FC2ブログ

2015年4月の「気になる」官能書籍

2015年4月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



●フランス書院文庫


◆幼なじみの母娘vs.熟母-新しい家族(著:神瀬知巳)
2015/4/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「おばさんが淫らになったのは春生くんのせいよ」
エプロンを押し上げる隣家のおばさまの豊かな胸。
白い太ももの付け根から漂う濃厚な牝のフェロモン。
美熟女の魅力に抗えず、真里子との関係に溺れる少年。
熟母は自らの体で母娘から息子を引き離そうと……
39歳vs.18歳vs.40歳……三つ巴の女の競い合い!


もはや定番と言えそうな神瀬印の甘い展開が期待できそうですが、今回は実母相姦があるようで。



◆肉魔と恋人(著:綺羅光)
2015/4/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
父兄の視線を独占する麗しき美術教師・川原真祐子。
情熱的な美貌に抜群の肢体を誇る短大生・津島麗実。
二人の運命は肉魔の手でズタズタに切り裂かれた。
強制口唇奉仕、緊縛オルガスム、悪夢の露出ショウ。
最愛の恋人からも引き離され魂まで塗り替える性調教。
理性と聖性を蝕む魔悦から二人はもう逃げられない!


衰えを知らぬ御大の執筆には敬服するばかりですが、今回の凌辱絵巻は如何に。



◆敗戦国の人妻(著:御堂乱)
2015/4/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「全員、裸で壁際に並んで、尻をこっちに向けろ」
夫の目の前で、餓えた獣たちの餌食になる令夫人。
愛する娘をかばうため、兵士に強姦される人妻。
収容所内で淫らな性的拷問にかけられる美母娘。
縛られ、穢され、弄ばれ……無残に横たわる裸身。
敗戦国を舞台に御堂乱が描く壮大なハードロマン!


あらすじを読む限りでは短編集、中編集?な気もしますが……。



◆おいしい三姉妹-最高の隣人(著:弓月誠)
2015/4/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
小百合、安奈、佐智子……美しすぎる令嬢三姉妹から、
身も心もぴったりの許嫁を選ぶことができるなんて!
蕩ける美乳、禁断の裏穴、甘い純潔まで捧げられ、
日替わりで年上の女体をとことん味わう婚前デート。
「他の二人には負けたくないの、だから……」
健気に淫らに大胆に競い合う、最高の「おいしい隣人」


今回の弓月作品も激甘テイストが期待できそうですねぇ。



◆青獣の囁き-今夜、女教師が僕の奴隷になる(著:河里一伸)
2015/4/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ソファに手をついておねだりしなよ、先生」
教え子の眼前に女陰を晒し後ろから貫かれる女教師。
生徒の家に呼び出され少年の獣欲に身を捧げる27歳。
耳元で注ぎ込まれる「悪魔の囁き」にあやつられ、
昼は教室、夜は自宅で繰り広げられる恥辱の逆授業。
僕の完全牝教師になるまでこの調教は終わらない!


他に女子大生や女子高生のヒロインも登場するようですが、1人ヒロインで読みたかったかも?



◆未亡人兄嫁・三十四歳 -蕩けざかり(著:庵乃音人)
2015/4/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「我慢できない、こんな色っぽい由希子さんを見たら」
はだけた喪服の裾を長襦袢ごと乱暴にかき開くと
夜目にも白いむっちりしたふとももが露わに……
下腹の茂み、鼻腔をくすぐる蜜香、艶めく恥裂……
三回忌の夜、34歳のフェロモンが義弟を狂わせた!
「もっと見せて、××を挿れられてるエロい顔を」


「黒本」の庵乃作品もこれまでの流れを汲んだ甘々テイストなのでしょうか。



◆叔母・二十五歳(著:鬼頭龍一)
2015/4/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「真之くんに初めてを教えるのは私だから……」
薄着で体をすり寄せる奈緒子から漂う甘い媚臭。
上品な美貌、深い胸の谷間、白い太もも……
受験の特別授業が淫らなレッスンへ変わるとき
叔母と少年は理性を捨てて美獣になった……
ひと夏の青い体験を描いた禁断小説の傑作!


