FC2ブログ

美尻若女将・真弓-夫以外の男に注がれて(著:空蝉、リアルドリーム文庫)

2014/11/22 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。

老舗旅館を切り盛りする貞淑な若女将・真弓は、
近隣でホテルを経営する堂本に弱みを握られ、
瑞々しく熟れた肉体を貪られることに。
(こんな事、許されない。夫以外の男性を受け入れるなんて……)
肥満中年による執拗な愛撫からのフェラチオ奉仕、
露天風呂での泡姫プレイの末、美人女将は性感の頂を極める!
(引用:Amazon)


★★★★★ もう少し抗いの素振りがあるとさらに良かったかも, 2015/2/26
二次元ドリーム文庫でも作を重ねる作者の、リアルドリーム文庫からの2作目にあたるが、前作『艶母散華-息子の友人に犯されて』で壮絶に描かれた寝取られは程々に(それでもしっかりあるが)、今回は女の肉欲と理性の狭間のような、心は拒んでも体は喜んでしまう悩ましさのような、そんなテーマを盛り込んだ作品と言えるのかもしれない。相変わらずの妖艶さがねっとり溢れ出る挿絵も後押しして、姦計に嵌められ、凌辱され、溺れ、堕ちていく女の、そしてこの夫婦の哀れな末路が描かれている。

傾きかけた温泉旅館に(捏造された)疑惑を吹っかけられ、これをネタに気丈な若女将が貶められるのは王道の展開。そして、この女将(ヒロイン)が割と早い段階で肉欲的には堕ちてしまうのも前作に似ている。抵抗できない状況で弄られ、思わず昂ぶってしまえば我慢を重ねるものの耐え切れず、最後はおねだりまでしてしまう痴態が今回も見られる。しかし、心が最後の一線を超えるギリギリ手前で矜持を残し、冷静になればまた嫌悪するもやはり抗うこともできず……を繰り返しながらズルズル堕とされていくのが肝となっている。

ビール腹に禿頭が目立つ五十路間近の凌辱者は同業者で旅館も狙っているのだが、やはり狙いの第一は女将ということで、最初こそは紳士的な振る舞いで接触を果たすも、その後は子飼いの生意気な小娘も利用して女将を翻弄し、百合に持ち込んだかと思えばがっつり凌辱し、さらにはお尻も貫く押し引きの巧みさで籠絡していく。

序盤だけで出番は終わるのかと思ったら終盤にも再登場してあれやこれやとしきりに女将を挑発する小娘はいちいち癪に障るのだが、クライマックスで女将の夫の不甲斐なさや情けなさを示す役割もあり、これによって女将だけが不貞を働いているのではないことや、余りにもお粗末な夫の様子を見せつけられることで心にも止めを刺されることに繋がっている。準備万端にして用意周到な凌辱者が、その横暴極まる態度と長大なムスコで女将と旅館を大いに振り回し、揺さぶる流れであり、綿密な展開は前作と同様に今回も健在である。

また、そのような緻密さは官能描写にも存分に活かされており、受身的かつ被虐的な表現による「犯されている」感じが台詞に頼ることなく全編に渡って伝わってくるのはさすがの筆致。シチュエーションも含めた濃密な場面が次から次へと出てくる、その興奮度はかなり高い。欲を言えば、脅されているとはいえ女将の抗いがもう少しあっても良かったかな?と思うくらいか。
『美尻若女将・真弓-夫以外の男に注がれて』のレビュー掲載元


前作の路線を踏襲した空蝉版凌辱作品の第2弾といったところでしょうか。

展開こそ王道でしたが、弱みを握られて言うことを聞くしかない若女将の悩ましさと、次第にオンナの愉悦を覚えていく艶めかしさが出ていました。

特に旦那の不正(らしきもの)の肩代わりとして引くに引けない状況を作り出す凌辱者のいやらしさと、夫のためにと苦渋ながらも我が身を差し出す献身さの中に芽生え始める快楽のいやらしさがありましたね。

その快楽に溺れ始めてからは、理由が次第に言い訳へと変わっていく上手さがありました。

そして、最後の最後までギリギリで踏ん張っていた心も止めを刺され……押し引きのある凌辱に絡め取られて堕ちていく女が描かれていたように思いましたよ。



しかし、若い方にはピンとこないかもしれませんけど、ザ・劇画と言うべき趣を残す岬ゆきひろ絵師が描く女性像は素晴らしいの一言ですね!

ピチピチではなくムッチムチ……熟女はこれですよ!(^^)

あとですね、Amazonのページなどで表紙カバーイラストを拡大していただくと右目の下に泣きほくろがあって可愛らしいんですよー。



そして、2015/3/3現在、Amazonでは「なか見!検索」ができますが……幾つか閲覧不可のページはありますが……とりあえず最後まで読むことができるみたいです。



みきりっちさんのブログで投稿されている本作の紹介記事です。
リアルドリーム文庫 美尻若女将 真弓 夫以外の男に注がれて美尻若女将 真弓 夫以外の男に注がれて (リアルドリーム文庫)posted with amazlet at 14.11.29空蝉 キルタイムコミュニケーション 売り上げランキング: 19,428Amazon.co.jpで詳細を見る11月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。主人公兼ヒロインの「真弓」(まゆみ)は、老舗の旅館を切り盛りする若女将です。しかし、ある事情でホテル...
リアルドリーム文庫 美尻若女将 真弓 夫以外の男に注がれて レビュー





早くも4月発売予定の新作情報が出ています。

【新作情報】
◆ときめきアパート性活-愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち(リアルドリーム文庫) 2015/4/22 発売
Amazonはコチラから。
アパートで一人暮らしをしながら大学受験に備える浪人生・賢太は、管理人の美幸や一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になってゆくが…



書影はまだですが、3作目は誘惑路線に舵を切るようですね。





空蝉 リアルドリーム文庫
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : リアルドリーム文庫 空蝉

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2