FC2ブログ

若妻痴漢電車(著:瀬井隆、マドンナメイト文庫)

2013/2/12 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。

突如、執拗な魔の手に襲われた貞淑な未亡人は、屈辱に抗いながらも快楽に身をゆだねはじめ……青年実業家の夫を事故で亡くした若妻・彩華は、電車内で遭遇した大胆な痴漢に羞恥と屈辱を味わっていた。だが、その巧みな刺激が頭ばかりか身体まで痺れさせ、肉体を持てあました女の性感を高めていく。義姉とその愛人の策略により、ますます深みに嵌るが……。(引用元:Amazon)


★★★☆☆ むしろ調教モノだが展開がストレート過ぎるか, 2015/3/30
ヒロインは確かに28歳の若妻だが未亡人でもある。そして電車痴漢はあくまで舞台設定であり、ヒロインに潜むM性が見抜かれ、開発されていく展開はむしろ調教の色合いが濃い作品と言える。

亡夫の生前の言葉を発端としながら、その遺志を継いだかのようにヒロインの属性を見抜いて奈落への片道切符を用意するのは34歳の義姉(亡夫の実姉)。頼みもしないのに積極的なのは義姉にも秘密があるからだが、ここからは思いのほかストレートに話が進む。義姉と繋がりのある人物の手引きで清楚かつ貞淑なセレブ妻たるヒロインが調教される展開が続き、エスカレートし、最後は複数の男に囲まれて代わる代わる弄ばれるに至って自らの性癖を知らしめられたヒロインは嬉々として受け入れる……のだが、ここまでがほぼ一本調子の印象である。

亡夫に加えて義姉からも示唆されたM性についてヒロインは割と早い段階から薄々感づいているようなフシがあり、理不尽な調教に対して困惑・懊悩はするし相応に抵抗もするのだが、そうした葛藤に揺れるというよりも漠然と「そうかもしれない」と感じている属性(性癖)について「本当に?」と確認を繰り返しているような心情描写に終始しているからかもしれない。

痴漢モノかと思ったらそうでもないところでタイトルとの違和感があり、調教モノとしては如何にも今から始めますよ的なオープンさが却って興を削ぐ面もある予定調和の繰り返しに感じられたことがイマイチ感に拍車をかけた気がした。
『若妻痴漢電車』のレビュー掲載元


タイトルと表紙カバーイラスト(大柴宗平絵師の仕事振りは相変わらず素晴らしいですナ~)からすると電車痴漢モノと思ってしまいますが、調教モノです。調教の舞台に電車が、そして痴漢が用いられている内容ですね。

DSKは電車痴漢と思って買っちまいました。(^^;)

なので最初から調教メインと思って入手される分には良いのかもしれません。



ヒロインを始めとする女性陣にはM属性というバックボーンがあって、それを開花させる方面の調教ってことですね。



【無料Kindle版情報】 ※2015/4/2時点

◆修学旅行・夜の特別レッスン(著:瀬井隆
2013/4/15 発売
Kindle版はコチラから。
気弱で大人しい○校生の圭介は、修学旅行で訪れた長崎市内で、体育系少年の武彦、がり勉の雅之と一緒の部屋になる。何気なく点けたテレビに、三人の少年たちは度肝を抜かれた。映るはずのないAV映像。しかもあられもない痴態を晒しているのは、若い健康美人の梨田留美先生ではないか。事情を知った留美先生は「内緒にしておいて。気持ちいいことしてあげるから」と彼らを懐柔しにかかる。旅館の暗い倉庫部屋でのフェラ抜き、男子生徒憧れのバスガイド、静香さんとのレズプレイの鑑賞、はては他の生徒がいる中での遠隔バイブローター調教……。すっかり骨抜きになる友人二人をよそに、秘かに若い女教師に憧れていた圭介は、どこか苦々しい思いを拭えなかった。──どうしてそんなに虐められたがるのさ、先生?やがて本番寸前でアクシデントに見舞われたのを機に、留美先生は三人の童貞少年たちに提案をする。「武彦君と雅之君は、憧れの静香さんとエッチさせてあげる。私はこの子を筆おろしするわ」そう言って留美先生は、圭介を無人の布団部屋に導くのだった。若い女教師はなぜこうも積極的なのか?旅館の細部を知り尽くしている理由は?彼女の本当の目的とは、はたして何なのか……。(引用元:Amazon)



いつまで継続されるのか分かりませんが、無料で読めるKindle版の瀬井作品を見つけてしまったので思わずポチッとしてしまいました。(汗)

Kindle版オリジナルの限定作品なのでしょうかね。





瀬井隆 マドンナメイト文庫
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : マドンナメイト文庫 瀬井隆

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2