30周年企画でしょうか……1985年の「黒本」創刊における栄光の通し番号「0001」が当時の書影で奇跡の復刻!……といっても、1992年(鬼頭隆一エクセレント・コレクション)と2003年(フランス書院文庫センチュリー・ルネッサンス)に再販されていますから今回で3度目の再登場ですけどね。(^^;)
逆に加筆・修正のないバージョンなのかな?



●マドンナメイト文庫


◆令嬢奴隷-恥虐の鬼調教(著:佐伯香也子)
2015/4/13 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
残酷なサディストの手に堕ちたお嬢様は、繰り返される恥辱のなか背徳的な快楽に目覚めるが……。野外や電車、衆人環視の屋上や極秘パーティでお嬢様女子大生・真由香に命じられる恥辱の調教の数々。非情なサディストにさんざん弄ばれたあげく、プライドを完全に打ち砕かれた彼女はついに背徳的な快楽に目覚めるが……

調教凌辱路線でマドンナメイト文庫からの長編2作目ですね。



◆巨乳潜入捜査官-淫らな陰謀(著:藤隆生)
2015/4/13 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
潜入捜査官となった七瀬は危険で淫らな任務につくが、いつのまにか性感を開発されてしまい……民間調査会社の潜入捜査官になった七瀬は、Iカップの巨乳でスタイル抜群、武道にも秀でていた。ダンスパブ、おっぱいパブ、デリヘル……ミッションとはいえ露出の激しい際どい任務に戸惑いつつ、次々と成果を上げていくが、次第に体が淫らに反応し……。

この表紙カバーイラストはツボ過ぎて反則だわ~!www
しかし、潜入捜査官モノって廃れないんですね。(^^;)



●二見文庫


◆いかせてあげます(著:渡辺やよい)
2015/4/24 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「特選小説」誌の大人気連載シリーズ!「ご奉仕しますか」──世の男性の股間をすっきりさせる短編集!! 寝たきりの祖父の寝室では、世話をしてくれている家政婦が祖父の顔の上にまたがって腰を細かく動かしていた。それを目撃した童貞の翔太は……。雇い主の命令なら「承知いたしました」と従順に応じる家政婦・良美が、淫ら心に支配された男たちの股間を満足させる──「特選小説」誌読者アンケートで常に上位疾走中の超人気短編集!!

仮タイトルだった『締めてあげます-熟妻家政婦』の方がそそられる気はしますが、家政婦繋がりの短編集は面白そうですね。



◆淫惑の部屋(著:氷室洸)
2015/4/24 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
──大人の女はこんなにすごい。「じっとしてるだけでいいのよ」奇才による魔惑の傑作官能エンターテインメント!大学に合格したばかりの聡志が由布子に誘われて彼女の実家のペンションに行くと、出迎えてくれたのは、清楚な服装の中に妖艶さを備えた彼女の母親・綾香だった。その夜、由布子を待つ彼のベッドの傍にはなんと綾香が!? 彼女は豊満な肉体を見せつけてるようにして──。

どうやら6年半振りとなる新作みたいですよ。



●竹書房ラブロマン文庫


◆汁だくOL(著:響由布子)
2015/4/3 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
仕事のあとは、お相手してね………冴えない青年の圭一は就職したての会社で、いがみあう二人の裏ボス的な美人OLをどうにかするよう、無茶な社長命令を受けてしまう。スレンダーでクールな経理の明歩と、営業のむっちり美女・潤子。なぜか圭一は二人に気に入られるものの、彼女たちが密かに溜め込んだストレスを初々しい肉棒で発散させることに……。さらに大人しくて純な成美や、取引先の熟女社長・亜紀との情交までも愉しんでしまう圭一だったが、そんな彼を待ち受けていたのは意外な異動命令だった!気鋭が描く誘惑オフィスロマン!

