FC2ブログ

リアルドリーム文庫【2015年リアルドリーム文庫編集長が選ぶ夏の傑作選】

リアルドリーム文庫【2015年リアルドリーム文庫編集長が選ぶ夏の傑作選】というフェアが開催中!

過去の作品から、プール、夏祭り、旅情・山、旅情・海、水着ハーレム、水着陵辱 の6テーマに沿って1作品ずつおすすめ作品が紹介されています。

……どーでもいい余談ですが、リアルドリーム文庫では凌辱ではなく「陵辱」の文字が以前より使われています。







これら6作品の中から拙ブログで以前ご紹介した作品は次の2つ!





「夏祭り」部門
2011/9/22 発売
恋人は友達の母と姉-ひと夏の秘密体験(著:芳川葵)
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-184.html


田舎に住む友達の家へ数年ぶりに遊びに行く少年は
憧れの友母と初恋相手の友姉と再会することに。
「お姉さんのFカップのオッパイは、気持ちいいかな?」
「おばさんが斗真くんの初めて、もらってあげるから」
友達もいる一つ屋根の下で艶めかしい背徳感が交錯する中、
少年と母姉とのひと夏の甘い体験が始まる──。




「水着ハーレム」部門
2011/7/22 発売
魅惑のW水着-豊尻母と巨乳娘(著:天草白)
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-188.html


宏樹は水泳部に所属する生真面目な少年。
近所のスポーツクラブで妖艶な指導員・美帆子と出会い、
競泳で惜敗したことから次第に彼女に惹かれてゆく。
「ふふ……年下の男の子は可愛いな。もうたまらない」
初心な少年を誘惑し合う揃って負けず嫌いな水着母娘。
豊満な肢体で若竿を挟んでの甘い誘惑劇が幕を上げる!







偶然かもしれませんが、この2作品とも夏から秋にかけて出てますから、やはり当時から相応に季節感のある出版を意識しているところはあるみたいですね。(^^)



芳川葵先生のブログでもこのフェアが紹介されています。
フェアのお知らせ

庵乃音人先生のブログでも!
リアルドリーム文庫さん(キルタイムコミュニケーション)で夏のフェアが開催されます。リアルドリーム文庫編集長が選ぶ夏の傑作選と題された今回のフェアは、夏に関するさまざまなキーワード(プール、海、山、水着など)をテーマに、暑い夏をますますホットにする作品がラインナップされた好企画。わたくし庵乃の2012年作品『魅惑の桃尻温泉郷』も、その栄えある一本としてチョイスしていただけました。それにしても、これを書い...
リアルドリーム文庫編集長が選ぶ夏の傑作選!

早瀬真人先生のブログでも!!
リアルドリーム文庫・夏のフェア開催

天草白先生のブログでも!!!
リアルドリーム文庫 【2015年リアルドリーム文庫編集長が選ぶ夏の傑作選】







あらすじはAmazonより引用
リアルドリーム文庫
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : リアルドリーム文庫

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルドリーム文庫・夏のフェア開催

7月上旬から、リアルドリーム文庫・夏のフェアが開催されます。 【2015年リアルドリーム文庫編集長が選ぶ       夏の傑作選】 私の著書、 「ハーレム水泳部 憧れ美少女と豊満女教師」 も6作品の中に選ばれております。 詳細はリアルドリーム文庫のHPにて。       ↓ リアルドリーム文庫のホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2