FC2ブログ

2015年2月の「気になる」官能書籍

2015年2月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!


●フランス書院文庫


◆力ずくの蜜辱-彼女の母・彼女の妹(著:相馬哲生)
2015/2/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「だめよ、あの娘が降りてきたら……あっ」
ワンピースを捲り、下着に無理やり手指をねじこむと、
貞淑な淫裂は湿り気を帯び、瞳の奥には欲情の炎が……
二階には勉強中の娘がいるのに青狼の甘言に翻弄され、
キッチンでの蜜辱まで受け入れていく瑶子42歳。
そんな姦係が、沙也香と優美に知られてしまい……




◆僕が管理人のアパートに美熟女が四人も住んでいます(著:山口陽)
2015/2/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ゆうべ、隣の部屋でセックスしてたの知ってるのよ」
潤む眼で総司の股間を撫で回し硬直にしゃぶりつく貴美江。
まぶしい太もも、濡れそぼった陰部を惜しげもなく晒し、
独り身の寂しさを埋めるように淫牝へと変わる103号室の未亡人。
102号室の看護師、201号室のシングルマザー、202号室の熟処女。
新米管理人の僕を待っていた素敵な「日替わり熟女」たち!




◆兄嫁贈与-雪国の未亡人兄嫁(著:梶怜紀)
2015/2/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「義姉さんの躯は僕が兄貴から譲り受けたんだよ」
未亡人の双臀を持ち上げ、背後から貫く少年。
雪肌に食い込む縄、イラマチオ特訓、三穴開発……
眠る間もない凄絶な調教でM性を開発される30歳。
若さに任せた荒々しい責め、押し寄せるアクメ。
兄嫁を絶対服従の牝に作りかえる「奴隷初夜」!




◆淫獣の運命-女教師→隣人妻→秘書→兄嫁【調教連鎖】(著:天海佑人)
2015/2/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
その小説に名前を置き換えられた女は筋書通りに操られる!?
授業中、教え子に貫かれる清楚な女教師・由香里。
自宅キッチンで四つん這いで肉交に溺れる若妻・陽菜。
会社のトイレでフェラ奉仕する美人秘書・恵梨香。
亡夫の位牌の前で義弟に裏孔を捧げる兄嫁・亜沙美。
男たちの妄想が現実になる!世にも奇妙な官能奇譚。




◆人妻くずし-淫らなマッサージ(著:本城山羊)
2015/2/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(体が熱くなってきたわ……私もう我慢できない)
尻肉を揉まれるうちに秘所をヌルつかせる紗千。
34歳の女体に潜む欲求不満を呼び起こす”神の手”。
女教師が、美人課長が、清純派女優が、女アスリートが、
貞淑の仮面を脱ぎ捨て、自ら肉茎に手を這わす。
女が淫らになる!? マッサージ師・貴久の施術!




◆僕の新生活-おばさまと二人の美娘と(著:小日向諒)
2015/2/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(すごい、薫君の××、信じられないくらい気持ち良い)
未亡人の空閨にみっちりと埋められていく張り詰めた亀頭。
突き込まれ引き抜かれるごとに38歳の躯は悦楽の頂点へ。
女子大生の菜央美には甘美で危険な「お仕置き」を命じられ、
生徒会長の結花からは獣の体位での処女喪失をお願いされ……
久瀬家の美母娘に溺れ狂わされる、最高の新〝性〟活!



