FC2ブログ

2015年3月の「気になる」官能書籍

2015年3月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!


●フランス書院文庫


◆町ぐるみの姦罠-上杉家の悲劇(著:榊原澪央)
2015/3/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「何でもしますから、家族には手を出さないでっ」
町長の野太い肉茎をしごき、喉奥まで呑む真梨子。
獣たちが見守る中、順繰りに躰を穢される38歳。
哀願むなしく娘の純潔を奪われ、息子との強制相姦まで。
都会から田舎へ引っ越してきた上杉家を襲った淫罠。
教師、町長、医者、同級生……みんなグルだった!


以前より用いられる設定ではありますが、味の付け方次第で相当にいやらしくなりそうですよね。


◆人妻-示談の代償(著:早乙女京一)
2015/3/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(あと少し、この男の慰みものにされれば……)
涙を流して夫ではない肉棒に舌を這わせる若妻。
事故の被害者から求められる期間限定の奴隷奉仕。
慣れない口技を駆使し、白濁を呑みくだす佳織。
恥辱に震える32歳の秘部はかすかに濡れていた……
家族の幸せを守るため、人妻が選んだ肉体の贖罪!


こちらも以前から用いられる設定ですが、イマドキの「言いなり系」的テイストが加えられるのでしょうか。


◆熟女の島-やさしい義母、いじわるな人妻、かわいい兄嫁(著:小鳥遊葵)
2015/3/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「あなたの初めてを島中の女が狙っていたのよ」
ブラジャーを外し、日焼けした乳房を揺らす人妻。
波音に混ざるあえぎ声、潮の香りに混じる恥臭……
大人の性を教え導くはずが、若い身体に狂い、
涼子は底の見えない肉欲の海に溺れていく……
義母、兄嫁、隣人妻……少年に群がる美熟女たち。


熟女路線一本に絞って開花した前作『熟女の海-未亡人義母と未亡人女教師と未亡人海女』を受けての第2弾といったところでしょうか。楽しみです。


◆息子の担任女教師に耽溺れて(著:宗像倫)
2015/3/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「先生の身体が、こんなにいやらしかったなんて」
「……いや……『先生』って呼ばないで……」
放課後の教室から始まった息子の女教師との蜜戯。
瑞々しくも淫らな28歳の素顔に理性は崩壊した!
ホテル密会、イラマチオ指導、カーセックス……
二匹の淫獣となり耽溺(おぼ)れていく禁愛と調教の日々!


大学生くらいの家庭教師と生徒の母という組合せは以前よく見た気がしますが、若い女教師と生徒の父というのは、これはまた面白そうな……。


◆四人の淫らな未亡人(著:辻堂楓)
2015/3/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
夫を亡くして十余年、熟した女体を持て余す叔母。
喪服を捲りあげ後ろからの交合をねだる兄嫁。
聖職者の顔の裏に哀しみと淫性を隠す女教師。
少年の親代わりになろうと母性を捧げる隣家の熟女。
危うい艶気で僕を夢中にさせる四人の美しき獣。
紗江子、里奈、美緒、遥香……極上の未亡人づくし。


熟女三昧に未亡人三昧の薫りがプンプン漂ってきそうですが、4人ヒロインをどれだけ上手く纏めるか、でしょうか。


◆隣りの独身美母〈シングルマザー〉(著:香坂燈也)
2015/3/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ああ、中に入ってきた、こんな感触ひさしぶりよ」
膣で膨らむ硬直を味わうように腰をくねらせる康子。
赤く色づく首筋、鎖骨の深い凹み、揺れる豊乳……
夫と別離し、愛娘のために生きてきた39歳が、
二人きりの寝室、僕の前でだけ淫らな牝に変わる。
初体験、そして裏穴までも教えてくれる最高の隣人!


