FC2ブログ

若妻【人質】-密室レイプ生活(著:御堂乱、フランス書院文庫)

2007/10/23 発売

若妻【人質】-密室レイプ生活

著:御堂乱フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

(死んだってもうさせない……でも、またやられる)
日も射さない地下室にもれる、静江の絶望のつぶやき。
囚われの社長夫人を襲う、昼夜を問わぬレイプの嵐!
屈辱の体位をとらされ、淫虐の限りを尽くされても、
夫への貞節を守ろうとする人妻に、やがて甘い嗚咽が……
美しき人質と淫獣、息を呑む密室の凌辱ドラマ!
(引用元:公式サイト)


★★☆☆☆ 濃厚な内容ではある, 2008/9/21
密室の状況で翻弄される人妻3人の話。この3人(3話)に共通項はない。どれもこれも濃密で官能的な描写が続くのだが、単に無理強いを重ねているだけで今一つ乗り切れないところがある。物語としても、どれも不幸な結末に終始し、救いのないところがどーも好きになれなかった。設定などは悪くないだけに残念な気がする。


息の長い人気を持続されている御堂乱先生ですが、公式サイトによるとデビューは2004年4月なのですね。

……もっと以前から活動されていると思ってました。(^^;)

しかし、アンソロジーにも多数参加されてますし、フランス書院R文庫にも時代艶文庫にも作品を出していますから、フランス書院との繋がりは強いですよね。



本作は、単独名義の長編としては6作目にあたる2007年の作品です。



Junpei F. さんのブログでも本作が紹介されています。
若妻「人質」―密室レイプ生活 (フランス書院文庫)(2007/10)御堂 乱商品詳細を見るおすすめ度:★★★★(紹介文)(死んだってもうさせない・・・でも、またやられる)日も射さない地下室にもれる、静江の絶望のつぶやき。囚われの社長夫人を襲う、昼夜を問わぬレイプの嵐!屈辱の体位をとらされ、淫虐の限りを尽くされても、夫への貞節を守ろうとする人妻に、やがて甘い嗚咽が・・・美しき人質と淫獣、息を呑む密室の凌辱ドラマ!タイトル通...
女性収容所の看守になりたいという夢、叶えます。 「若妻「人質」―密室レイプ生活」(御堂 乱)



本作は珍しくも中編ばかり3編を集めた作品集でもあるんですよね。





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 御堂乱

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2