FC2ブログ

とろける兄嫁(著:庵乃音人、竹書房ラブロマン文庫)


とろける兄嫁  (竹書房ラブロマン文庫)とろける兄嫁 (竹書房ラブロマン文庫)
(2012/11/13)
庵乃音人

商品詳細を見る

★★★★★ 調教系に甘い要素を加味した新境地, 2013/1/13
一般的な竹書房ラブロマン文庫のイメージを良い意味で裏切る作風と言わねばなるまい。男と女が想いを絡ませるラヴでロマンな側面はしっかり描かれている。しかし、そこに至るまでの展開にハードな調教を持ってくるアイデアには少々の驚きとともに感服してしまう。王道の甘いテイストを連想させるタイトルは、編集側からすると「してやったり」なミスリードかもしれない。このタイトルで誰が緊縛や放置といった様々な調教プレイが盛り込まれていると思うだろうか。そんな作品である。

メインヒロインは言うまでもなく兄嫁。これに主人公の職場の先輩の妻や、学生時代から知己だった高嶺の花たる美人秘書に何故か女子高生まで出てくる多彩なヒロインが陣取っている。女子高生との繋がりには物語の伏線があり、秘書とのサイドストーリーもある。こうした重層的で巧みな展開の果てに最後は全員が隷属的になっていくのだが、単なる調教とは一線を画した物語の良さと奥深さが本作の肝である。

それぞれの想いや思惑が交錯しながら、時には「仕掛けられた交姦」によって読み手にも軽い寝とられ感を与えながら、それでも最後には「ご主人様」を演じる主人公に秘められた深い愛情を受け止めた兄嫁が心を解放することで救われるまでを緻密に描き切っている。

正直なところ、その大半を占める調教的官能描写は好みではないのだが、最後の最後で実に素敵な結末を迎える逆転の破壊力により、本作の印象そのものが良い方向に傾いた作品だった。
掲載元
------------------------------

公式には誘惑SM調教ロマンチカシリーズ

個人的には調教ラヴストーリーwと呼んでいるシリーズの第2弾。

……織田裕二も鈴木保奈美も出てきませんけどね。(^^;)


このシリーズを最初に読んだのが本作でした。

なかなか衝撃的でした。

そうかぁ、こんな愛情の表現方法もあるんだぁ~、と驚きましたね。

最後はモーレツに愛が弾けますよ!

竹書房ラブロマン文庫 庵乃音人
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 竹書房ラブロマン文庫 庵乃音人

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2