独身だけど母……未婚の母……シングルマザー……イマドキチックな属性が盛り込まれたデビュー作ですね。


●マドンナメイト文庫


◆JC奴隷×禁虐病棟(著:柚木郁人)
2015/3/11 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
嗜虐者に囚われた美少女・螢子。愛しい母と弟、そして幼なじみとともに悪魔の調教を受けるうちに、徐々に性を開発され……。実業家の夫が急死し失意のどん底にあった百合子は、娘の螢子、息子の洸とともに、知人の勧めで富裕層向けの療養施設に赴くことにした。だが、それは悪辣なサディストの罠だった! 類稀な美少女の螢子は特に苛烈な調教の対象となり……。

マドンナメイト文庫の鬼才が今回もいたいけなJCを母ともども蹂躙しているようです。


●二見文庫


◆二人の叔母(著:葉月奏太)
2015/3/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「見ててあげるわよ……」タイプの違う二人の叔母に翻弄されて……期待の実力派による書下し官能エンターテインメント!康介は高校時代のある晩、部屋に忍び込んできた女性に童貞を奪われた、これがきっかけで家を飛び出した。7年後、母親の葬儀で戻った実家では、母親の双子の妹で妖艶な魅力を放つ香澄と、下の妹で温厚な冬美──タイプのまったく異なる二人の叔母が、さまざまな誘惑を仕掛けてきて……。

2人の叔母……母の妹と叔父の妻でしょうか。であれば、相姦要素も程良く盛り込みつつイイ距離感の身内熟女を狙ってますね。

【追記】母の双子の妹と実の妹という「2人の叔母」でした。これはこれでアイデアを捻りましたね。


●竹書房文庫


◆おいしい人妻<新装版>(著:草凪優)
2015/3/24 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
真崎慶太は二十歳の童貞で、大学生活にも馴染めず鬱々とした日々を過ごしていた。気分を変えるため、近所の高級スーパーマーケットでバイトを始めるが、そこを選んだのは従業員が慶太の好きな年上美女揃いだったからだ。バイトに慣れてきた頃、美形の人妻店員・吉沢志帆とひょんなことから淫らなムードになり、筆下ろしをしてもらう。それをきっかけに、スーパーで働く魅惑の年上美女たちとの超刺激的な日々が始まって…。今旬の作家が放つ、どこまでもエロく、そしてちょっぴり切ない「性春官能ロマン」の傑作が登場!

『2010年 この官能文庫がすごい!』(宝島社)銀賞受賞作が<新装版>として再販されるようです。どんな内容かはコチラをご覧ください。


●双葉文庫


◆ヒミツのご近女さん(著:橘真児)
2015/3/12 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
書評家の戸倉秀一は身重の妻が里帰りしたため、目下やもめ暮らし。寂しさに耐えかね、住宅街の洒落たカフェ『春の猫』に立ち寄った秀一を、美人マダムの実千代は甘美な酒でもてなす。だが、不覚にも秀一は泥酔。実千代に介抱されるうちに、昼下がりの空気は淫靡な色に染まって――。恍惚の午後以来、秀一の元には濡れた瞳のご近女たちが次々と訪れるようになる。書き下ろし長編陶酔エロス。

ご近所さんにしてご近女さん……双葉文庫らしいネーミングセンスを感じますよねw


◆義姉(あね)に焦がれて(著:牧村僚)
2015/3/12 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
高校教師の杉本康介は兄・駿介の妻である美里に密かな憧れを抱いていた。兄が事故で亡くなって二年、康介の懊悩は増すばかりだったが、美里は独り身の康介を案じ「婚活」を勧めてくる。美里が勤める結婚相談所に入会し、そこで出会った魅惑的な女性たちと体を重ねていく康介だが、美里への思いは断ち切り難く……。長編癒やし系エロス。

いやぁ~、この表紙カバーにやられてピックアップしてしまいましたぁ~!(^^;)タラッ


●廣済堂文庫


◆美人課長が蕩けるとき(著:美野晶)
2015/3/20 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
広告代理店・営業部の直紀は次々と大型プロジェクトを成功させているグラマー美人課長・水樹莉咲子に毎日のようにしごかれていた。そんな莉咲子のしごきが効を奏し、直紀が大きな契約をとってきた夜、鬼課長はさびしがり屋の甘えん坊に豹変し……。直紀と莉咲子の性愛を描く力作官能ロマン!

