FC2ブログ

特集:角川文庫のアンソロジー『官能小説傑作選』

昨年(2014年)は草凪優先生とタッグを組んで三部作2度も刊行したり、昨年末から今年を跨いでは庵乃音人先生とのタッグで「青春官能ファンタジー」シリーズが第1弾第2弾と出たりして何かと官能方面にも進出している角川文庫から2015年の2月と3月の2ヶ月連続でアンソロジーが出版されます。



題して官能小説傑作選





第1弾:2015/2/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

ちょっと変態ぽいお話し、好きですか?相原晋小玉二三鷹澤フブキ睦月影郎草凪優庵乃音人ら、手練れの官能作家たちが、腕によりをかけてHな物語を作り上げました。傑作官能アンソロジー第一弾。(引用元:Amazon)



第1弾のメインタイトルはMふたり

再録と書き下ろしが混在するようですが、Mっ娘2人組なのか、M野郎2人組なのか、Mな男女なのか……このタイトルだけでもイメージできるものがありますよねぇ。



……まぁ、M野郎2人組はないと思いますが。(^^;)ドウカナー?

……M熟女2人組はあるかも?



恥の性ですから、変態風味の羞恥プレイが満載なアンソロジーかもしれませんし、他にも妄想は尽きませんが、あとは読んでのお楽しみということで。(^^)



しかし、なかなか豪華な執筆陣ですけれども、このレベルの顔触れを揃えることができるのも角川のKADOKAWAなるが所以なのでしょうか。

それはともかく、7名のうち3名が女流作家というのも興味深いところでして、男の側、女の側、双方から見たMの競演としても楽しめそうです。



提督業に勤しんでいる人には睦月型駆逐艦の1番艦2番艦が一緒にいるー!みたいな、どーでもいいことも思ってみたり。(^^;)



庵乃音人先生もご自身のブログで本作を紹介されています。
角川文庫さんから、2月、3月と2か月連続で官能作家競演の豪華アンソロジーが発売になります。今月25日に発売になるのは第一弾――『恥の性 Mふたり』。今回はフェティッシュでやや変態がかったエピソードを集めたいということで、僕も書き下ろし作品で参戦させてもらいました。書影の通りの豪華な顔ぶれですが、僕が書かせてもらった短編のタイトルは「母狂い」。これはもう騙されたと思ってぜひ読んでください! というしかな...
角川文庫『官能小説傑作選 恥の性 Mふたり』2月25日、発売です

草凪優先生はご自身のサイトで紹介されています。
僕は「B専エレジー」という作品を書き下ろしてます。体重……
『Mふたり 官能小説傑作選 恥の性 』(角川文庫)



庵乃先生曰く、「これはもう騙されたと思ってぜひ読んでください!というしかない、説明不可能な変態小説です。『ずっと、触ってほしかった』や『罪つくりなからだ』で僕を知ってくださった読者のみなさんは、多分驚かれるかと」とのこと。

……変態小説の方がホントの自分ということですね、わかります。(^^;)★\(ーー;) コラー!





第2弾:2015/3/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

売れないマジシャンとピンサロ嬢(「バカみたい」)、初めて体を許した同級生と人妻(「みだら鏡」)、吉原の大店の娘と若い衆の恋(「ねず鳴き」)…。哀しい恋だけど、体はあなたを求めている切ない6編。(引用元:Amazon)



第2弾は妻の犯罪……おぉ。

しかも、哀の性ということですから、哀しくも抗えない人妻の不貞な性、みたいな線を突く感じなのでしょうかね。



庵乃音人先生の紹介ブログ記事です。
角川文庫さんから2か月連続での発売となる、官能小説傑作選。第2弾となる今回のタイトルは、妻の犯罪 官能小説傑作選 哀の性変態チックな性愛ドラマをセレクトした第1弾『Mふたり』に続き、今回はせつない恋物語に焦点を当てたアンソロジーとなっているようです。わたくし庵乃は、以前「小説野性時代読切官能文庫」(角川書店)に掲載された「妻の犯罪」という短編で参戦させてもらっています。ぜひお試し下さい。 ...
角川文庫官能小説傑作選第2弾『妻の犯罪』3月25日発売!





執筆陣は以下の通り……今回は6名なので……

鷹澤フブキ先生、如月あずさ先生、睦月影郎先生 OUT
文月芯先生、葉月奏太先生 IN



睦月型駆逐艦は揃って「入渠」のようです。(笑)

小玉二三 如月あづさ 相原晋 鷹澤フブキ 睦月影郎 庵乃音人 草凪優 文月芯 葉月奏太 角川文庫
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 角川文庫 小玉二三 如月あづさ 相原晋 鷹澤フブキ 睦月影郎 庵乃音人 草凪優 文月芯 葉月奏太

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2