FC2ブログ

美しき共犯者-ママと先生(著:有馬童子、フランス書院文庫)

2012/12/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

「ママは世界で一番あなたを愛しているのよ」
息子と二人きりの寝室、黒い下着を脱いで誘う37歳。
股間の濃密な翳りの奥には、濡れ光る女の肉扉が。
身体を張った愛撫とクンニ指導、童貞喪失の手ほどき。
過剰な母性愛の裏で、女教師も甘く危険な女体授業を……。
母子の絆に危機感を覚えた慶子が晒す「女」の素顔とは!?


★★★☆☆ 誘惑路線に調教や露出のテイストを散りばめるも少々雑然とした印象, 2013/1/15
これまでも凌辱から誘惑路線への変更を試みるパターンは、特にフランス書院文庫でよく見られることだが、最近の流行りなのか、これに調教や露出といったテイストを散りばめて、単なる甘々な誘惑作品とは一線を画そうとの狙いを感じる作風になっている。

ヒロインは実母と女教師の2人。まぁ、タイトルに『共犯』とあるくらいだから結末は推して知るべしではあるが、これに至るまでに捻りを加えるべく設定が少々変わっていたり、展開が多少凝っていたりする。しかしながら、これがスパイスとして効果的だったかどうかは何とも言えない印象と言わねばならない。盛り込んだ要素が全体としてぎこちないというかフィットしていない違和感が消えぬままであり、これまたよくあることだが、主人公の言動に独り善がりな面を感じて同調し兼ねるのである。実母との合体前の関係性にも違和感が否めなく、許されざる禁忌を憂う割に、その直前までは簡単に許すズレを感じた。

ただし、官能面は総じて悪くない。とりわけ感度の高さを思わせる実母の喘ぎは煽情的で良かった。
『美しき共犯者-ママと先生』の掲載元


概ね悪くないんですけどね~。

なんか、こぅ、ちょっと違うんじゃない?みたいな感じが

展開にもキャラ設定にも漂っているような……。

フランス書院文庫 有馬童子
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 有馬童子

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有馬童子「美しき共犯者 ママと先生」

有馬童子「美しき共犯者【ママと先生】」(フランス書院文庫、2012年12月) ネタバレ有り。御注意下さい。 【あらすじ】 息子の真也を溺愛する慶子は、誕生日に童貞喪失の手解きをする事に。一方で彼を気に入った女教師の由梨は、もっと過激な性授業を真也に施す。 【登場人物】 真也 年齢不詳の高校生。カトリック系の寄宿舎の有る学校に通っており、週末に憧れの母と夜を共に...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2