FC2ブログ

2015年5月の「気になる」官能書籍

2015年5月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



●フランス書院文庫


◆先生の奥さん狩り-夫の教え子に調教されつづけて(著:天海佑人)
2015/5/22 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」
哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。
昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。
エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。
妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……
32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!


良好な設定ですなぁ~。



◆喪服奴隷-三匹の未亡人(著:但馬庸太)
2015/5/22 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「父さんがいなくなって欲求不満だったんだね」
対面座位で抱かれながら少年の首にしがみつく義母。
夫の葬儀の夜、義理の息子が剥き出しにした邪欲。
「やめて!私はあなたの母親なのよ」拒絶も空しく、
寝室で、浴室で、遺影の前で、気の向くまま穢される。
悪魔の毒牙は隣家の未亡人、そして実母にまで!


今回は若干ながら誘惑・挑発のテイストも盛り込まれているのだとか。
これは読んでみたい。



◆三人の顧問女教師が最高に淫らだった日(著:羽沢向一)
2015/5/22 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
放課後、部活で汗を流す先生たちの「痴顔」が見たい!
清冽な色香を放つ凛々しい弓道部顧問・鈴石芙美(28)
弾むような豊乳が悩ましいテニス部顧問・黒塚由里子(23)
白いレオタード姿も生々しい体操部顧問・織部麻衣(35)
欲望たぎる少年が施した奸計が淫らな事件を生んで……
全員が集った運命の日、女教師づくしのハーレム教室開幕!


誘惑一辺倒でもないのでしょうか。



◆美熟女ざんまい-未亡人、人妻、友人の母、令夫人…(著:桐島寿人)
2015/5/22 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
エプロンでは隠しきれない悩殺女体の熟未亡人。
柔らかそうな二の腕が刺激的で悩ましい農家の人妻。
昔より美しく成熟し濃厚な色香を振りまく友人の美母。
教育ママの仮面を脱ぎ捨て淫らな牝に変わる令夫人。
青年のまわりにはなぜか素敵な美熟女たちが集合!
欲望を昂ぶらせ狂わせる「熟女ざんまい」の新・生活!


4年振りくらいの新作ではなかろうかと。



◆兄嫁の家に下宿中-姪や叔母さんまでが…(著:七海優)
2015/5/22 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「可愛い秀一君にエッチなお仕置きしちゃおうかな」
ネグリジェを押し上げる豊乳、肉茎を弄ぶ白い指。
大学受験のため、兄嫁の家で居候をはじめた青年。
勉強の合間のフェラ休憩、食事中の恋人ごっこ……
小悪魔な姪や若叔母まで挑発を繰りかえす裏には、
家族会議で決められた「淫らな懐妊計画」が!?


これはまた甘味成分たっぷりな予感。



◆溺鎖(くさり)-僕だけの美姉妹(著:水鏡智貴)
2015/5/22 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「絶対に離さない、僕たちはいつも一緒だからね」
23歳の秘唇を貫き、膣奥まで穢していく長大な肉槍。
愛する妹を守るため年下の青獣に捧げた身体は、
求められるがままに冒され、切れない絆を刻み込まれる。
遥奈と美羽――美姉妹に絡みつく愛情という名の鎖。
三人の〝狂った世界〟は、もう誰にも止められない!


今月も新人さんが出るようです。



◆飼育(著:蘭光生)
2015/5/22 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
綿密な姦計で誘拐された高校教師・稲垣真紀。
清艶な処女の美しき肢体が、徹底的に飼育される。
犬のように犯され、菊座を貫かれるうち、
真紀のなかに眠っていた「淫乱の星」が目覚めはじめる。
一人の美女への限りない憧憬と妄執と体験をこめて綴る、
暴虐小説史に燦然と輝く伝説的名作、完全復活!