アイキャッチの高いタイトルで思わず手に取ってしまいそうw
しかし、大柴宗平絵師は毎月どれだけの表紙カバーイラストを担当されているのでしょうか。しかも、その悉くがDSKの桃色煩悩琴線を直撃するという。(笑)



◆蜜楽島へようこそ<新装版>(著:橘真児)
2015/4/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎愛らしい海女から美熟の民宿女将まで…濡れ誘う島の女たち!
◎名手が描く孤島エロスの最高傑作が新装版で登場!
食品会社の企画部員である越風航一は、「人魚の卵」と呼ばれる幻の健康食品を探しに四国沖にある離島にやってきた。島に着くなり、三十代半ばの美麗な女性が出迎えてくれる。彼女は絹田綾乃と名乗り、航一が予約を入れた民宿の女主人だった。色香漂う綾乃に魅了される航一だったが、なんと十九歳の娘がいるという。綾乃の娘・広美は純朴そうな美少女で海女をしており、「人魚の卵」に心当たりがあるので、明日一緒に海へ行きましょうと誘ってくる。美しい母娘が営む宿に満足の航一だったが、その夜綾乃が部屋に忍んできて…!? 南の島で始まる絶頂の誘惑ストーリー、待望の新装版化!


先月から<新装版>が続きます。


●竹書房文庫


◆熟蜜-義姉のしずく(著:川奈まり子)
2015/4/17 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎憧れの義姉さんをボクのものにしたい…!
◎伝説の美熟女優・川奈まり子が描く禁断官能ワールド
二十五歳の神田拓海は義姉・彩の艶めかしい喪服姿を見つめずにはいられなかった。長兄の直樹の婚約者として出会って以来、ずっと憧れ続けていた義姉は、兄が交通事故で突然亡くなり、三十路で未亡人となってしまった。四十九日の法要でも、いまだに憔悴しきった彩を見て心配する拓海だったが、その一方で彼女に対する禁断の想いは高まるばかりだった。そんな時、彩が次兄の竜也に襲われ、抗いながらも快美に悶える姿を目撃してしまった拓海は…!未亡人の義姉に対する狂おしい情欲を描く禁断の美熟エロス!


ここ最近の竹書房文庫は定期的に官能作品を出し続けているようで……しかし、このタイトルは「うれみつ」と読むのかな?……と思ったら「じゅくみつ」でした。(^^;)
しかし、今回もフックの効いた展開が期待できそうですね。



●双葉文庫


◆鎌倉三姉妹-淫ら花(著:霧原一輝)
2015/4/16 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
若くして妻を亡くした渋井達生は、50歳を境に会社を早期退職し、鎌倉で念願だった古民家カフェを始めた。ある日、カフェに謎めいた和服美女・桔梗がやってくる。桔梗は骨董品にも詳しく、達生と意気投合、すぐにデートの約束を取り付けた。しかし当日、待ち合わせ場所に現われたのは桔梗の妹を名乗る女性。姉と違って奔放な彼女は、達生に強引に迫り、濃厚な性技に身を焦がす。書き下ろし回春エロス。

仮タイトルは『古いのが好き!』でした。
前作『古民家で戯れて』(竹書房ラブロマン文庫)から古民家を題材にした作品が続くようです。



◆夢色キッチン(著:新藤朝陽)
2015/4/16 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
住宅設備メーカーに勤める田口俊郎は、四月一日付で名古屋営業所から東京ショールームの責任者へと異動となる。昇進の喜びと美女揃いだと噂の職場への期待を胸に勇躍赴任した俊郎だったが、女性ばかり五人の職場には確執や諍いが存在し、雰囲気は最悪。そんなショールームを変えるべく、奮闘する俊郎だが……。