●マドンナメイト文庫


◆ご近所妻-みだらなサークル(著:豊田満雄)
2015/2/12 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
魅力的な人妻たちが集うお菓子作りのサークルは、危うい誘惑に満ちていて……パティシエとして大成功した事業家の瀬戸口は、転居先のマンションで人妻たちが主催するお菓子作りのサークルにボランティアで参加することにした。そこで出会った魅力的な人妻・優美に惹かれ、自分でも思いもよらぬ行動に出たことで……。

マドンナメイト文庫からの新人さん(?)は久し振りでしょうか。


◆美少女たちのハーレムな3日間(著:諸積直人)
2015/2/12 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
別荘に閉じ込められた僕は、美少女たちへの欲望を抑えきれなくなり……しなやかな肢体でアイドル顔負けの美少女・紗莉奈。エキゾチックな顔立ちで、淑やかな性格の菜々美。幼い顔立ちとは逆に突き出た巨乳が悩ましい夏帆。美少女3人のお目付け役としてバカンスに同行した達郎は、アクシデントから別荘に閉じ込められることになるが……。

こちらは2作目。今月のマドンナメイト文庫はフレッシュな布陣ですね。
しかし、この表紙カバーイラストは反則だわ~w
そして、いたいけなヒロイン達の幼さにAmazonは怖気づいた模様。(ーー;)


●二見文庫


◆美尻人妻・亜弥(著:藤堂慎太郎)
2015/2/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「嫌です──」 「嫌でも……します」人気宝飾店の限定会員になるために、言いなりになる貴婦人たち──デザイナーの貴彦が経営する宝飾店『ペルソナ』は、資格審査に通った者のみが購入できる、特に裕福な貴婦人たちに人気の店だった。弁護士を夫に、参議院議員を義父に持つ亜弥は、自信満々で『ペルソナ』を訪れ、会員になりたい旨を申し出るが、待っていたのは──。斯界の奇才によるめくるめく官能の傑作!

故・藤堂慎太郎先生の作品が再販されるようです。
……まさか、遺稿とかではないですよね?(^^;)


●竹書房ラブロマン文庫


◆初恋リターン(著:庵乃音人)
2015/2/12 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
10年前、交通事故で初恋の少女・優子を失ってしまった亮次。優子への思いを残しながらも、新たに恋仲になった彩花と結ばれようとしていた矢先、亮次は奇妙な嵐に巻き込まれ、別な世界へ迷い込んでしまう。その世界では事故で死んだのは亮次のほうで、優子が生き残っていた。戸惑いながらも歓喜する亮次だったが、優子は別な男との結婚を控えていて、さらにこちらの世界の彩花とも出会ってしまい…!? 失われた初恋を取り戻すべきか、異邦人として去るべきか。鬼才が描くパラレル・ラブストーリー。

昨年(2014年)までは寝取られ成分たっぷりの淫靡な作品が続いた竹書房ラブロマン文庫の庵乃作品ですが、今回はまた凝った趣のようで。(^^)


◆古民家で戯れて(著:霧原一輝)
2015/2/19 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
田舎暮らしを始めた男が溺れる禁断の蜜戯!回春ロマンの旗手が放つ、淫靡ワールド全開の注目作!会社を早期退職した黒木廉太郎は、田舎の古民家を買ってスローライフを送るという夢を実行に移した。しかし、妻の冴子は田舎暮らしが性に合わず、夫婦関係がしっくりいかなくなる。その一方で、地元の若い竹細工職人、井口野枝と知り合った廉太郎は、純朴で淑やかな彼女に惹かれていく。そんなある日、妻の冴子が村の男を納屋に引っ張り込み、浮気している現場を、野枝と発見してしまった廉太郎は…?若い愛人と淫蕩な妻との間で揺れ動く中年男、のどかな農村で繰り広げられる禁断の性宴を描いた、書き下ろし濃密回春エロス!

意味深と言いますか、何かジワッとくるタイトルですよねww
そして、覗き寝取られの霧原ワールドが炸裂しそうですよ!(^^)


●双葉文庫


◆極嬢レストラン(著:草凪優)
2015/2/10 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
天野宗太郎は、一緒にいると心がホッとする「身近キャラ」の女と付き合うため、食べ歩きサイトの覆面調査員になった。できたばかりのラーメン屋で石本聡美を好きになるのだが。B級グルメと極上の女との出逢いははたして!? オリジナル長編性春エロス。

週刊大衆で連載されていた『覆面捜査員がイク!極嬢レストラン』が早くも文庫化!とのこと。
表紙カバーイラストのモデルはこの人ですかね?