30周年記念の復刻版第2弾ということですね。



●マドンナメイト文庫


◆えじき-痴虐の幼肉検査(著:高村マルス)
2015/5/11 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
未熟なつぼみに悪辣な男の魔手が迫る!執拗な調教が少女を追い詰め……クラス一の美少女で、大人の色気さえ漂わせている。それでいて澄ましたところのない麻美は、たまたま訪れた喫茶店の店員・熊田に付け狙われ、恥ずかしい現場を捉えた写真をネタに脅迫されてしまう。男の言いなりになるしかなく、様々な屈辱を味わううちに……

久々に高村マルス的激烈調教凌辱の世界が繰り広げられそうです。



●二見文庫


◆理想の玩具(著:橘真児)
2015/5/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「東スポ」大好評連載がさらにグレードアップされて登場!!女社長に「試用」されて……

仮タイトルは『理想の淫具』だったようですが、はてさて……。



●竹書房ラブロマン文庫


◆叔母の肉体は僕のモノ(著:美野晶)
2015/5/7 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
叔母の涼香の家に居候している大学生の江川拓巳は、艶やかな涼香の魅力に戸惑ってしまう平凡な青年。ただ一つ拓巳が常人と違うのは、マゾの女性を責める天性のテクニックを持っていることだった。SMから足を洗いたい拓巳だったが、バイト先で、大学内で、マゾっ気を持つ美人たちと惹かれあい、欲望を抑えきれずに淫靡なプレイに耽ってしまう。そんな拓巳に、姉のように慕ってきた涼香もまた、縛られ責められたいという欲情を抱いて…!? 拓巳と涼香はSMと近親相姦、ふたつの背徳を受け入れて結ばれることが出来るのか。鬼才が描く艶やかSMハーレムロマン!

久し振りな叔母ヒロインの美野作品に胸が高まります。
しかし、天性のテクニックを持つ大学生って、おマセな素質だなぁ。(笑)



●竹書房文庫


◆逃亡者は蜜濡れて(著:霧原一輝)
2015/5/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎さらば日常…欲望の果てに向かう男と女
◎鬼才が放つ衝撃のダーク官能ロマン!
製薬会社のサラリーマンである滝本洋海は、営業先の病院の看護師・夏井雅子と深い仲になる。だが、彼女は内科部長の松下に弱みを握られ、無理やり愛人にされていた。何とかしたい洋海は松下と揉み合いになってしまい、思わず首を絞めてしまう。松下は意識不明の重体に陥り、警察に追われる身となった洋海は雅子と逃亡する。そして、山陰の小さな港町に身を隠す二人だったが、その地には淫惑の誘いが待ち構えていた…。はたして洋海と雅子の逃避行の行方は!? 鬼才が描くハードエロスの衝撃作!


霧原先生の執筆ペースは本当に落ちませんよねぇ。



●双葉文庫


◆村長の未亡人(著:葉月奏太)
2015/5/12 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
東京育ちの加藤恵太は呑気さが祟って就職活動に失敗。やっと得た職はM県山間部の小古村で亡夫の地盤を継ぎ、村長選挙に立候補した北里佳代の秘書見習い兼雑用係だった。佳代の儚げな美しさに舞い上がる恵太だったが、立場上、気持ちを押し殺すしかない。そんな中、都会から来た恵太に興味津々の村の女やウグイス嬢たちが次々と”下半身の総選挙”に欲情参戦する。村社会を舞台に背徳の極みを描く超力作書き下ろし!

「月刊 葉月」化がいよいよ本格化してきたようで、今月も新作が出るようです。
下半身の総選挙!w



◆幻妻〈ルビー編〉(著:草凪優)
2015/5/12 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
錦戸虎治と小浜真央美が結ばれて一年経ち、新妻の真央美は性に目覚め、錦戸虎治はかつての貪欲さと強気をなくしていた。そこへ行方不明になっていたかつての相棒・麗香が現れて虎治を責める。草凪ワールドのソフト編・書き下ろし長編エロス後編。

先月の「パール編」に続くシリーズ2作目ですね。



●廣済堂文庫


◆女子アナのSとM(著:常盤準)
2015/5/22 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
食品メーカーの広報宣伝部カメラマン・江守慎二は超人気女子アナ・谷山詩織と高校の同級生でしかも同じ放送部に所属していた。インタビューの仕事を通して再会したふたりは、高校時代のエッチ体験を再現し、さらにエスカレートさせて……。美人女子アナたちとのとめどないセックスを赤裸々に描く官能ロマン!