新藤先生も順調に4作目ですね。



◆幻妻〈パール編〉(著:草凪優)
2015/4/16 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
錦戸虎治と本田麗香は、同じ孤児院出身。性を武器に成り上がることを決意したふたりは、大金をつかんで結婚するまでセックスはしないと約束し、ターゲットを捕獲していく。そんな虎治の前に、小浜真央美という令嬢が現れる。草凪ワールドのハード編・書き下ろし長編官能前編。

タイトルは「げんさい」と読むそうで……元のあらすじには「性春エロスとハードバイオレンスエロス、ふたつの作風を持つ人気官能作家・草凪優が、2ヶ月連続刊行でふたつの路線の融合を図る!上巻にあたる本作では、ダークな世界に嵌まっている主人公が中心となる予定」とありました。来月には後編が出るハズですから楽しみですよね。



●祥伝社文庫


◆ぷるぷるグリル(著:橘真児)
2015/4/9 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ふっくらジューシーを召し上がれ!新入社員が派遣されたのは、美女だらけの男の楽園だった!?「童貞だから自信が持てないのよ」ファミレスで働く新入社員の淳平は控えめな性格に悩んでいた。バイトから都合よく使われては残業ばかり。そんな彼に、上司の美人マネージャー多華子が迫る。戸惑う彼だったが、彼女のゼリーのように弾む豊満なヒップを前に、我を忘れて攻め立てた!すると、多華子は赤裸々な喘ぎ声を漏らしはじめて……。美味なるお仕事官能ロマン。

今回の橘真児×祥伝社文庫のコンビは双葉文庫っぽい(?)ライト&コミカル路線でしょうかね。
ちょっとレトロチックなタッチの表紙カバーイラストも気になります。



●実業之日本社文庫


◆童貞島(著:橘真児)
2015/4/3 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
僕の貞操が奪われちゃう!? 業界激震!性春サバイバル官能!男たちの前に現れた美女は女神か、悪女か――荒れ果てた無人島に、ある財閥の人物によって居住地が整備された。賃貸契約の条件は「童貞であること」――。童貞のみが住むことを許された、童貞の聖地。そこは童貞男たちの楽園となった。楽園はもちろん女人禁制である。そして女性と関係を持ち、初体験を済ませた者は住む資格を失う。しかし、島の外に出かけた住人に突如出会いが訪れる。気弱なサラリーマン・土田康志は妖艶な年上美女・瑠璃子と、アニメオタクの青島浩司は天真爛漫なロリータ美少女・彩芽と、そして実姉に憧れて女装する青年・佐久間優希は清楚で美しい比呂美と……。豊満な女体を前に、彼らは童貞の誇りと居住権を守れるのか?名手が描く性春サバイバル官能。

あらすじを読むだけでこみあげてくる笑いをどうすればいいのでしょう?(^^;)
この逆転の発想!しかもグランドホテル形式らしき群像劇っぽい!童貞群像劇!
……もぅ、恐れ入るばかりです。m(_ _;)m



●ベストセラーズ文庫


◆眩惑夫人(著:千草忠夫)
2015/4/21 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
夫・健吉とのマンネリ化した夫婦生活に倦怠感を覚えていた妙子は、夫の仕事仲間でもある新進の建築デザイナー・矢野伸介に、その熟れた肉体を委ねてしまう。伸介は、その悪魔めいたエネルギーとアブノーマルな性癖で妙子を馴致するが―。不倫、その切ない響きと見果てぬ肉の幻想に誘われ、出口のない迷路へと堕ちてゆく美貌の人妻。倒錯文学の巨人・千草忠夫、入魂の問題作。

先月はお休みしていた巨匠の復刻シリーズが今月から再開して第22弾のようですね。



●リアルドリーム文庫


◆ときめきアパート性活-愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち(著:空蝉)
2015/5/2 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、
一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。
「初めてのおっぱいの感触はどう?柔らかい?」
妖艶な美女・朱里に自信を付けさせてもらった賢太は
思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、
なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?


