FC2ブログ

セレブ妻-汚された美肉(著:小野寺慧、マドンナメイト文庫)

2006/2/17 発売

セレブ妻-汚された美肉

著:小野寺慧マドンナメイト文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

IT企業の社長夫人・彩香に蘇る忌まわしい記憶。過去を知る者たちが仕掛ける淫らな脅迫に怯えながらも27歳の美しい躰はいつしか背徳の欲望に疼いていた。ついに監禁拘束され、耐え難い辱めが続くなか次第に痺れのような快感が湧き上がり……(引用元:公式サイト)


★★☆☆☆ 官能小説に徹していない, 2008/9/17
カバーのあらすじを読んで期待したが外れだった。美貌のセレブ妻が過去の陰惨な体験を知る人物から脅迫されて……という内容なのだが、妹の復讐とそれに至る経緯など、官能小説としてさほど大事な事柄でもないところで以外に多くの頁が割かれており、肝心のシーンは後半に集中するものの物足りなさは否めない。夫が登場して解決かと思いきや、諦めきれない妹の行いによりバッドエンドに向かってしまう。ストーリーに官能の部分が上手く乗っていればいいのだがそうでもなく、なんとなく中途半端で終わってしまう印象。テーマが王道で良いだけに残念。
『セレブ妻-汚された美肉』のレビュー掲載元


浜田和絵師の筆による表紙カバーイラストと思われますが、このリアル過ぎるタッチがKindle版(電子書籍)ではさらに増幅されて……もぅ写真みたいですよね。

こんな表紙なら思わず手に取ってしまいますよ……何度も言いますけど、やっぱり表紙は大事w

しかし、「小野寺慧」名義の作品は今のところ本作ただ1冊のみ……です。





関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : マドンナメイト文庫 小野寺慧

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2