官能ロマンという言葉はイイですよねぇw



●講談社文庫


◆指人形(著:花房観音)
2015/5/16 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
あなたは知らない。私の指がなにに使われているか―。団鬼六賞大賞受賞第一作「おばけ」を含む、女流官能小説家・花房観音の、止めどないエロスと隠微なユーモアに満ちた傑作官能短編集。

その指が何に使われているのか……気になりますよね。



●イースト・プレス悦文庫


◆あなただけのために、今宵は(著:草凪優)
2015/5/10 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
人生初のナンパに成功し、震えるほどの美女・由依と一夜を共にした上原秋幸。失業し、当てもなく上京してきた彼はすっかり由依に惚れ込むも、そっけなくフラれてしまう。「昨夜はふつうの女の子みたいに抱かれてみたかっただけ」そう言い残してミステリアスに立ち去った由依を追い、辿りついたのは衝撃の事実で――。高嶺の花への片思い、美女たちとの複数プレイ、美少女との秘密の特訓など、初心な青年の身に次々と舞い込む誘惑から目が離せない!

草凪先生の執筆ペースも本当に落ちませんよねぇ。



◆人妻は夜に咲く(著:葉月奏太)
2015/5/10 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
魂を揺さぶる情念と官能……結婚まで考えていた相手も去り、おまけに会社もリストラされ、散々な四十五歳独身男、深坂。ようやく再就職できたものの生きがいもない毎日。そんな深坂の唯一の潤いといえば、隣の家の清楚な奥さん、真由子と交わす毎朝の挨拶だ。やがて夫が単身赴任中で男手がなく困っていた真由子と睡蓮の鉢がきっかけで親しくなった深坂は、ついにその甘やかな肉体を手に入れ……。真由子の中で眠っていた『女』が一気に芽吹き、睡蓮の如く開花してゆく……。

「月刊 葉月」化がいよいよ本格化してきたようで、今月は2冊も新作が出るようです。



●ベストセラーズ文庫


◆辱しめないで(著:千草忠夫)
2015/5/21 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
夫が海外赴任中の清楚で気品あふれる美夫人・香代はお茶会の帰りの銀座で、誰とも知れない男たちに誘拐された。目隠しをされて縛られ、初めての性戯に羞恥の極に突き落とされつつ、熟れきった体の秘芯は男を咥えて甘美な痙攣を繰り返す。美貌の下には男を楽しませるために作られた淫蕩な肉体が眠っていたのだ。一ヵ月後、再度の誘いを断った香代の家に男たちが押しかけてきた。何も知らない高校に入ったばかりの愛娘・弓子の前で、また魔の刻がはじまった…。母娘責めの第一人者が描く羞恥と凌辱の阿鼻叫喚絵図!!

まだまだ続く第23弾。
初出は1986年の同タイトルかな?



●リアルドリーム文庫


◆啼きくらべ-恥辱に乱れる美少女姉妹(著:御前零士)
2015/5/29 発売
Amazonはコチラから。
仲の良い美貌の姉妹がおぞましい悪党に狙われる!妹の劣等感が姉を淫獄へと堕とし、姉の復讐心が妹の処女花を白濁に染めてしまう!

御前零士作品もコンスタントに作品が続きます。



●ニチブンコミックス


◆月夜の交差点(著:佐野タカシ)
2015/5/29 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
日常に潜むエロス――。夜空に浮かぶ月を眺める時、男は気になる女性への想いを馳せる…。それは、初恋の女性、隣人の未亡人、妻の妹、行きつけの飲み屋のママ、教え子…など人それぞれ。様々なシチュエーションの中、入り混じる郷愁、葛藤、背徳を胸に刻み、絡み合う男と女の一夜の物語――。名作「イケてる2人」話題作「縄–JOH–」の佐野タカシが描き出す最新作‼ 珠玉のエロティックオムニバス。

ヤングキングコミックスの『縄 -JOH-』と『縛 -baku-』の官能シリーズが人気を博した佐野タカシ先生が今度はニチブンコミックスから同様の路線で新作を出されるようです。楽しみ!(^^)



●WANI MAGAZINE COMICS


◆NON VIRGIN 【Limited Edition】(著:織田non)
2015/5/16 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
『COMIC X-EROS』のマハラジャ・織田nonの初単行本!魅惑つきのマダムを下心の底から慈しむ美魔女短編集です。若い性に飢えきった花妻はもちろん、多棒を極めるヤリてぇ女社長から性器攻撃に滅法弱い女子プロレスラー妻まで、いい具合に使い込まれたアンティーク裸婦をテラテラに磨き上げるマスターワークコレクション。軟弱な処女信仰を粉砕する1冊です。

あ、あの織田non がっ!と驚愕したくなる単行本の発売ではないかと……価格もかなり驚愕ですが。(^^;)
※当初の「4/30」から「5/16」へ発売日が変わりました。

そして、なんと特設サイトが開設された模様……しかも収録全16編の冒頭1頁が読めるとは……ワニマガジンの本気!

