FC2ブログ

2015年7月の「気になる」官能書籍

2015年7月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!

官能ブログが一目瞭然でチェックできるアンテナサイト新登場!
官能ブログ新着アンテナ
http://dsk18.a-antenam.info/


貴ブログからのアクセスで「逆アクセスランキング」にチャートインし、貴ブログ(新着3件分の見出し)が自動表示されます。PR効果が発生するのでリンクの設置と定期的なアクセスをおすすめ致します。





●フランス書院文庫


◆母娘づくし-女系家族(著:巽飛呂彦)
2015/7/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「母娘で同じ男に溺れてしまうなんて……」
腰から薄布を下ろし、白い裸身をさらす美熟女。
こぼれ落ちそうな乳房、太腿の付け根を覆う翳り。
若い娘には負けたくない。母の矜持もかなぐり捨て、
36歳は娘と似た喘ぎ声で女の本性を晒していく……
志乃、佐和子、ゆきみ……引き継がれる淫の血統。


母娘3代が出てくるようで、最年長はなんと55歳!
しかし、目を引く表紙ですナ。



◆人妻獄(著:夢野乱月)
2015/7/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
夫の転職がおぞましい運命の始まりだった!
27歳の若妻を待っていた会社ぐるみの魔罠。
夫の上役に調教され、開発されていく肉体。
緊縛され、鞭打たれ、ついには裏穴すらも……
夜は貞淑な妻を演じ、昼は性奴となる二重生活。
まなみ、祐未、春菜――暗黒の人妻狩りの檻!


実に「らしさ」を感じるあらすじになってますねぇ。



◆華と狂犬-未亡人、そして三姉妹を(著:風吹望)
2015/7/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
一匹の狂犬が、桂木家の女たちを美牝へと変えた!
処女の身を調教され、絶頂の魔味を覚え込まされる菫。
清楚さを失わないまま、淫蕩な性隷へ堕ちきる由梨香。
職場で美尻を掲げ、理知的な美貌を性悦に蕩かせる夏実。
亡夫に詫びつつ、被虐美あふれる痴顔で肉棒をねだる綾菜。
18歳、20歳、24歳、38歳……百花繚乱、究極のハーレム!


約2年振りの新作!
狂犬で始まりハーレムで終わるあらすじが作風のブレなさを感じます。



◆両隣のいいなり妻-34歳と28歳(著:犬飼龍司)
2015/7/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「口でも××でもいいから早く射精(だ)して……」
玄関に跪き、涙目で隣人の剛直に舌を這わせる遙香。
夫婦交換の罠に堕ち、肉欲の蟻地獄に嵌る34歳。
神聖な閨房で、浴室で、白昼の自宅リビングで、
命じられるまま躯を差し出し、交合に溺れていく。
悪魔の邪眼は引っ越してきた若妻・絵里奈にも!


自分の妻と相手の夫との情交も描かれるのでしょうか。



◆ジョギング奥さん-艶尻(著:葉川慎司)
2015/7/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
むっちり張り詰めたふともも、弾むEカップのおっぱい、
ランニング中の男たちを釘付けにする「誘い尻」……
悩ましすぎるフェロモンを漂わせる熟妻・まどか。
彼女は蒼太が高校生の時から憧れていた「先生の奥さん」。
成熟した美肉のすべてを手に入れたい、独占したい!
清楚で優しい奥さんは、豊満女体が刺激的な最高の人妻!


ジョギングの時間に逢引きというのならば確かに疑われにくいシチュエーションなのかも。
しかし、走りながら振り返るという構図は素晴らしいです。
1人ヒロインなのかも気になるところ。



◆熟女の沼-未亡人義母と兄嫁と独身伯母(著:花邑薫)
2015/7/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(引きずり込まれていく……底なしのどろ沼に)
夫が亡くなり、浪人生の息子と二人だけの暮らし。
欲望を暴走させた少年は熟母の肉体を求めた!
互いの秘所を舐め合い、昼夜を問わず繋がる日々。
禁忌を犯す爛れた関係に義母は別離を決意するが、
それは兄嫁や伯母を巻き込む悲劇の始まりだった……


今月の新人さんデビュー作です。
未亡人の義母に兄嫁と伯母……相姦フルラインナップですナ。



◆兄嫁(著:嶋悦史)
2015/7/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「兄貴よりも僕のほうが貴美子さんを愛してる!」
27歳の肉層を激しくえぐりこむ、若々しい隆志の剛棒。
少年の一途さが兄嫁を背徳の肉地獄へ引きずりこんだ!
夫のいない昼下がり、肉器を貪り求め合う兄嫁と義弟。
白い樹液が胎内で弾けた時、貴美子は貞操を捨て牝猫に!
麻実克人絶賛!狂った愛が炸裂する伝説の名作!


