FC2ブログ

2015年6月の「気になる」官能書籍

2015年6月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!

今月はフランス書院文庫から新レーベルが創刊されるようです……過去作品を加筆・修正した再販本もあれば新作もあるようで……。長続きするといいですね。(^^;)タラッ



●フランス書院文庫X


◆闘う熟女ヒロイン、堕ちる(著:御堂乱)
2015/6/12 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「強化スーツを脱がされれば戦隊員もただの女か」
汗まみれの裸身を前後から貫かれる菜々子。
理性で抗っても、口からもれる濡れたあえぎ声。
政府転覆計画を探るうちに囚われの身となり、
部下や仲間の前で痴態をさらし、屈辱の絶頂へ。
闘う女は穢されても気高く美しい……


なんでもAV作品向けに執筆された脚本を基にしているとか。



◆人妻-肛虐旅行(著:結城彩雨)
2015/6/12 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
若妻・祥子は肉魔と二人きりの「肛虐旅行」へ!
その美貌ゆえに友人の夫に狙われ、拉致される。
列車内で、ホテルで、大浴場で続く調教。
眠る間もなく裏門を襲う執拗な責め。
人妻の誇りは奪い去られ、理性の限界とともに
29歳は忍び寄る悦楽の予兆におびえていた……


加筆・修正版とは思いますが、元の作品は何でしょうかね。



◆奴隷秘書室(著:夢野乱月)
2015/6/12 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
名門銀行秘書室――その実態は性奉仕の勤務!
知性と品格を備えた美女たちを待ち受ける罠。
女体検分、美唇の実習、裏門での接待……
成熟した体を調教され、屈辱のオークションの末、
政財界の成功者のもとへ牝秘書として派遣されていく。


デビュー作の加筆・修正版のようですね。



●フランス書院文庫


◆邪眼-狙われた女教師母娘(著:藤崎玲)
2015/6/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
熟女教師の肢体に襲いかかる進路指導室の魔罠。
新人教師の貞操を母の眼前で強奪し侵犯する姦罠。
志穂里と結奈――美貌の女教師母娘を狙う狂った眼。
アクメ授業、放課後イラマチオ、バイブ調教の果て、
身も心も支配され肉茎をねだる母娘性隷が誕生する。
牝の素顔を暴きつくす、甘く危険な女体ハーレム!


女教師で母娘……イイ設定ですw



◆夜這いずくめ-妻の母、妻の姉に…(著:森一太朗)
2015/6/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(今夜で最後にしないと。私は澄香の母親なのだから)
首筋を這う舌、胸を揉む手、股間をまさぐる指……
夜ごと寝室へ忍び込み、肌を重ねる相手は娘婿!
罪悪感と、女としての欲望に悩む奈都子は知らない。
襖の隙間から覗く、もう一つの熱い視線を……
妻の母が、妻の姉が、夜這い&夜這われる背徳の家!


ここ最近とは少し作風を変えてきているような気がしますが……。



◆四姉妹風呂-ひとりじめ(著:高杉圭)
2015/6/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「亮太様、お背中、お流しいたしますわ……」
凄艶な色気を漂わせ、乳房を押しつける24歳。
火照るうなじに張り付く髪、肉づきのいい双臀……
湯の中で僕の××に絡みつく複雑な肉の襞。
令嬢四姉妹から受ける浴室の「特別接待」。
彩乃、絵理、ひかる、梢……今夜の相手は誰?


これはまた甘そうな雰囲気が漂ってますョ~。



◆新しい母・新しい姉・新しい隣人(著:村崎忍)
2015/6/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「今夜だけ私をお母さんだと思っていいから……」
ブラジャーを外し、熟れた乳房をさらす里親の母。
くびれた腰、白い太ももの下に煙る漆黒の翳り。
罪の意識に怯えながらも少年に体を与えてしまう。
志津子は知らない。愛娘や隣家の未亡人までが
雅也に妖しい色目を使っていることを……


久方振りの村崎作品に胸が躍りますが、6行あらすじの4行目または5行目の定番フレーズ「○○は知らない」がここにも登場ですねw



◆熟女ハーレム水泳クラブ(著:早瀬真人)
2015/6/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
今日から僕が、美熟女たちの水泳コーチに!?
妖艶な未亡人、友だちの美母、有閑マダム……
フェロモンありあまる水着姿の熟女と経験する、
濃厚クンニ、フェラチオ体験、童貞喪失。
ついには艶尻を並べて興じる複数プレイまで!?
とことん淫らに教え合う最高すぎるパラダイス!


