FC2ブログ

『こんな官能小説が読みたかった! 2015年版』DSKの寸評作品一覧

昨年末に発売された雑誌『こんな官能小説が読みたかった 2015年版』(綜合図書)でDSKが取り上げ、寸評が掲載された全10作品をここで紹介したいと思います。



2014/12/10 発売
Amazonはコチラから。

・ナンバー1官能誌「特選小説」が選んだ傑作エロス15本
・特別企画 スペシャル対談 睦月影郎×蒼井凜花
・各文庫に訊く官能小説の現在
(引用元:Amazon)





【フランス書院文庫】
1.喪服の未亡人兄嫁-三十二歳  著:小日向諒
2.義母vs.同級生の母娘  著:星悠輝
3.僕だけの年上ヘルパー  著:南野佑人
4.熟女の海-未亡人義母と未亡人女教師と未亡人海女  著:小鳥遊葵

【マドンナメイト文庫】
5.淫らな出張-かわいい女上司とその姉  著:常盤準

【竹書房ラブロマン文庫】
6.とろめきデパート  著:川奈まり子

【廣済堂文庫】
7.双子のお・ね・だ・り姉妹  著:美野晶

【双葉文庫】
8.セピア色の秘帳  著:霧原一輝
9.平成夜這い日誌  著:葉月奏太

【リアルドリーム文庫】
10.艶母散華-息子の友人に犯されて  著:空蝉



今回はコラムが充実していましてね、つまりはコラムの項目が増えましてね……

DSKの担当分は昨年までの半分(見開き2ページ)となった関係で選出作品も半分の10作品ということで。(^^;)

そんなこともあって、以前は例えばレビューでは星3つの作品でも敢えて選んだりしましたが、今回は星5つを献上した作品のみを選びました。



こうやって眺めてみますと、主だった官能レーベルを網羅しつつ、新人さんからベテランさんに女流作家さんまでチョイスしながら、激甘な誘惑作品からがっつりな寝取られ凌辱まで選んでますから、コンパクトながらも悪くない選定だったかなと……。(自画自賛)



その寸評(内容)は是非とも『こんな官能小説が読みたかった 2015年版』をお買い求めいただいてご確認くださいネ!(^^)



関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2