FC2ブログ

電子書籍から紙媒体の書籍となるパターンもあるようで……

7月の「気になる書籍」で改めてご紹介しますが、電子書籍で分割発売された作品がひとまとめにされ、新作として紙媒体の書籍になるようです。

こういうパターンもあるのですね。





隣りの人妻-蜜戯の園 2015/7/10 発売
著:霧原一輝イースト・プレス悦文庫
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

家電メーカーに勤める48歳の菊地陽介は、妻と大学生の娘の三人家族。隣家の白井家とも仲は良好だ。白井家は、36歳・恒平と32歳の・智美の夫婦と、恒平の父親である喜一とが同居する三人住まい。何気ない交流のたびに、隣家の人妻を意識するようになった陽介だったが、ある日、ただならぬ様子で智美が訪ねてくる。妻と娘は旅行中で不在、よく見ると智美のブラウスはボタンが引きちぎれ、ひどく怯えていて……。幸せな二つの家族を取り巻く、欲望と淫気を赤裸々に描いた衝撃作!(引用元:Amazon)



これは2013年9月から2014年8月にかけて電子書籍で全6回に渡って発売された『隣家の園』という作品であります。

※2015/6/12時点でKindle版は出ていません。



◆関連記事
連載:隣家の園(全6回)
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-160.html




菊池家と白井家というお隣さん同士の2家族が入り乱れて、外部の男も交えて繰り広げる官能絵巻に面白味を感じたDSKが電子書籍の購入デビューを果たした作品として(笑)印象深いのですが、こうした形で既に電子書籍で、しかも分割で発売されていた作品が紙媒体で書籍化というのはちょっと見ないなぁ~?と思いました。

他にこういったパターンの作品ってありましたっけ?



ただ、ちょっと気になるのは……電子書籍は1回あたり108円の全6回、つまり完結まで648円だった訳ですが、紙媒体は756円で発売される様子。



……この差額はどうなってるのかなぁ~?

……加筆・修正で補うのかなぁ~?



電子書籍の全6回では繋がりでちょっぴり「?」に感じるところも少しばかりあったので、その辺りを加筆で埋めてくるような気もしますねぇ。



……となると、紙の書籍も買った方が良いのかなぁ~?

……となると、電子書籍の存在意義はどうなるのかなぁ~?(^^;)アレ?





霧原一輝 イースト・プレス悦文庫
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : イースト・プレス悦文庫 霧原一輝

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2