普段はクールでデキる女上司が実は甘えん坊さんだなんて、何と素敵な属性なのでしょう!


●光文社文庫


◆妻ふたり(著:小玉二三)
2015/3/12 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「妻を抱いてやってくれないか」。勃起不全に悩む親友から思わぬ依頼を受けた兼之助。さらに妻との情事を電話で中継してくれと頼まれ…(表題作)。義父の通夜で、義母の淫靡な姿を偶然覗き見した太一。二人きりになった休憩室で、彼は思い切って…(「通夜妻」)。若妻、熟女、未亡人、女子大生たちが、抑え切れない欲望を激しく濃密に燃え上がらせる傑作官能短編集!

小玉先生も毎月連続で作品が出るようになりましたね。「月刊小玉」となるでしょうか。そして『妻ふたり』……元の妻と今の妻ですかね……と思ったら短編集のようです。(汗)
ただ、これまでどこにも掲載されなかった未収録作品ばかりなようですよ。


●イースト・プレス悦文庫


◆堕ちる-秘色の女子アナ(著:桜井真琴)
2015/3/8 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
いや…こんな欲情した顔を全国に晒すなんて……入社三年目のローカル局の女子アナ、美久は可憐なルックスと初々しさが人気だ。いつかキー局・曙テレビのキャスターになりたいと夢見るそんな美久に、ある日、転機が訪れた。大手芸能事務所に強力なコネをもつ大スポンサーの社長の接待――いわゆる枕営業だ。生まれて初めて味わう屈辱と快楽に壊れていく美久の理性…。そうして、ついにフリーアナウンサーとしてキー局進出のチャンスをつかんだ美久だったが、そこには淫猥な陥穽が待ち受けていた…。

悦文庫から長編デビューされる作家さんのようです。

〈著者について〉
1972年新潟県生まれ。広告会社勤務を経て、特選小説(辰巳出版)2012年5月号『蜜指の記憶』で短編デビュー。新聞連載、小説誌での短編執筆に加え、電子書籍を好評配信中。2013年3月から衛星放送「エンタメ~テレ」の番組内にて短編官能小説を連載中。本作が長編官能デビュー。




◆生贄たちの宴(著:蘭光生)
2015/3/8 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
蘭氏の凌辱ワールドは、“永久に不滅"だな。――霧原一輝氏、激押し!
わたし、誘拐されたの。でも警察にも誰にも言わないで――。突然、姿を消した姉からの謎の電話。姉が何者かに監禁されている!犯人の目星をつけた妹は……。(『美獣を狩れ』) 穢れなき令嬢を、清楚な若妻を、知性的な美姉妹を…引き裂き、蹂躙してゆく、獣欲の悪魔たち。――1980年代、カルト的な人気を集め、“レイプの帝王"の名をほしいままにした孤高の官能作家・蘭光生。没後24年、ついにその禁悦の作品群が甦る。レジェンドシリーズ第一弾。


悦文庫から「レジェンドシリーズ」と銘打った過去の名作再販が展開されるようで要注目です。フランス書院文庫黎明期を代表する御大から始まる第一弾では霧原一輝先生が帯タタキを担当されているようです。

〈著者について〉
1933年、東京都生まれ。“レイプの帝王"の異名をもつSM官能御三家のひとり。官能作品のみならず、式貴士(『カンタン刑』『鉄輪の舞』)としてSF作家、間羊太郎(『ミステリ百科事典』)として推理小説・怪奇小説評論家、小早川博として風俗研究家、ウラヌス星風として占星術師など、多面的に活躍した。91年没。




●リアルドリーム文庫


◆恋情クラスメイト-誘・惑・勝・負(著:伊吹泰郎)
2015/3/30 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
勝気に見えて純情な紗彩、淑やかに見えて芯が強い唯。
親友同士の女子高生二人に好意を持たれた良馬は、
流されるまま互いの甘い誘惑を受け入れてしまう。
「どちらを選ぶか、良馬のここで判断して」
Hカップの豊乳奉仕、Wフェラ、締めつけ抜群の肛姦。
恋の鞘当てをする美少女たちに対し少年の決断は!?


