FC2ブログ

2015年1月の「気になる」官能書籍

2015年1月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!


●フランス書院文庫


◆姦染-閉ざされた町(著:御堂乱)
2015/1/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「お願い、理性を取り戻して!いやあぁっ」
服を引き裂かれ、リビングに押し倒される人妻。
背後からのしかかってくるのは善良だった隣人!
謎のウイルスに感染した男たちが突如、淫獣に変貌。
女教師が校務員に、若妻が義父に、患者が医者に、
次々と襲われ、無数の白い裸身が狂い啼く!


なんか、チート設定な気がしますけど……。(^^;)チガウ?


◆調教三重奏-兄嫁&女教師&秘書(著:森一太朗)
2015/1/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「優斗くん、もうお尻は許して!いやなのっ」
兄嫁の裏孔に埋まる剛直、抜き差しでもれる悲鳴。
亡夫の三回忌から始まった義弟による凄絶な調教。
三つの穴に白濁液を注がれ、魔悦に溺れる33歳。
新任女教師(23)、秘書(26)までが毒牙に。
玲子、美咲、仁美……終わりなき肛姦三重奏!


森作品もすっかり得意パターンになってきましたけど、偉大なるマンネリズムにも突入!?


◆の・ぞ・く-六匹の人妻(著:上条麗南)
2015/1/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(美菜が部長と……あんなに淫らに舌を使って)
仕切りカーテンの隙間から覗き見た妻の痴態。
ひざまずいて愛妻が奉仕する相手は会社の上司!
欲情を剥き出しの美貌、部屋にもれる恥音……
絶望に震えながら賢一は暗い悦びを覚えていた。
志保、佳那、真由美、加奈子、綾美……奪われる操!


寝取られテーマの短編集でしょうか。


◆義母風呂(著:天崎僚介)
2015/1/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「タオルじゃなくて、私が直接洗ってあげるわ」
泡まみれの手指を限界まで膨らむ息子の硬直に伸ばし、
亀頭から雁首、幹から根元へ丹念に滑らせる若義母。
期間限定ではじまった義母と息子の〝混浴〟体験。
濃厚フェラ、裏穴舐め……エスカレートする34歳の性戯。
柔乳や濡壺で施す献身的な奉仕は禁断の一線を越えて……


義母のみの1人ヒロインなのでしょうか。


◆美熟女瞳殺-「いっそ、奥まで」(著:香住一之真)
2015/1/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「もっと……奥まで入れてもいいのよ」
成熟した媚香を漂わせ深い挿入をせがむ令夫人に、
膣口いっぱいに膨らむ亀頭をゆっくり押し込む勇樹。
熟女の洞窟は狭くて温かくて、こんなに気持ちいいとは!
涼子(35)、登貴恵(39)、つや子(41)、美鈴(31)。
生々しい魅力に酔わされ〝殺〟される夢の熟女体験!


「黒本」恒例(?)の新人さんですが、ホントの新人さんか別名義さんか……楽しみですねwww


◆働く綺麗なおばさん-美臀に魅せられて(著:鮎川晃)
2015/1/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)
脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。
熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。
園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……
働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!
舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!


今月は「新人さん」が2人登場のようで。(^^)
しかし、今月の「黒本」は何だかイイ感じにレトロチックな表紙が多くてイイですねぇ~w


●二見文庫


◆人妻の蜜下着(著:北山悦史)
2015/1/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「あっ、なんかへん……」 闖入者たちの恥ずかしい要求が人妻の体を変えていく……。25歳の人妻・美苗はシャワー中、突然の侵入者たちに襲われた。彼らは、まだ幼い娘を人質にさまざまなことを要求してくる。撮影、強制自慰、そして……。美苗も、さまざまな責めを受けるうちにそれまで知らなかった快感へと目覚めていくが、その後も妹や夫までも巻き込まれて──。始まったら止まらない、スピード感溢れる傑作官能。

凌辱と誘惑、硬軟どちらもイケるベテランならではの作風でしょうか。
結末がどうなるのかとちょっと気になりますねぇ。


●竹書房ラブロマン文庫


◆色だめしの峠(著:小玉二三)
2015/1/8 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
生田誠一の弟・賢二は美しい娘に誘惑され、女神が住むと言い伝えられる山へと向かったきり行方不明になってしまった。弟を追って山へと入った誠一がそこで見たものは、美女だらけの不思議な隠れ里。やがて誠一は里の娘の聖香と恋に落ちるものの、特異体質な聖香の処女を貫くには、里に伝わる性の秘儀を受けなくてはならない。夜ごとに三人の美熟女による淫靡な秘儀を受ける誠一は、弟の手がかりを見つけ出し、聖香を女として開花させられるのか。気鋭が描く伝奇と情欲の官能ロマン!