がっつりな寝取られ凌辱をこってりと2作品連続で上梓された空蝉先生が今度は甘味たっぷりな誘惑路線に挑戦でしょうか。



●ヤングキングコミックス


◆縛 ‐baku‐(著:佐野タカシ)
2015/4/27 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
人妻、未亡人、縛り、道具、寝取り…ありとあらゆる淫猥で不道徳で不埒の限りをつくす情事……。あの名作「イケてる2人」の佐野タカシが挑戦する、限界ギリギリのハイレベルな究極エロスオムニバス!!

出版社からのコメントは、『作品連載は、な、なんと、「ヤングキング」なのでした!』といったもの。前作と思われる『縄 -JOH-』に続く作品かと思いますが、あまりにも異なる作風ながら独特の世界を描いて話題でしたから、こちらも期待したいですよね。



●MUJIN COMICS


◆けだものの家〈上巻〉(著:墓場)
2015/4/10 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
目の前にいるのは、性欲に飢えた醜いけだものの交尾の姿だった―――。死亡した夫の借金の肩代わりに、高丘家で凌辱され続ける母娘。徐々に堕ちてゆく母親・潤子。快楽に抗い続ける娘・かんな。身を挺してでも娘だけは守ろうと必死だった母は、肉欲に溺れ貪り、肉奴隷として堕ちてしまう。そしてついには、目の前で輪姦される娘の姿に嫉妬心を抱くのだった…!鬼才・墓場の凌辱調教作品、上下巻同時発売!!!

◆けだものの家〈下巻〉(著:墓場)
2015/4/10 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
体臭で心昂ぶらせ、精液で喉をうるおし、交わる事で満たされる。私達は、肉便器なのです―――――。必死で抵抗を続けるかんなは、最後の希望であり心の拠り所だった恋人を失い、辛い現実から逃れるために肉便器として生きてゆく決意を固めた――。村の男達全員のなぐさみものになる、村祭りの「贄の巫女」に選ばれた母娘。三日三晩、肉便器として犯され続ける祭りの幕が開く――!鬼才・墓場の凌辱調教作品、上下巻同時発売!!!

上・下巻同時発売で壮絶な凌辱絵巻が味わえそうです。



◆母はブザマに腰を振る-午後の性母たち(著:SINK)
2015/4/10 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
久しぶりに遊びに行った従兄弟の家で見たものは、自分の息子のチ〇コにしゃぶりつく伯母と、便所と化した従姉の姿だった…!! 流されるようにSEXしてしまった主人公の衛は、従弟に手伝いを頼まれる…。実母が「ババア」と罵られ、アヘ顔を晒し、精液便所と化す!! 君は母親の本性を知っているか?

今回もえげつない人妻(母)凌辱が繰り広げられそうです。



●WANI MAGAZINE COMICS


◆みんなのお嫁さん(著:南北)
2015/4/20 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
『COMIC快楽天』の彗星・南北の単行本第2弾!相思相愛のふたりが永久に結ばれる祝福短編集です。一族郎党で赤ちゃん部屋をシェアリングする表題作や愛する夫のために義弟の子種を受け入れる悲愛を描いた「家族計画」ほか、誰もがうらやむアナ嫁にムスコ挿りする艶マン夫婦生活224ページ。生涯の伴侶とめくり合う1冊です。

久し振りの官能作品じゃないですか!



◆ゲッカビジン(著:イノウエマキト)
2015/4/20 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
『COMIC失楽天』表紙作家・イノウエマキトの単行本第2弾!男の熱に当てられて一夜限りのビラ花を咲かせる繚乱短編集です。押しかけ乳房と化す後輩女子からこじらせ童貞にほだされる黒ギャルまで、アロマ漂うメス花ばかりを美味しさそのままに燦然密封。美しすぎるエディブルフラワーをまとめた1冊です。

表紙作家という時点で作画力はお察しいただけるかと。
美麗なオンナ達の妖しい乱舞が期待できるかと。(^^)



※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2