FC2ブログ

秘書と少年(著:尾崎嶺、フランス書院文庫)

2002/8/23 発売

秘書と少年

著:尾崎嶺フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉

少年の憧れは、偶然出会った女秘書・伊藤香奈。
下着に欲望を発散させた痴態を知られたことで、
脚線美も眩しいオフィスの華が、僕の願いをかなえ……
いや、香奈は、自らへの絶対的忠誠を誓わせたのだ。
一心不乱に愛蜜の泉に舌を浸し、秘唇を味わう春樹。
夢にまで見た、美人秘書に童貞を捧げる瞬間が!
(引用元:公式サイト)


★★☆☆☆ 相性が悪かった, 2008/9/22
最初に結論を言おう。下着と粗相とMの趣味が自分には合わなかった。ゆえに本作はどうしても理解しかねる。好きな人には堪らないのかもしれないが自分は違った。

下着への執着は他作品でも多く見られるが、これだけ頁を割かれるとちょっと引く。

主人公に○○○○を飲ませる、というか主人公の性癖を知って、会えない間のプレゼントと称してペットボドルに入れて渡すなんてかなり引く。

最後にもっと排泄趣味的なことが示唆されるが、それさえも嬉々として受け入れようとする主人公にはついにドン引きである。

結末も何だか曖昧なところがある。

ヒロインは大変魅力的だし、特に前半は良かったので「これは」と思いながら読んでいたが、途中から雲行きが怪しくなっていき、最後は「もーダメだ」となってしまった。
『秘書と少年』のレビュー掲載元


Amazonその他書籍サイトのレビュアーとしてデビュー間もない頃の様子について以前の投稿記事でご紹介しましたが、この作品もちょうどその頃にあたりまして、今から思えば本当に知識不足というか勉強不足というか……ほぼタイトルとあらすじだけで買い漁っていた頃の「やっちまった」作品と言わねばなりません……内容の良し悪し以前に自分の好みと全く以て異なるという意味で。orz

そして、公式サイトで確認してみますと、2001年のデビューから2006年までの活動期間で単独長編が8作、アンソロジーは4作(多いですね)ありました。

そして、単独の方は全作品にほうにょう(実際は漢字)とフェチのタグが……。(^^;)



……そういう作品です。



黄 金 聖 水

下 着 フ ェ チ




この2つに彩られた作品であり、これこそが尾崎作品ということなのでしょう。



……お好きな方々の世界へ勝手に舞い込んでしまい、大変失礼致しました。m(_ _;)m




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 尾崎嶺

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2