FC2ブログ

人妻の別荘(著:霧原一輝、二見文庫)

2014/11/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

散期の別荘に忍び込んだ男が目にした人妻の恥ずかしい姿──読み出したら止まらない、書き下ろしノンストップ官能!会社を辞め、無一文状態で秋の別荘地にたどり着いた吉崎はあることを思いつく。「シーズンオフ期の空き別荘に泊まればいい」。忍び込んだ別荘で、女性の下着や持ち主の映っているセックスビデオを堪能する彼だったが、ある日、物音がし、入ってきたのは、持ち主の妻らしく──。人気作家による、書き下ろし官能エンターテインメント! (引用元:Amazon)


★★★★★ 作者の得意とする2つの官能要素が折り重なる, 2015/5/31
これまでも作者の得意とする「覗きからの寝取られ」を取り入れた作品は過去にもあったが、この要素に特化して丸々1冊を上梓したのが本作と言えよう。主人公(27歳)の所業は空き巣紛いではあるが、盗んだのは物品ではなく愛を求めた人妻の心である。

何人かの女性は出てくるが、ヒロインと呼べるのは34歳の人妻【美枝子】ただ1人と言っても良かろう。行くあてのない主人公が忍び込んだ、今は使われていない別荘へ(その持ち主である)美枝子がやって来て鉢合わせするのが話の発端だが、その直前には屋根裏に潜んでいた主人公が自慰に耽る美枝子を覗き見たり、それ以前にも夫の趣味の悪さを示しながら後の伏線にもなるような事柄があったりと、これから話を進めていくための下準備に抜かりはない。序盤から程良いいやらしさも盛り込んで美枝子との当初は半ば強引な、次第に新婚さんのような甘い関係が描かれていく。しかし、その蜜月は束の間であり、夫の登場が後半を毛色の異なるものへと変えていく。

美枝子の夫が登場してからの主人公はまるで敗残兵のごときであり、後には別荘を転々とするのだが、その悉くで屋根裏に上ることになる奇妙な事態にも陥る。しかし、後半の白眉は夫から美枝子へ施される調教じみた色責めであり、それに対して指を咥えて見ているしかない主人公の「ぐぬぬ……」な寝取られ感である。それは(冒頭でちょっとだけ知ることにはなったが)美枝子の知られざる姿であり、肉欲に屈した牝の本性でもある。

しかし、この夫婦には決定的な何かが欠けており、その満たされない美枝子の思いを汲み取ることができた主人公は最後の最後に割と強引な力技で幕を引く。軽率とも感じるが、それまでの鬱憤を晴らすにはこれくらいの行動もありだろうか。その良し悪しはともかく、何だか古き善き映画のラストシーンにも似た結末には不測と不安だらけにもかかわらずの何とも言えない高揚感があって、個人的には好ましかった。
『人妻の別荘』のレビュー掲載元


昨年(2014年)の11月に発売されてますから、別荘としては避暑に訪れるでもない、年末・年始で集まるでもない、イイ感じのタイムリーさで出た作品とも言えますね。

そして、後半だけを見れば本作はガチの寝取られとも言えるでしょう。(^^;)

まぁ、夫のある身なヒロインですから寝取っているのは主人公の方ではありますが、こういったところが官能小説の醍醐味と言いますか、寝取った相手が寝取られる返し技のいやらしさ、みたいな。



で、肉欲には堕ちに堕ちてしまうヒロインながら心は堕ちない、屈しないところが本作の見どころでして、あくまでも主人公視点ですからヒロインの心情は測り兼ねるのですが、それが主人公と一緒に読者も「ぐぬぬ……」となるところなのですが、その後の行動で分かるのが小説としての上手さかな、と思いました。



【新作情報】

◆お色気PTA-ママたちは肉食系(二見文庫) 2015/6/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
新任男性教師が、PTAの強烈な熟女たちに翻弄されて……。人気作家による最新書き下ろし!

◆息子の嫁は元ナース(廣済堂文庫) 2015/6/22 発売
Amazonはコチラから。
自宅で税理士の仕事をしている竹本は妻と死別し、去年結婚した息子夫婦と同居している。嫁の沙保里は元ナースで人柄もよくしかも美人だが、ある夜リビングのソファで寝乱れた姿を見て愕然とする。ノーパンだったのだ。そしてテーブルのノートパソコンの画面には……。人気官能作家による最新書下ろし!



現時点(2015/6/5)では書影もあらすじもまだですが、今月もコンスタントに霧原先生の新作が出ますよ~!

しかも、2作品!





霧原一輝 二見文庫
関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 二見文庫 霧原一輝

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2