりもその母ってのが桃色煩悩琴線の触れるところでありまするw



〈家庭教師と生徒の母〉で思い浮かんだ作品

家庭教師-美蜜(著:西門京、フランス書院文庫) 2004/1/23 発売
この作品の記事でも『家庭教師と教え子(娘)もいいですけど、やっぱ教え子の母とが良いですよね!www』と同じこと書いてますわwww

熟母と家庭教師(著:新堂麗太、フランス書院文庫) 2003/03/23 発売
DSK的新堂麗太作品最高傑作です。





あと、厳密には新作と言えませんが、フランス書院文庫の30周年を記念する復刊シリーズの第1弾としてデビュー作が再販されています。

【フランス書院文庫30周年記念復刊シリーズ第1弾】
◆叔母・二十五歳
2015/4/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「真之くんに初めてを教えるのは私だから……」
薄着で体をすり寄せる奈緒子から漂う甘い媚臭。
上品な美貌、深い胸の谷間、白い太もも……
受験の特別授業が淫らなレッスンへ変わるとき
叔母と少年は理性を捨てて美獣になった……
ひと夏の青い体験を描いた禁断小説の傑作!
(引用元:Amazon)



この復刊シリーズについてはコチラの特集記事で詳しく。

特集:フランス書院文庫30周年記念復刊シリーズ
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-884.html






鬼頭龍一 フランス書院文庫
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 鬼頭龍一

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2