早瀬先生の「黒本」デビューではないでしょうか。
しかし、平積み向きの目立つ表紙ですナ~w



◆ひとつ屋根の下の青獣-義母と兄嫁と義妹(著:柊諒馬)
2015/6/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
義理の母としてやり過ごすには生々しすぎるFカップの麗乳。
兄の妻だからこそ絶対に触れられないストッキング美脚。
義妹が大人の女になりつつあることを気付かされた太腿。
42歳、30歳、19歳――美女三人の放つフェロモンが
同居する青獣の本能を覚醒させ、暴走させ、かき乱していく。
恥蜜をむさぼり柔肌を絡ませる、ここは「全員淫獣」の家!


今月も新人さんの登場です。



◆女教師-裕美の放課後(著:綺羅光)
2015/6/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
女の色香をいっぱいにつめこんだ、
美人教師のパンティが無惨に引きむしられる!
薄布の下から現われた淡い柔草、鮮紅色の果実……
24年間、清楚な生活を送ってきた女教師・裕美を、
信じがたき恥辱の試練が待ち受けていた!
フランス書院最強作家・綺羅光のデビュー作、復活!


30周年記念の復刻版第3弾は御大のデビュー作のようで。
当初は『兄嫁』(著:嶋悦史)だったのですが、どうしたのでしょう?
しかし、この表紙が今でも出せるなら……って思いません?(^^;)



●マドンナメイト文庫


◆美尻女教師-放課後の誘惑個人レッスン(著:早瀬真人)
2015/6/11 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
真面目でお嬢様育ちの女教師・友梨。密かに熟れた身体を慰めていたが、あるとき、差出人不明の少年からの卑猥な手紙が届いたことから……生真面目で独身の美人女教師・友梨のもとに、差出人不明の卑猥な内容の手紙が届いた。それを機に犯人と思しき美少年との妄想が暴走し、ついに欲望を実行に移すことになるが……。魔少年の姦計も絡み、女教師は肉欲の世界に堕ちていく。

早瀬作品は今月2作同時発売のようです。



◆人妻ハンター-女を堕とす禁断のテクニック(著:瀬井隆)
2015/6/11 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
暇を持て余した熟れた人妻――特殊なテクニックを身につけた訪問販売員は、次々と女たちの欲望を目覚めさせ……。理不尽な会社に嫌気が差し、訪問販売員に転身した真一は、仕事が行き詰まり、うだつのあがらぬ日々を過ごしていた。そんなあるとき、心理セミナーの講師と出会い、特殊な心理テクニックを伝授されることになる。それは女性の潜在的な性的欲望を解放するもので……。

こういった特殊能力系は何でもアリになりがちですから匙加減の妙に期待したいですね。

しかし、今月のマドンナメイト文庫作品がAmazonで発売前日にようやく掲載というのはあまりよろしくありませんナァ。



●二見文庫


◆お色気PTA-ママたちは肉食系(著:霧原一輝)
2015/6/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
美人人妻(PTA会長)派 VS 社長夫人(アンチ会長)派
──赴任二年目の男性教師が巻き込まれた夜の誘惑肉弾戦!人気作家による書き下ろし官能エンターテインメント!
赴任二年目の新任教師・崇士は、小学校のPTAを二分する派閥争いに巻き込まれることに。清楚な美人妻・慶子派とワイルドな社長夫人・珠実派──各陣営のお色気たっぷりな母親たちからさまざまな形で誘惑され、PTA行事の議決に圧力をかけられるが……。豊満な肉体が行間で躍りまくる書き下ろし官能エンターテインメント!


霧原先生の描く「強烈な熟女たち」に期待が高まります。
愉快な展開も望めそうですね。(^^)



●竹書房ラブロマン文庫


◆人妻山脈(著:小玉二三)
2015/6/3 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
新婚夫婦の横舘幸次と千波美は、ご近所の面々に誘われ親睦のキャンプに出る。同行するのは押しの強い黒塚と奔放な妻の絵美子、年配で温厚な寺内と、その若妻の良子。六人は和気あいあいとキャンプを楽しむが、夜が訪れるや、幸次の目の前で彼らは淫行に耽りはじめてしまい――!?絵美子は夫に突かれながら幸次の股間をしゃぶり、良子はおののきながらも快楽に悶える。そして幸次の最愛の妻の千波美までが、寺内と黒塚に見られながら熟れた肉体を喜悦に震わせていた。「今回のキャンプにはね、実は隠された目的があったんだ…」そう耳打ちされた幸次は、妻とともに淫らな饗宴へ踏み込み、さらに思わぬ人物も加わり、キャンプの夜は淫蕩さを増して!?人里離れた山々に人妻の淫声がこだまする。気鋭が描く群像人妻ロマン!

