FC2ブログ

特選小説 2015年 9月号

2015/7/21 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

読切り大特集:蜜肌の疼きを慰めて……美人妻が悶える夏の夜





今回は珍しく雑誌をご案内。

何と言っても芳川葵先生が久方振りに作品を上梓されています。

商業作品としてはおそらく初の短編かと思われる芳川先生の登場に期待ですね!(^^)



芳川先生ご自身のブログで紹介されている本作の投稿記事です。
芳川葵の徒然記 - 表紙

葉月先生もブログで紹介されています。
特選小説9月号に、短編『繁みの奥』が掲載されています。夏休みに帰省した晴之は、憧れの人妻ゆかりと肝試しに参加することになった。思いがけない幸運を喜ぶ晴之だったが、やがてゆかりと自分の過去を知ることになる。真夏の夜に股間を熱く、そして最後まで読んで涼しくなっていただければと思います。じっとりと湿る肌と突き動かされる衝動の結末をどうぞお楽しみください。特選小説 2015年 09 月号 [雑誌]「新姦紹介」のコーナ...
『繁みの奥』







芳川葵 葉月奏太
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 芳川葵 葉月奏太

コメントの投稿

非公開コメント

短編好き

DSK さま

田舎の紀○○屋書店でもこの雑誌は平積みで結構な数を置いていまして、新しいモノが出る頃には一冊になっています。

官能小説コーナーの文庫の動きは鈍いのですが、雑誌では購入すると言うことなのでしょうか。
「短編だけが好き」という人もいるのかもと雑誌を眺めながら考えています。

短編集アンソロジーに近いのかな?

DSKです。
コメントありがとうございます。

>平積みで結構な数を置いていまして、新しいモノが出る頃には一冊に

おぉ、売れるんですねぇ。

>文庫の動きは鈍いのですが、雑誌では購入

一般的な週刊誌・月刊誌と同じような手軽さはあるのかもしれませんね。それはつまり読み終えたら捨ててしまうという意味も含むのですが、1冊の本として(相応の時間をかけて)読むというより短編毎やコラムなどのコーナーを軽く読んではまた次の日に読む、みたいな繰り返しの読み方なのかもしれませんねぇ。
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2