FC2ブログ

放課後美術レッスン-ヌードモデルは美姉と部長(著:芳川葵、リアルドリーム文庫)

2012/10/24 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

姉へ淡い気持ちを抱く少年・翔吾は美術部のヌードデッサンのモデルをきっかけに姉の佳織、部長の七瀬と甘い放課後を過ごすことに。「変なところばかり、見つめちゃイヤだからね」彼女たちの裸身を前に股間を熱くさせる少年は、姉への禁断の想いを成就させていく―。


★★★☆☆ いろいろと不完全燃焼な印象, 2013/1/13
舞台としての美術部や女子テニス部、あるいはヒロインとしての生徒会長や副会長。この辺りは学園モノとして申し分ない。ヒロインも2人で多過ぎず少な過ぎず。しかし、登場人物の思惑というか想いがイマイチ中途半端で締まりに欠ける印象。そのために最後まで何がしたいのかがハッキリしなかった勿体なさが残った。

基本的には美術部にして生徒会副会長たるサブヒロインが先導する展開。むしろ、挑発を重ねて女子テニス部所属の生徒会長たるメインヒロインとその弟を最終的にはカップル誕生にまで導こうとしていることは分かる。そして、この実姉と実弟の2人もまたそれぞれを意識していることも分かる。しかし、禁忌の憂いに悩みつつも最後は弾けて想いを寄せ合うような展開には乏しく、常に受け身な弟と、常にサブヒロインの挑発に乗る姉という構図で最後まで進んでしまうところに物語としての起伏の少なさを感じた。

官能場面は申し分なく配置・配分されているし、挑発に乗ってどんどんエスカレートしていく姉の姿も悪くないのだが……この姉にもう少しの可愛らしさというか健気な一途さみたいな印象があればまた変わったかもしれない。
『放課後美術レッスン-ヌードモデルは美姉と部長』の掲載元


この頃の芳川作品は……なんか、こぅ

もうちょっと頑張って~!

という印象でしたね。(^^;)

みきりっちさんのブログでも本作が紹介されています。
リアルドリーム文庫 放課後美術レッスン ヌードモデルは美姉と部長放課後美術レッスン ヌードモデルは美姉と部長 (リアルドリーム文庫 96)posted with amazlet at 12.10.30芳川葵 キルタイムコミュニケーション Amazon.co.jp で詳細を見る10月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。主人公は美術部に所属している少年です。そんな彼は、幼なじみであり、部活の部長で先輩でもある「立崎 七瀬」(...
リアルドリーム文庫 放課後美術レッスン ヌードモデルは美姉と部長 レビュー


リアルドリーム文庫 芳川葵
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : リアルドリーム文庫 芳川葵

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芳川葵「放課後美術レッスン ヌードモデルは美姉と部長 」

芳川葵「放課後美術レッスン ヌードモデルは美姉と部長 」(リアルドリーム文庫、2012年11月、イラスト:猫丸) ネタバレ有り。御注意下さい。 【あらすじ】 実姉の佳織に憧れを抱く翔吾は、幼馴染みの七瀬に本心を知られ誘惑される。彼女の挑発に乗った佳織も同じように翔吾を誘惑し結ばれる。 【登場人物】 藤村翔吾 15歳で高校1年生。美術部に所属する内気な少年。佳織...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2