◆籠絡-欲望の裏階段(著:葉月奏太)
2015/2/10 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
結婚まで夢見た恋人が突然消えた。金持ち男と街を出て行ったと聞かされた三沢亮二は必死で後を追うが、屈強な用心棒に叩きのめされ、なけなしの全財産を奪われる。意識を取り戻した亮二の前に謎の美女・彩子が現れる。「あなたを五百万で買ったの」――彩子に性技を仕込まれた亮二は、憎き仇に復讐し恋人を取り戻すため、色と欲の裏階段を駆け上り始める。日刊ゲンダイで話題を呼んだ超人気ハードエロス、待望の単行本化!

このタイトルやあらすじからして今回は作風を大きく変えてきそうな気配ですねぇ。
そして、表紙がこれまでの初音みのり嬢から、あの大ベテランにチェンジですか?


●廣済堂文庫


◆甘くとけあう(著:川奈まり子)
2015/2/20 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
コンクール入賞直後、さまざまなトラブルに見舞われ窮地に陥った菓子職人の佐藤直樹。そこを救ったのが 姉で、新しい店の副店長兼パティシエになって欲しいという。久々に戻った地元で、店の客、憂いのあるバ イト店員、初恋の人や元同級生の人妻など、さまざまな女性たちと関係を重ねることに。

久し振りの川奈「官能」作品な気がしますが、廣済堂文庫では『甘く匂う』に続く「甘い」タイトルの2作目になりますね。


◆滝壺の秘めあそび(著:橘真児)
2015/2/20 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
壺倉町は北関東の小さな田舎町。そこへ旅行会社の縦川砂雄が、役場から観光ツアーの企画相談を受けてやって来たが、担当の職員が大学時代の同級生で、今は未亡人だという坪山未紗子だった……。縦川のパワースポット企画と、めくるめく官能女性パワー体験!人気作家によるカントリー官能ロマン。

何気に廣済堂文庫の橘作品も(全作ではありませんが)「秘めあそび」タイトルがほぼシリーズ化されてますよねw


●祥伝社文庫


◆俺の女課長(著:草凪優)
2015/2/10 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
これほど美しい年上の女を抱いてしまっていいのかどうか・・・丸山麗子、三十三歳。長い黒髪に白い小顔。目鼻立ちは端整かつ涼やか。掛け値なしの美人だった――担当編集、異動希望!? 「これこそ男の夢の職場だ!」ダウンスイングとともに腰が回転し、ミニスカートが翻る。白い尻が、見えた――。過激な接待ゴルフに挑む課長丸山麗子、三十三歳。知的で美しい彼女が、なぜ。理由は超高級マッサージ機を三ヶ月以内に百台売らないと左遷だからだった!セクハラに異常に弱い「泣き虫」が目的のためにとった最終手段とは!? 三人のセクシーで美しい営業部員の活躍を描く、企業官能誕生。

タイトルがなんかイイですね。そして、こういったノリの草凪作品も是非継続していただきたく。m(_ _;)m


●ベストセラーズ文庫


◆課外授業〈下〉(著:千草忠夫)
2015/2/21 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
千草忠夫禁断の書。毒牙にかかった美少女の肉地獄!美貌の新進ピアニスト・小泉瑤子は、パトロンである御主人様の友永の命令でレッスンに通ってくる美少女を貢物として捧げていた。友永が目をつけたのは高3のゆう子。誇り高く妖艶な教師が男根に屈服し悶絶する様を見せつけてから処女を籠絡した。二人のペットとして鞭やアヌスまで悶え陶酔するようになったゆう子は、ボーイフレンドの稔との性交を命じられる。さらに友永は、レッスンに通う稔の妹の中学生のいずみにも毒矢を放つ……。未成年の性奴隷三人を操る友永の意図とは?匠が奏でる美少女たちの恍惚の協奏曲!アクメ満載の完結編!