リアルドリーム文庫らしい青春の官能世界が描かれるのでしょうか。


●エンジェルコミックス


◆人妻女教師まいんさん2(著:彩画堂)
2015/3/17 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
生徒・朋生(ともき)たちに犯され続ける、人妻女教師まいんさん!! まいん先生と朋生との衝撃的な出会いは、本当に偶然だったのか!? 朋生はまいん先生をだまし続けていたのか!? 謎がついに明かされる、感動的な完結篇!お見逃し無く!!

まいんさんの行方が気になる前巻の終わりだったので気になりますねぇ。


●ヤングキングコミックス


◆うしろのまなざし(著:艶々)
2015/3/9 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
美人で面倒見のよい“おかあさん”が切り盛りしている下宿。 様々な店子達が暮らすこの下宿にはいくつかの仕掛けが施されていた……押入れののぞき穴、備え付けテレビに映る秘密の情事……密やかに覗き覗かれる背徳系官能ストーリー!

先月(2月)から続く艶々作品の連続刊行に胸が高まります。


●SPコミックス


◆八月薫のたまらない話2(著:八月薫)
2015/3/9 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「実は、やってるんです…」八月薫が贈る匿名体験談の極み、人気絶頂の第二弾。ほとばしるエロスを湛える12エピソードが、カラダの奥から興奮を呼び覚ます!いてもたってもいられない、本当にあった“たまらない話"を、八月薫が完全再現。人妻、再会、職場、旧友…日常に潜むあらゆる誘惑は、もう止められない…。

八月作品の新作も楽しみですよねぇ~。


●芳文社コミックス


◆甘い牙1(著:村上ミオ、画:優斗)
2015/3/16 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
暴漢に襲われた木暮家の三女・秋奈は、沢井龍次と名乗る男に助けられ結ばれる…。ところがそれは木暮家に復讐を誓う龍次の罠だった!! 秋奈だけでなくその美しき姉妹たちまでも狙う龍次は、さらに…!?

恥じらう肌』の強力タッグによる第2弾シリーズでしょうか。楽しみです。(^^)


◆甘い牙2(著:村上ミオ、画:優斗)
2015/3/16 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
娘たちに続いて、母の静江までも龍次の手に落ち性の虜となる…。さらに標的は、木暮耕造の秘書でもある長女・春美へ…!? 愛憎絡み合うセクシャルサスペンス、完結!

まさかの1・2巻同時発売?そして一気に完結?


●MDコミックスNEO


◆37歳-欲しがり妻(著:黒木秀彦)
2015/3/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
息使いを感じる人妻たちとの密接プレイ満載!

年齢が毎年上がっていくシリーズ(?)も37歳となりましたw


◆ヅマちち(著:葵ヒトリ)
2015/3/28 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
人妻堕ち、ここに極まる。ただひたすら人妻エロスを描き続けてきた著者が遂に辿り着いた、窮極無比のヅマワールド!! ほとばしるほど淫猥な、こぼれおちるほど管球句で、むせかえるほど濃密で、超弩級ヒトヅマ凌辱劇、開幕。

久し振りの葵作品、楽しみです!


●WANIMAGAZINE COMICS


◆いっしょにしよ(著:saitom)
2015/3/20 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
『COMIC快楽天ビースト』の立役者・saitomの初単行本!遊び盛りの娘猫ちゃんと日がな一日膣くり合う濃艶短編集です。うぶな幼なじみを飢えた淫獣に変える悪魔少女から騎乗位スティックを意のままに操るゲーヲタ彼女まで、愛されオーラむんむんの即ハボ娘がこれでもかと腰寄せる全編震姦196ページ。痴嬢の愛をひとり占めにする1冊です。

saitom先生、初の単行本おめでとうございます!





※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

今更のメールで、また突然で申し訳ございません。
3月の「気になる」官能書籍に著作「堕ちる」を入れていただき、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。

桜井真琴

こちらこそです

こちらこそわざわざのコメントありがとうございました。
今後のご活躍を祈念しております。
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2