山々にこだまする人妻の淫声を想像して(良い意味で)笑ってしまいましたw
しかし、この作品にも寝取られ風味がありそうですねぇ。



●竹書房文庫


◆色神の一族(著:葉月奏太)
2015/6/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎ここでは何が起きても不思議ではない…妖惑の村で淫らすぎる宴!
◎今旬の作家が放つ、かつてない伝奇官能ロマン!
二十七歳の山代祐也は、関係が途絶えていた亡き父の故郷「色神村」から、莫大な財産を相続する権利があるとの連絡を受け、山深い現地に赴いた。亡父の生家は有数の資産家だったが、当主が謎の失踪を遂げ、祐也が後継者として呼ばれたのだった。そして、当主を継ぐには、もう一方の名家である川守家の三姉妹のうち、誰かを娶らなければいけないと告げられる。困惑する祐也だったが、三姉妹の長女・冬子から夜這いをかけられ、さらに妹たちからも誘惑される。淫靡な体験に溺れていく祐也だが、やがて、この村の驚くべき秘密を知ることに…!書き下ろし傑作秘境エロス。


二階堂家のこと?それとも藤堂家?とか思ってしまいましたが、また別の集落が存在したようでw



●双葉文庫


◆満願ホテルズ-濡れるおもてなし(著:沢里裕二)
2015/6/10 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
東京の郊外にあるホテル「多仲屋」のオーナー岸部幸太郎は、経営難に悩まされていた。じつは裏手にあるラブホテルの収入で何とか維持しているのだ。売却を考える幸太郎の前に、ファンドの社員・内田美紀が現れる。ホテルで一晩に巻き起こるエロスの嵐。書き下ろし長編ユーモア・エロス。

「満願」シリーズが続きますねw



◆おんな、金沢-待ち濡れて(著:橘真児)
2015/6/10 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
縁起グッズの企画に携わる室井照道は金箔を使った新商品開発のため、北陸新幹線で金沢に出張。華やかな古都に魅せられた照道は風情ある店で一杯やろうと足を延ばすが、一見は入りづらい雰囲気にためらう。そんな彼を見かけ、優しく誘う小料理屋の女将、今日子。割烹着も眩しい今日子は、地酒を傾けつつ身の上を打ち明ける。彼女は未亡人だった。加賀百万石を舞台に男女の機微をしっとりと描く、書き下ろし旅愁エロス。

北陸新幹線開業……旬を取り込む抜け目のなさセンスはさすがですww



●廣済堂文庫


◆息子の嫁は元ナース(著:霧原一輝)
2015/6/22 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
自宅で税理士の仕事をしている竹本は妻と死別し、去年結婚した息子夫婦と同居している。嫁の沙保里は元ナースで人柄もよくしかも美人だが、ある夜リビングのソファで寝乱れた姿を見て愕然とする。ノーパンだったのだ。そしてテーブルのノートパソコンの画面には……。人気官能作家による最新書下ろし!

霧原先生も今月2作品ですが、コチラでは往年の「嫁」シリーズを彷彿とさせるタイトルに期待が膨らみます。



●徳間文庫


◆魔窟(著:草凪優)
2015/6/5 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
悪質ぼったくりバーの雇われ店長又吉は、借金に縛られ、オーナー亀森のタガの外れた暴力に支配されている。腐った魚のような眼に狂気を宿す虚ろな日々を過ごしていた。ある日、面接にきた千鶴と出会う。暴力や犯罪の刻印から逃れるように、ふたりは淫らで激しいセックスに没頭する。今とは別の未来を夢見るが、千鶴は亀森に心も体も組み敷かれてしまう……。性と暴力、草凪官能の新境地!

草凪流のバイオレンス官能ですね。



●幻冬舎アウトロー文庫


◆姉のスカートはいつも短すぎる(著:館淳一)
2015/6/10 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
清楚で可憐な良家の令嬢エリカは、夜になると、秘密クラブのオーナー・田ノ倉好みの小さな下着で男たちの前に立たされ、終業後にはしゃぶりつくされる。これを弟の春樹は許せなかった。ある晩、エリカに目隠しをして縛り上げる。いいぞ姉さん、もっと濡らすんだ。弟は姉の足首を強く摑むと、左右に思い切り広げた。悪魔の嬲り責めが始まる――。

ますます深淵へと向かうかのごとき御大の新作かと。
出版が不定期になりつつある幻冬舎アウトロー文庫としても久し振りの新刊では?



