FC2ブログ

美人OLたちの魅惑オフィス(著:巨道空二、リアルドリーム文庫)

2009/10/30 発売

美人OLたちの魅惑オフィス

著:巨道空二リアルドリーム文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。〈携帯版〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

美人上司は幼馴染みのお姉さん、恋人は先輩OL―。
甘い花蜜の美女OLたちが織りなす誘惑オフィス。
(あたしの身体…ほら、さわってもいいんだよ)
深夜のオフィスでの艶めかしいストリップ、
通勤電車での情事が新入社員の心をかき乱す。
青年を迎える、オフィスレディたちとの秘めやかな日々。
(引用元:Amazon)


★★★★☆ 主人公が愛され過ぎるほど愛される甘い誘惑作品, 2009/11/20
孝治 :新入社員の主人公。誘惑系作品の典型的な好青年
祥子 :孝治とは恋仲の先輩OL。孝治のセックス指南役でもある
さやか:幼馴染みであり憧れの才色兼備な敏腕課長代理。恋には奥手
佳奈美:取引先の妖艶な部長。強引で奔放、積極的に孝治を誘惑する

このレーベルにしては珍しい他人数ヒロインの誘惑系作品。3人のヒロイン達が真正面から孝治への想いを真摯に寄せる甘い甘い展開である。当初より恋仲である祥子からすれば、後から現れた2人に孝治を奪われかけるのでちょっと可哀想なところも。優柔不断な孝治にも責任の一端はあるのだが、幼い頃から憧れ続けたさやかを追うように同じ大学、同じ会社に進んできた経緯があり、実はさやかも孝治のことを以前から憎からず想っていたことが判明、さらには取引先の重要人物である佳奈美の積極的なアプローチも無碍にできないことから、全体としてはなかなか面白い関係となっている。事実、孝治もこうした展開に陥ったことや、それに上手く対処できない自分を嘆いたりもしている。

話は恋人(祥子)との情交から始まるのだが、正直なところ序盤はあまり面白くなかった。ところが、さやかが出てきて俄然面白くなる。この課長代理ヤバイ。冷徹で厳格な上司の仮面を外したら物凄く健気で可愛らしいのである。清廉で一途で堅気な強い想いを恥じらいながら孝治にぶつける様にやられる。終始奥ゆかしいのだが後半から終盤の3Pでは対抗心から積極さも見せたりして実に良い。全体としては、仕事(プロジェクト)のことを背後に綴りながらも典型的なハーレムエンドなのだが、このさやかを筆頭に残りの2人もきっちりタイプを分けたキャラが立っていて悪くない。情交描写も含めてかなりソフトな内容だが、「どんだけ想われてんだコンチクショー」という愛情に溢れた優しい作品である。
『美人OLたちの魅惑オフィス』のレビュー掲載元


このレーベルにしては珍しい他人数ヒロインの誘惑系作品』とかエラそうな書き出しのレビューですけれど、当時はこの程度の認識だったかとお恥ずかしい限りですわ。(汗)

当時のリアルドリーム文庫は、というかDSKが当時好んで読んでいたリアルドリーム文庫作品は1人ヒロインが多かったのかなぁ。



みきりっちさんのブログで紹介されている本作の投稿記事はコチラ。
リアルドリーム文庫 美人OLたちの魅惑オフィス美人OLたちの魅惑オフィス (リアルドリーム文庫27)posted with amazlet at 10.03.16巨道空二 キルタイムコミュニケーション 売り上げランキング: 103265おすすめ度の平均: 主人公が愛され過ぎるほど愛される甘い誘惑作品Amazon.co.jp で詳細を見る美人上司は幼馴染みのお姉さん、恋人は先輩OL─。甘い花蜜の美女OLたちが織りなす誘惑オフィス。(あたしの身体…ほら、さわってもい...
リアルドリーム文庫 美人OLたちの魅惑オフィス レビュー





ヒロインのキャラが良くて激甘のいい作でしたよ。(^^)





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : リアルドリーム文庫 巨道空二

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2