30周年記念復刻第4弾ですが……当初の予定と通し番号のナンバリングからすれば第3弾として先月出ていたハズだったんですけどねぇ、何があったのでしょうねぇ。



●マドンナメイト文庫


◆おねだりハーレム-幼なじみと早熟少女(著:御影凌)
2015/7/13 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
過去に因縁のある幼なじみの美佐絵。複雑な事情のある早熟ハーフ美少女の愛理香。少女たちとのエッチな生活はますます妖しく彩られ……。大伯父が倒れたとの報せを受けて帰郷した啓一郎は、そこで親戚で幼なじみの美佐絵と再会することになる。じつは彼女との間にはかつて妖しい出来事があった。さらに訳ありの早熟ハーフ少女・愛理香が現れた。二人の少女との関係はいきなり妖しくなり……。

熟女全盛の昨今ですと正直浮いてしまう表紙カバーイラストですが(^^;)、時節的にやや厳しくなってきている方面でもありますが、あくまで嗜好としては決して衰退してはいけないジャンルだと思いますからね。



●二見文庫


◆むれむれ痴漢電車(著:深草潤一)
2015/7/24 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ぎゅうぎゅうの満員電車、今日も蠢く指がある──「そ、そんな……!?」
55歳で希望退職した義和は、月一回ハローワークに行くために電車に乗っていた。満員電車の中、ふと気づくと女性の胸のふくらみの感触が。この日、痴漢の味を覚え、性的欲求を久々に甦らせた彼はどんどんと大胆な行動を始めるが、ある日目の前に立ったのは会社のかつての部下だった……。絶頂行き書下し官能エンターテインメント!


ここ最近の深草作品はずっと電車痴漢ですね。



◆機内サービス(著:蒼井凜花)
2015/7/27 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「東スポ」好評連載に大加筆!!美人ステュワーデスたちが、さまざまな男たちを前に、機内で地上で、肢体を開いていく……大手航空会社から、業績アップのためと子会社のピンキー航空に出向することになったCAの美里。膝上15センチのミニスカートにブラウスは第二ボタンまで外し胸を強調――という制服に身を包み、いやいやながら初日を迎えた彼女を待ち受けていたのは機内での、先輩CAと大企業会長との痴態だった……。卑猥なサービスで売り上げを伸ばしていくピンキー。同時に機内での要求もエスカレートしていき……。涼子、奈々、ユリ……他のエッチなCAも大活躍!

蒼井凛花×二見文庫のCAシリーズが続きます。



●竹書房ラブロマン文庫


◆美熟女な妹(著:牧村僚)
2015/7/21 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎色香と愛らしさを併せ持つ義妹!
◎名手が挑んだ禁断ロマンの新境地
本田雄一は妻帯者だが、どうにもならないほど好きな女が一人いる。それは、義妹の優子だ。幼い頃に父が再婚し、連れ子として現れた二つ年下の義妹がずっと好きだった。そして、禁断の恋愛感情へと変わっていったが、彼女は十九歳で結婚してしまった。時が経ち、優子は三十六歳になった。色気が増し、さらに魅力的になり、たまに会うと封印したはずなのに狂おしい情欲に苛まれてしまう。そんな時、雄一は優子の夫が浮気をしており、彼女が離婚を考えていると聞いて…!? 書き下ろし禁断誘惑エロス!


