FC2ブログ

休診日-人妻誘惑クリニック(著:常盤準、マドンナメイト文庫)

2013/8/12 発売

休診日-人妻誘惑クリニック

著:常盤準マドンナメイト文庫


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

白衣に浮かぶ悩ましい身体に揺れる乳房、鼻腔をくすぐる甘い匂い。魅惑的な人妻の診療はイヤらしすぎて……会社を独立して地元にUターンしてきた雄二は、歯科クリニックで元同級生の奈津美と再会した。かつての美少女は見とれるほどの美女に成長していた。白衣からでもわかる艶めかしい肢体と甘い匂い――薄暗い診察室は妖しい空気に包まれ、そして……。


★★★★★ 魅惑のヒロイン像が3年振りでも冴える新作, 2013/8/22
個人的に名作認定している『甘い夜-夏の個人教授』(フランス書院文庫)から約3年……あの常盤準が帰ってきた!とお喜び申し上げる。前作で見られた魅力に溢れるヒロイン達や扇情的な誘惑描写を時を経てもなお再び味わえるのかと期待した。そして、その期待は全く以て裏切られることはなかった。魅惑の小悪魔である人妻歯科医の存在感が冴え渡るタイトル通りの作品だった。嬉しい僥倖には感謝あるのみである。

歯科医とは同級生でもあった主人公には可愛らしい妻がいるので基本はダブル不倫となる本作だが、背徳の憂いを湛えながらもセックスレスの解消として肯定的に捉えている面が(とりわけ歯科医側に)あり、かと言って単なるセックスフレンドでもない、愛情というか情愛というか、何とも言えない想いが歯科医からは向けられている。「本当に好きだったのはアナタなのよ」とでも言いたげな振る舞いは愛くるしくもあり、この歯科医の1人ヒロインでも良かったくらいとも感じたが、サブヒロインであるアシスタントのナースも含めて本作はさらに奥深いのである。

謙虚で奥ゆかしい妻が一度火が点くと淫らに豹変する夫婦の営みを序盤に配して布石とし、これが終盤で妙味のある展開に繋がっている。ナースもそうなのだが、サブヒロン達には単なる情交要員ではない役割がきちんと与えてられている。百合成分も加えた官能クライマックスには好みが分かれるところもあるが、趣向を凝らした交わりが淫猥に描かれており興奮度は高い。そして、これだけ爛れた関係でありながら最後にはセックスレスだった夫婦に望ましい結末を迎えさせているのはさすがである。

さらには、そのような良好な読後感を残しながらも最後の最後まで中心にいるのは歯科医であったことが改めて示されては、その小悪魔っぷりに脱帽するしかない。惜しむらくは、作中ではポニーテールでいることが大半だった歯科医が表紙カバーイラストにおいても同調していればと多少思うことか。
『休診日-人妻誘惑クリニック』のレビュー掲載元


「黒本」では空白期間が今しばらくありますが、どのレーベルからであれ常盤作品が再び読めるのはとても嬉しいことです。(^^)

しかも、本作の女医さん……めっちゃいやらしいですw



【引用作品】
2010/7/23 発売

甘い夜-夏の個人教授(フランス書院文庫)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「私のここ、すごく濡れてるでしょ?……ほら」
浩志の手を取り、蠢く秘唇の奥へと導く深雪25歳。
黒い絹草の感触、膣襞の締めつけ、匂い立つ芳香……。
少年を虜にする熟れた女体は羞恥と恍惚に赤く染まりゆく。
「私のすべてを、あなたの好きにしてもいいの」
二人きりの寝室で行われる「夏の夜の個人授業」!



こちらに出てくる従姉の深雪さんもイイ感じにいやらしいですw









関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : マドンナメイト文庫 常盤準

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常盤準「【甘い夜】夏の個人教授」

常盤準「【甘い夜】夏の個人教授」(フランス書院文庫、2010年7月) ネタバレ有り。御注意下さい。 【あらすじ】 中学生で野球部に所属する浩志。久々に出会った深雪と偶発的な接触をきっかけに童貞を卒業する。 そんな中で姉の奈緒や妹の絵美も性に関心を持つようになり、浩志と関係する事に。 【登場人物】 田村浩志 15歳。野球部に所属する中学3年生。坊主頭であどけな...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2