通算第21弾です。


●リアルドリーム文庫


◆なまめく美人三姉妹-レオタードの誘惑(著:早瀬真人)
2015/2/28 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
旅先で出会った三姉妹から悦楽体験を受けた少年卓郎は、
進学した学園でその三姉妹と再会する。
「これからもっと気持ちいいことが待っているわよ」
艶やかな女教師の長女杏奈からはパイズリ奉仕を受け、
勝ち気な次女友梨香とはフェラ&初挿入を果たす卓郎。
しかし、可憐な三女澪に惹かれ猛アタックをするが……。


早瀬作品で時折登場する(ような気がする)レオタード作品でしょうかねw


◆誘惑温泉旅館-冬休みのアバンチュール(著:天草白)
2015/2/28 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
湯の滴り落ちる美女たちのしっとりとした艶肌!
冬休みに叔母の経営する温泉旅館へ遊びに来た恵一は、
若女将を務める初恋の相手・従姉の杏子や
女子大生、人妻、OLらの宿泊客と肉体を重ねることに。
「旅先のアバンチュールね。たっぷりサービスしてあげる」
その中、杏子への思いを再燃させた恵一は告白をするが……


リアルドリーム文庫でちょくちょく出てくる舞台設定かと……これが良いんですよww


●エンジェルコミックス


◆ひるがお4(著:艶々)
2015/2/17 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
写真家である陽の父・清春が長期間旅に出ることになった。残された母、あやめ、マチコは、それぞれ心に空洞を抱えることに……。その隙間を埋めるかのように、女たちにそっと寄り添う陽。関係が続いているあやめだけではなく、父の現在の女、マチコともただならぬ雰囲気となり……。そしてついに――老舗旅館を舞台に繰り広げられる愛と性の物語は佳境に向けて一気に加速する!!

徐々に相姦の禁断指数が上がっていくと思われる展開に期待度も高まります。


●ニチブンコミックス


◆あの夜のささやきが。(著:艶々)
2015/2/28 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子コミックはコチラ。
官能劇画というよりも、叙情派漫画家としての地位を確立した艶々の新作『あの夜のささやきが。』は、大ヒットし、映画化もされた『はだかのくすりゆび』の後日譚とも言える作品。妻であり、母である主人公・翠が、性に目醒め、家庭を崩壊させたのちのストーリーで、翠は、とある島に移り住み、激しい禁欲の生活をしていた。しかし…。

今月は艶々作品が2冊発売される予定で嬉しいことこのうえないですが、こちらはとりわけ気になりますねぇ。





※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

美少女たちとのハーレムな3日間

マドンナメイトの『美少女たちとのハーレムな3日間』(諸積直人)がAmazonから消えた旨をにゃらさんとツイッターで話題にされていましたが、DSKさんが最初に書かれたようなので、こちらに書かせて頂きます。

昨日、書店でパラパラッと確認したのですけど、見間違いでなければ、主人公は大学三年の童貞で、ヒロインは三人とも小六の処女だったと思います。

ヒロインの年齢が商品のページを作ってから判明して、それで取り扱いを止めたのかもしれません。

しかし、ずいぶん思い切った設定で書いたものです(笑)

えらく頑張っちゃいましたねぇ。

DSKです。
コメントありがとうございます。

小6っすか、マジっすか。(汗)
だとしたら、えらく頑張っちゃいましたねぇ。(^^;)

マドンナメイト文庫らしい気もしますが、昨今の風潮からすれば少々突っ込み過ぎた感もありつつ、官能専門レーベルがそれを知らずに……なんてこともないでしょうから、敢えてチャレンジしたと見た方がよさそうですね。

他の書籍サイトの今後の動向にも注目ではなかろうかと。
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2