妹が熟女ですから回春作品ということですかね……と思ったら義理の妹36歳に主人公38歳ですか。
なんか、良さげな気配。



●竹書房文庫


◆ゆうわく探検隊(著:橘真児)
2015/7/27 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎山、島、洞窟で…淫らな冒険にとろけて!
◎俊才が描く前人未踏の秘境官能ロマン
CS放送局でADとして働く北田雅彦は、全国の秘境やUMA出現スポットをめぐる新番組「行け行け!河口浩美探検隊」のスタッフに選ばれる。隊長となる元人気女子アナの河口浩美は張り切っているが、雅彦はスタッフ入りを断ろうとする。しかし、浩美から童貞であることを見抜かれ、色仕掛けで誘惑されて、結局隊員に。そして、カッパが出没する山村や双頭のヘビが棲むという洞窟へ収録に赴くが、なぜか探検隊が行くところ、いつも淫らな事件が巻き起こるのだった!山へ、島へ、洞窟へ…ゆうわく探検隊がいく!注目の書き下ろし秘境エロス。


ここにきてまさかの探検隊ネタ!
橘先生、素晴らしい……素晴らし過ぎるよ!



●双葉文庫


◆オフィスの女神たち(著:霧原一輝)
2015/7/15 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
松崎潤一郎は複写機販売会社のトップ営業マン。三十歳にして、異例の早さで営業所長に出世したが、彼にはのしあがらなければならない理由があった。取引先のOLや美女アスリート、クラブのチーママ、ショールームレディ……潤一郎はさらに上を目指すため、女たちのみずみずしい肉体を貪り、自らの性欲と出世欲を満たしていったのだが……。文庫オリジナル回春エロス。

のしあがらなくてはならない理由が気になります。



◆不貞の夜から(著:新藤朝陽)
2015/7/15 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
冷凍食品会社に勤める中村健治は、翌日に控えた恋人美奈の誕生日を祝うべく、横浜のホテルに宿泊していた。「日付が変わり、誕生日を迎えたらプロポーズをしよう」。その決意を胸に久々の情交に燃え上がる健治だったが、絶頂の瞬間に美奈の口をついたのは、別の男の名前だった。絶望に打ちひしがれ、深夜の街に飛び出した健治。しかしそんな彼に、めくるめく淫欲の日々が訪れるのだった。

新藤先生の5作目ですが、テイストをちょっと変えてきたかな?



◆令嬢人形(著:蒼井凜花)
2015/7/15 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
時は大正四年、晩秋。秋田の網元屋敷に奉公する山中ミツは、その美貌に目を付けた跡取り息子の幹也に犯されてしまう。入水自殺を図った彼女を救ったのは、十河恭平と名乗る謎の男。「お前は一度死んだ人間だ。俺と一緒に生き直さないか」――。そして舞台は帝都・東京へ。白亜の洋館ではミツを最高級の”令嬢人形”へと生まれ変わらせる数々の調教が待ち受けていた。大正浪漫の香りに乗せて送る波瀾万丈の濃蜜ラブストーリー。

二見文庫で作を重ねた蒼井先生が初めて双葉文庫から新作を出されるようで。
しかも、今月は2作品登場!
こちらでは時代性のある退廃的な世界が楽しめそうです。



●廣済堂文庫


◆キミがビキニの紐を解いたなら…(著:沢里裕二)
2015/7/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ある弱小ビールメーカーが由比ヶ浜に「海の家」を出店した。同社営業マン、飯島雅彦がこのプロジェクトに参加し、この「海の家」を舞台に宣伝部の中川奈緒子をはじめ、サーフショップの女店長、元彼女などの美女を相手に「海のエロ大将」ぶりを発揮していく。団鬼六賞作家の最新書下ろし官能ロマン!

2ヶ月連続の沢里作品ですが、映画っぽいタイトルに「海のエロ大将」って、もしや加山雄三的な感じですか?(笑)



●講談社文庫


◆淫果応報(著:沢里裕二)
2015/7/15 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
時は昭和二十年。ダグラス・マッカーサーは、次期アメリカ大統領就任の野望を胸に日本上陸を果たした。狙うは三つ。日本軍が隠匿した通称「М資金」、千年の歴史を持つ桃園淫道司家が計画する「謎の事業」の特許権、そして桃園家伝承の「東洋の秘儀」だ。占領下の日本で世界を股にかけた淫戦が幕を開ける!

