FC2ブログ

美姉妹と高校生-課外授業(著:岡部誓、フランス書院文庫)

2001/10/24 発売

美姉妹と高校生-課外授業

著:岡部誓フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「智史くん、お姉さんに大好物を見せて舐めさせて」
麻有子の言葉に、高校生はたぎる青い性を露出させた。
妹の見ている前で、女教師の私が生徒のものを含むなんて。
唇を寄せる今日子に湧きあがる屈辱と被虐の快感。
牡臭に耐え、青筋に舌を這わせ、唇が今、捧げられた!
次に姉から奪われるのは、聖職の誇り?それとも……
(引用元:Amazon)


★★☆☆☆ 何かが足りない, 2008/9/22
教師の姉、そして同じ高校に通う妹、主人公は姉の生徒で妹の後輩という関係。若干M気質の姉や、正反対にSな妹との間を学内外で行き交う。といっても弱み(と言えるかは少々疑問)を握られて翻弄される姉と、その姉への仕返しのために主人公を利用し、その見返りで体を許す妹という流れで進む。途中から姉の婚約者も巻き込んでエスカレートしていく。登場人物や相関関係など、設定は申し分ないと思うのだが何か足りない気がして引き込まれない。結末もなんだか変な気がする。姉の被虐性が開花するのだが、もう少し違った結末も考えられたような気もする。
『美姉妹と高校生-課外授業』のレビュー掲載元


2001年の作品を2008年にレビューしてますから、そして、この間(2006年頃)に「黒本」の特に誘惑系では革命的な変化も起こってますから、そういった違いが読み方にも影響を与えている部分は多少ありますよね。

設定などは現在に通ずるところもありますが、イジワルな妹が主人公を利用して仕返し的に姉を辱めるってのはむしろマドンナメイト文庫っぽいのかも。

現在よりも凌辱・誘惑の境目がはっきりしていなかった頃の「黒本」としても過渡期にあったような、そんな世紀末前後の作品ではあります。



……この頃の「黒本」、嫌いじゃないけどな。(^^;)

露出とか羞恥のテイストを盛り込む岡部作品自体への好みもありますからぁ~。



愛好家Sさんのブログでは本作がより詳しく紹介されています。
1065『美姉妹と高校生・課外授業』岡部誓、フランス書院/フランス書院文庫、2001/10 発売●あらすじ婚約者がいる清楚な女教師が、男子生徒に脅されて性的な関係になり、女教師の妹の知るところとなった。子供の頃から姉に劣等感を抱いていた妹は、男子生徒と姉の婚約者を利用して姉を辱め、充足感を得る事になる。●登場人物【久保田今日子(きょうこ)】25歳。バストは八十五センチはある。高校の英語教師。麻有子の姉。大学時代か...
1065『美姉妹と高校生・課外授業』





1995年~2008年の「黒本」での活動期間で計11作品を上梓されていますが、本作は8作目にあたります。





関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 岡部誓

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2