●ベストセラーズ文庫


◆令嬢狩り-処刑人〈上〉(著:千草忠夫)
2015/6/20 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
中学時代、心身ともに傷つけられた男・石井が復讐鬼となって帰ってきた。 美貌の女医・貴子と愛娘・ひとみを突然襲う凌辱の牙。暗い地下室で果てしない責めに抗いながらも倒錯の悦びに目覚めていく母娘……。極彩色のピカレスク・ポルノ全2巻。バイオレンス色の濃厚な問題作です。

まだまだ続く第24弾。
元は『令嬢狩り-処刑人X(1)』(2004年、アップル・ノベルズ)でしょうか。



●MUJIN COMICS


◆実母と女教師(著:タカスギコウ)
2015/6/5 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ママから教わったコト…礼儀作法に勉強、運動…そして、フェラチオ、クンニ、挿入、膣内射精!! お願い…ママの本当の姿…見ないで…。人妻・熟女絵師・タカスギコウが贈る、今回の熟女たちは…久美子(実母)、百合子(女教師)、鈴子(都会から田舎にやってきた喫茶店の美人マスター)、コガネとシロガネ(読んでのお楽しみ…)
【収録作品】・いとしのムスコは誰のモノ?<全4話>・まぼろしの道草<前後編>・グリッタードールズ・あとがき


4話の中編や前後編といった読み応えのありそうな作品が並んでますね。



●マグナムコミック


◆母が白衣を脱ぐとき6(著:横山ミチル)
2015/6/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
女として完全に覚醒した朝美に、母の本当の姿を知った息子・陽平が、その激情と獣欲をぶつける。息子の前で絶頂を迎えることに最初は躊躇していた朝美だったが、二人の行為が恋人同士のような激しくも甘いものになっていくにつれ、そんな最後の一線も……成年コミック界希代の長期連載!母と息子、それをとりまく人々の愛欲のドラマが5年の時を経てついにフィナーレへ!大幅加筆修正に加え、番外編『3X話』『AfterEden』も収録した完結巻!

足かけ5年ですか……長い間の連載お疲れ様でした!



※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年7月刊情報

早いもので2015年も7月を迎え、後半戦となりました。 前半のフランス書院文庫の作品を振り返ると、「誘惑」、「凌辱」の境目が段々と無くなりつつあるように感じましたが、いかがでしょう。その内に「ガチ凌辱」、「ニュートラル」、「ベタ甘」の3種類に分かれるような気もしなくはないのですが…。 ●フランス書院文庫7月刊情報 これから出る本(公式ホームページ) 近刊検索β@フランス書...

コメントの投稿

非公開コメント

異星人の交わりは難しいです。

DSK さま

フランス書院文庫Xのうち「誘惑系闘う熟女ヒロイン、堕ちる」を購入しました。凌辱作品は基本手を出しませんが、新しいレーベルがどんなものか気になり、さらにAV作品の原作というコメントも興味をもちました。

第一印象は「厚っ!」です。1000円も取るのですからページ数が増えるのはあたりまえなのですが、普通の文庫でもこの厚さの作品は滅多に見なくなったので、ある意味懐かしさを覚えました。

内容は、ヒロインの凌辱ということですが、漫画化すると織田non作品のような感じになるかもしれません。でも、宇宙人と人間の交わりは文章で表現すると無限の可能性を秘めている気がします。一方で、宇宙人がスターウォーズに出てくるようなキャラなのか、それともエイリアンのような感じなのか、なかなか妄想しにくいので読んでいてなじめないかんじでした。

8月は誘惑系の作品がたくさん上梓されるようなので、期待しています。

フランス書院文庫X

DSKです。
コメントありがとうございます。

フランス書院文庫Xの創刊3作品は件数こそ多くはないものの概ね好意的なレビューがAmazonに投稿されていたと思いますから、船出としては悪くない感じがしますよね。

>宇宙人と人間の交わりは文章で表現すると無限の可能性を秘めている気がします

そうでしたか。しかし、イメージを補完できる、というかイメージが前面に出るコミックとは異なり自分で想像しなくてはならない官能小説で宇宙人となると……ちょっと不向きかもしれませんね。(^^;)
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2