桃園淫道司家奇談 M資金ロワイヤル篇
「官能界のスピルバーグ」沢里裕二が放つ驚異のセクシャル・ファンタジー
「桃園淫道司家vs.マッカーサー」歴史に埋もれた日米代理戦争


2ヶ月連続の沢里作品は今月2作品でした。
しかも、こちらもかなりぶっ飛んだ内容のご様子w



●イースト・プレス悦文庫


◆隣りの人妻-蜜戯の園(著:霧原一輝)
2015/7/10 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
家電メーカーに勤める48歳の菊地陽介は、妻と大学生の娘の三人家族。隣家の白井家とも仲は良好だ。白井家は、36歳・恒平と32歳の・智美の夫婦と、恒平の父親である喜一とが同居する三人住まい。何気ない交流のたびに、隣家の人妻を意識するようになった陽介だったが、ある日、ただならぬ様子で智美が訪ねてくる。妻と娘は旅行中で不在、よく見ると智美のブラウスはボタンが引きちぎれ、ひどく怯えていて……。幸せな二つの家族を取り巻く、欲望と淫気を赤裸々に描いた衝撃作!

2013年9月から2014年8月にかけて電子書籍で全6回に渡って発売された『隣家の園』を紙の書籍で再販するようですね。大幅な加筆・修正もあるのでしょうか。



◆若女まつり(著:愛葉直樹)
2015/7/10 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
教職免許取得を目指す、冴えない大学生・靖人。教育実習のために訪れた地元・広島の高校で、アイドルのように可愛らしい生徒・未来に想いを寄せ始める。同じ学校に勤務している未来の姉・優梨は妹とは違うタイプの美人で、仕事も出来る。靖人の教育係として色々な事を教えられ、まさに才色兼備を地で行く様子に尊敬の念を抱く。そんなある日、優梨に呼び出された深夜のプールで、突然身体を求められて……。

タイトルは「わかめまつり」と読むのかな?
それはともかく悦文庫から新人さんが登場するようです。
期待したいですね!(^^)



●ベストセラーズ文庫


◆美畜母娘-復讐の檻〈下〉(著:千草忠夫)
2015/7/18 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
石井太は中学の時、同級生によるイジメで片眼を失いインポになった。それから二十数年、闇の世界を構築した太は双子の息子・一馬と竜馬とともに復讐にのりだす。最初の標的は、いじめに手を貸した未亡人女医の貴子とその愛娘ひとみ。この母娘を誘拐監禁して全裸緊縛・破瓜・凌辱・アヌス開眼で性奴へと堕としていく。次の標的は首謀者たる院長の大里浩一郎。謎の美女・美鈴を使って誘い出し、香代子夫人と高三の娘・亜矢もたくみに拉致する。獣欲たちこめる拷問部屋で熟女と女になり初めた美少女の赤い慟哭が…。鬼才のピカレスク・ポルノ完結篇!

どこまで続くか第25弾。
先月の流れからすると『母娘穢す-処刑人X(2)』(2004年、アップル・ノベルズ)の再販になるのでしょうかね。



●オトナ文庫


◆俺の恩師は糞ビッチ(著:春風栞)
2015/7/24 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
美人教師揃いで有名な学校に通う英司。高嶺の花である女教師の杏子に恋する英司は、意を決して彼女にアタックするも、見事に玉砕してしまう。 そんな時、杏子の同僚の万由子に、夜のホテルへと呼び出されるが、そこで見たのは複数の男性と交わりよがり狂っている彼女の姿だった。『宴』と呼ばれる、地位を持つ人間の淫猥な会合を体験した英司は、その後も女教師の乱れた一面を知ることに…。

恩師に向かってそんなこと言うのはやめなさい!と言いたくなる(笑)タイトルですけれども、例えば『暗殺教室』とかでも出てくる生徒達がみな「ビッチ先生~♪」とか気軽に呼ぶご時世ですからねぇ~。(^^;)



●リアルドリーム文庫


◆剥かれたマドンナ議員-罠に堕ちる人妻の美肉(著:草飼晃)
2015/8/4 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
脅され、縛られ、撮られ、注ぎ込まれる――美人議員は利権と欲望の渦に呑まれてゆく!
正義感に燃える凛々しき女性市議・春香は市長の不正を糺そうとするが、罠により囚われてしまう。Fカップの美巨乳を憎き男たちに揉みしだかれ、瑞々しい唇や膣内に猛り狂う牡棒をねじ込まれる人妻議員。「こんなことをされても……私は屈しないわ!」決して堕ちない春香にさらなる監禁肉欲責めが迫る!


久し振りのリアルドリーム文庫は、久し振りの草飼作品ですが、さてさて……。
なお、一応7月刊行作品の扱いですが、発売日は8/4に伸びたようです……。
ロッコ絵師の画風もちょっと変わった、かな?



※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2