FC2ブログ

電子書籍サイト『ひかりTVブック』のリアルドリーム文庫特集(2015年5月)

電子書籍の販売サイト『ひかりTVブック』ではリアルドリーム文庫の電子書籍をテーマ毎に毎月紹介している特集企画があるそうで、今月は『ひとには言えない……義母と味わう禁断の秘蜜』というテーマのようです。







ピックアップされているのは6作品。



※あらすじは「ひかりTVブック」より引用。




1.義母と民宿の母娘-美熟女たちの甘い誘い(著:小鳥遊葵
高校生の和人が義母・冴子と二人で訪れたのは、美熟女未亡人・梢とその娘・美香が営む海辺の民宿。義母と一線を越えた男女の仲になりたい和人は、布団の中で浴衣姿の義母に、砂浜で水着姿の義母にアプローチ。「駄目よ、和人さん…。わたしたち、母と子なのだから…」さらには妖艶な民宿女将と小麦肌の美少女にも迫られて…。

→ ブログでの紹介記事はコチラ





2.田舎の義母と僕-村の神事は淫靡な香り(著:芳川葵
正哉が沙優李の養子としてやってきた美涌谷村では、古くから伝わる伝統儀式を行っていた。「今夜から三日間、仏間で私と一緒に寝てちょうだい」都会にはない淫靡な香りが漂う儀式の数々。巫女の美咲、村長夫人の敬子らも加わり、魅惑の儀式をこなしていくのだが……。

→ ブログでの紹介記事はコチラ





3.美熟女義母-湯けむり艶肌淫戯(著:庵乃音人
「あァん、手でしてあげるから……ね、それでこらえて」熟れた肢体を湯にしっとりと濡らす義母。その細指が、若竿を巧みに手コキで責め立てる。少年の舌を待ちこがれ、濡れ浴衣に痼り立つ乳芽。やがて溌剌とした婚約者も誘惑劇に参加、積極的なフェラチオ奉仕でアタックし――。閑静な温泉地での濃密な性愛遊戯が始まる!

→ ブログでの紹介記事はコチラ





4.肉尻くらべ-義母と幼なじみの汁だくご奉仕(著:庵乃音人
父が亡くなり、憧れの義母・瑶子と二人暮らしする純。ある日、酩酊して眠る瑶子の熟尻に淫欲をそそられ、自慰をする姿を目覚めた瑶子に見つかってしまう。「純……そんなにママがほしい?」そんな気まずい空気の中、幼少期に引っ越していった初恋の幼なじみのお姉さん・水希が突然訪ねてきて……。





5.誘惑調教ひとりじめ-義母の秘密メニュー(著:草飼晃
憧れの義母・和香と同居する修介は叔母の千夏に甘く焚きつけられて思いを告げる。しかし、義母は予想を超えた性癖の持ち主で……。「お義母さんと、修介さんだけの、秘密ですよ?」理知的で上品な義母の淫らなおねだりに初心な少年はますますのめり込んでいく。





6.僕の恋人は熟女義母(著:小鳥遊葵
「それ以上言わせないで? 私はあなたの母親なのよ」艶めかしい義母・奈津子に思いを寄せる将太は、叶えられない滾りをぶつけるように溌剌とした若叔母やバイト先の女上司と結ばれてゆく。一方、息子と美女たちの情事を知った奈津子は、迷いながらも一線を超える決意を固め――。

→ ブログでの紹介記事はコチラ






この機会に『ひかりTVブック』から電子書籍をゲットしてみてはいかが?(^^)





リアルドリーム文庫 小鳥遊葵 芳川葵 庵乃音人 草飼晃
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : リアルドリーム文庫 小鳥遊葵 芳川葵 庵乃音人 草飼晃

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2