FC2ブログ

NON VIRGIN 【Limited Edition】(著:織田non、WANI MAGAZINE COMICS)

2015/5/16 発売

NON VIRGIN 【Limited Edition】

著:織田non、WANI MAGAZINE COMICS


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

『COMIC X-EROS』のマハラジャ・織田nonの初単行本!魅惑つきのマダムを下心の底から慈しむ美魔女短編集です。若い性に飢えきった花妻はもちろん、多棒を極めるヤリてぇ女社長から性器攻撃に滅法弱い女子プロレスラー妻まで、いい具合に使い込まれたアンティーク裸婦をテラテラに磨き上げるマスターワークコレクション。軟弱な処女信仰を粉砕する1冊です。


★★★★★ 圧倒的な中身とコミックを超えた装丁, 2015/5/19
知る人ぞ知る、とはいえ破格の存在感を放つ作者から初の単行本が出るとなればそれだけでエポックメイキングとも言えるが、こと本作に限っては入手の前に1つの思いを巡らせる御仁も少なくないのではなかろうか。

果たして内容が見合っているのだろうか?
CD1枚分に匹敵するだけの価値はあるのだろうか?

その答えは、少なくとも自分にとっては「YES」である。
そして、入手してからも変わることはなかったと申し上げる。

唯一気になるとすれば後日フツーの形式による【通常版】なるものが出てくるか否かであるが、これについては気にしないことにする。

成年コミックと区分されはするが大判サイズ……これ自体はこれまでも存在したが、表紙カバーを外すとまるで画集のごとき立派な装丁の本体が出てくる。ずっしりとした重量感も含めてコミックの域を超えた書物である。ただし、カバーを裏返す、いわゆる「白表紙」はできないので保管には要注意。ありがたい(?)ことにカバー裏にも(カラーではないが)ど~んと描かれているからである。書店で入れてもらうビニール袋、もしくは届けられる際の段ボールなどが重要になる局面かもしれない。しかし、これによりむしろ一般書よりも埃や日焼けなどからは守られ、却って丁重に保管される結果を招くことから、その意味では最もキケンにして最も大事に扱われる愛蔵版となる可能性を秘めたことにもなろう。

さて、肝心の中身だが、これはもう……美麗、秀麗、妖麗……麗しいという表現がこれほど相応しいこともないだろうという圧倒的な作画力の前には感嘆の吐息を漏らす他なく、その麗しい美しさを追求して1コマたりとも手抜きをするまいとの意思を感じさせる精緻かつ丁寧なタッチには畏敬の念さえ抱いてしまうほど。実際のところは10頁、8頁、6頁、中には4頁といった小品ばかりの物足りなさはあるものの、限られた頁にしてはストーリーも概ね描かれており、設定やシチュエーションの良さもあって興奮は充分に誘われる。SFや西洋風があれば日常的な世界もあり、捕らわれての調教からショタコン気味な甘い話まで千差万別なテイストは方向性に欠けると言うよりも作者の描きたいヒロイン(とコスチュームなど)が先にあってから描かれている印象もあって、これはもう「織田non」ブランドのなせる技と言うしかないのかもしれない。

こうした全16編に加えて過去の掲載誌を飾った表紙や、その流れで描かれた1頁のショート漫画がセットで巻末に多数収録される豪華な「おまけ」も見るにつけ本作はやはり画集でもあるのだと実感させられる。出版社の意気込みも感じずにはいられない装丁の本気度も含めて世にも稀な超絶の「ヌける画集」が誕生したことを祝福したい。
『NON VIRGIN 【Limited Edition】』のレビュー掲載元





圧 倒 的 超 絶 絢 爛 美 麗 世 界




もぅね、何と言えばいいか分からないくらい圧倒的な世界でした……。

次はいつ出るか分かりませんから……。

そのお値段がたとえ内容に負けない豪華さ(苦笑)だとしても愛蔵版として置いておき、黄泉の国へ旅立つ際にはビニール袋もしくは段ボールに入れたまま(笑)「開封厳禁」とか貼って(爆)棺桶に入れてほしいですねwww







以前の記事でもご紹介した特設ページですが、いつまで開設されているか分かりませんから、入手をお迷いでしたら是非とも一度特設ページで内容の片鱗をご確認いただければと思います。

NON VIRGIN 【Limited Edition】 特設ページ開設!
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-889.html




DSKは特設ページを見て入手を決意しました!w



〈追記〉 2015/11/22

【通常版?】
2015/11/20 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
5月に発売した「NON VIRGIN -Limited Edition-」のサイズをリサイズしソフトカバーにした通常版となります。内容はLimited Editionと同じものとなります。



やっぱり出ましたね……。

表紙カバーイラストは異なるものの、中身一緒のサイズ違い、装丁違いのようで……。

まぁ、案の定と申しますか、今はLimited Editionにプレミアがついてますから、むしろ出た方が健全化が図れるのかも。



※あらすじはAmazonより引用。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 織田non

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2