NON VIRGIN 【Limited Edition】特設サイト
https://www.wani.com/special/odanon/





◆好きになったら一直線!(著:如月群真)
2015/5/20 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
『COMIC X-EROS』の首領・如月群真の単行本第2弾!セックスの技術的・芸術的完成度を競い合うスポーツ“性交道”のすべてを記した性典短編集です。性交道で全国三連覇を達成した穂高葵(ほだか・あおい)を姉にもつ奏(かなで)と彼女に片思いする朝陽(あさひ)―パートナーとなったふたりは新人戦で最高の艶技を魅せるべく絆を深めてイクのだが、そこに葵のライバルにして現役最年少プロ・可憐(かれん)が横恋慕し事態は思わぬ展開に…。イキの合ったパフォーマンスにアソコ奪われる1冊です。

奇しくも織田non先生と同月発売となりましたが、タイプは違えど作画力は負けていませんから……ワニマガジンの執筆陣は力量のある執筆陣が揃ってますよねぇ。



●TENMA COMICS


◆ホントノコイビト-清楚系ビッチな彼女たち(著:LINDA)
2015/5/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
牝たちの爛れた裏側、貴方も覗いてみない?
LINDA待望の最新作、全ページフルカラーで2冊同時刊行!!


◆ホントノオクサマ-浮気常習犯の妻たち(著:LINDA)
2015/5/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
主人の前では貞淑な人妻のさまざまな欲望が牙を剥く!
LINDA待望の最新作、全ページフルカラーで2冊同時刊行!!


最近、こういった複数同時発売ってのは流行りなのでしょうか?



※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いい作品を紹介していただきありがとうございました。

DSKさま

HPを拝見して、如月群真先生の「好きになったら一直線!」を購入してみました。

DSKさんがご指摘の通り、高い画力に感服です。物語の展開もちょっぴり切ない感じがあって、個人的には好印象でした。

アマゾンのレビューには高評価からそうでないものまでバラツキがありますが、この手の漫画でレビューがたくさん付いているのは驚きました。
如月作品全体に言えるようなので、注目度が高い先生なんだなとはじめて感じました。

P.S. ツイッターのフォロー。ありがとうございました。

お役に立てて何よりです(^^)

DSKです。
コメントありがとうございます。

>アマゾンのレビューには高評価からそうでないものまでバラツキがありますが
>この手の漫画でレビューがたくさん付いているのは驚きました。
>如月作品全体に言えるようなので、注目度が高い先生なんだなとはじめて感じました。

デビュー作からレビューの件数は多い先生(作品群)だったかと思います。
作画は全く以て申し分ないのですが、作風がほんの少しだけ限定的と申しますか、ちょっとトンがってるので好き嫌いが分かれるタイプではなかろうかと。

>P.S. ツイッターのフォロー。ありがとうございました。

頻繁にリツィートしてくださってましたので、たぶんそうだろうなぁ~と思いまして。(^^;)
こちらこそいつもありがとうございます!

余談ですが、最近アンテナサイトを活用しておりますので、よろしかったら一度覗いてみてください。m(_ _;)m

◆官能ブログ新着アンテナ
http://dsk18.a-antenam.info/

早速活用しています。

DSKさま

>余談ですが、最近アンテナサイトを活用しておりますので、よろしかったら一度覗いてみてください。

情報がシンプルにまとまっているので拝見させていただいています。
ツイッターの方もいろいろな方が情報を寄せていただけるので、田舎に住んでいるものとしてはありがたいです。アマゾンさんも最近は、新刊情報を発売ギリギリになるまで掲載してもらえないので。

ちなみにフォローしていただいたアカウントは、リツイート専門の裏アカウントに見えますが、私としては心の友というかメインのアカウントです。

感謝!

DSKです。
コメントありがとうございます。

>情報がシンプルにまとまっているので拝見させていただいています。

ありがとうございます!
なんか副業的な使い方があって必ずしも良いイメージばかりでもないアンテナサイトですが、その主旨に沿った使い方ならば大変便利だと思って試運転してみました。
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2