先月に続く小玉作品ですが、今回はなかなかファンタジーな設定のようで。


◆快感ウォッチ(著:橘真児)
2015/1/21 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
外見も仕事もパッとしない二年目サラリーマンの海野瑛太は、同期の新谷澄香に恋しているが、これまで女性と付き合った経験もなく、当然告白など出来ない。しかたなく瑛太は古びた神社に神頼みに行くのだが、そこで奇妙な腕時計を手に入れる。翌日、会社の飲み会にはめていくと、突然、彼の頭の中に時計からのアドバイスが次々に届き、上司で人妻の亜由美を誘惑することに成功、見事、童貞喪失を果たすのだった。続いて合コンでも、時計の力でOLをおとし、男としての自信がついた瑛太は、いよいよ本命の澄香にアタックするのだが、そのとき時計が…!? かつてない刺激に満ちた超注目の誘惑エロス登場!

AVでもそうですけど、相変わらず素敵な無節操さでパクリオマージュなタイトルが出てきますよね。
しかも、ストーリーまで透けて見えてしまうという……。(汗)
この仮タイトルが正式採用されるかに注目しましょうw → タイトルそのままで〈仮〉が外れましたwww


●竹書房文庫


◆蜜夢ホテル(著:葉月奏太)
2015/1/28 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
財前和久は信州にあるホテル「ミミエデン」の支配人。山の上に立つ小さなホテルは密かな人気を呼んでおり、財前は有能な支配人として従業員の信頼も厚かったが、彼の過去は謎に包まれていた。ある日、「ミミエデン」に社長夫人が不倫相手のホストと宿泊するが、ホストの男が館内でトラブルを起こしてしまう。すると社長夫人は、調子に乗りがちな不倫相手を懲らしめるため、私を誘惑してほしいと財前にリクエストしてきて…!? 謎めいたホテルの支配人が、わけありの美女たちを心と身体で癒していく…今旬の作家が描く魅惑の官能ロマン、長編書き下ろし。

竹書房文庫からの第2弾ですが、葉月先生の新しい挑戦を楽しみにしたいですね。(^^)


●双葉文庫


◆歌麿艶笑奇談(著:霧原一輝)
2015/1/15 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
北関東のとある温泉旅館。そこに「歌麿の間」と呼ばれる、女性客に人気の一室がある。部屋の中に喜多川歌麿直筆という巨大な春画が描かれた屏風があり、夜中十二時きっかりに「出てきてウタマロ。出てこいウタマロ」と呪文を唱えると、春画からウタマロそのものの巨根の男が飛び出してきて、欲求不満の女たちを完膚なきまでにイカせるというのだ。書き下ろし枕絵エロス。

エラく変わった設定の作品が飛び出してきそうですねぇ。


◆ほっこり若後家さん(著:葉月奏太)
2015/1/15 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
写真専門学校に通う奥野弘志はヌード撮影実習で興奮のあまり失神してしまう。失意のなか、商店街を悄然と歩く弘志の目に見慣れぬ総菜屋が飛び込んでくる。「いらっしゃいませ」。優しい声で呼びかけるエプロン姿の麗しい女性は、実家の写真館に長らく飾られていた憧れの振り袖美女・麻奈美だった。週刊実話で大人気を博した連載、ついに単行本化。

葉月先生もコンスタントに「月刊葉月」化が進んでますねぇ~。(^^)


◆オフィスで淫して(著:新藤朝陽)
2015/1/15 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
広告代理店に勤めるバツイチの営業マンの山本拓馬は、密かに好意を寄せていた新入社員の新山架純から、とある相談を受ける。架純はどうやら同じ課の係長の田貫から、いかがわしい行為を受けているが、それがセクハラかどうか判断できないので、拓馬と再現してみることで、確かめてほしいというのだ。協力することにした拓馬だったが、その行為は想像以上で……。

新藤先生もイイ感じに作が重ねられてきました。(^^)


●徳間文庫


◆歯止めのきかぬ夜がくる(著:草凪優)
2015/1/7 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「先にシャワーを使わせてもらうよ」ラブホテルの一室で男は言った。人妻亜希子は小遣い稼ぎに客をとっている。その日、男が亜希子の上でしたこと、それが彼を忘れられなくさせた。肉欲なのか渇愛なのか。色情なのか恋慕なのか。人生に疲れた中年男と、満たされぬ三十六歳主婦の情念に憑かれた日々は、やがて壮絶な成就のときを……(「ワリキリ」)。性愛の深淵がこの一冊にある。鮮烈作品集!

短編集みたいですね。


●ベストセラーズ文庫


◆課外授業〈上〉(著:千草忠夫)
2015/1/21 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
美貌のピアニスト・小泉瑤子は個人レッスンに通ってくる美少女を秘かに誘惑し、レズのペットにしていた。目下のペットは音大を目指す高3のゆう子。レッスン後、ベッドに縛りつけたゆう子の早熟の裸身を瑤子の繊手が這い、無垢の肉体に快楽を教え込む。だがそこに突然現れた男に女教師の妖艶な美肉は屈服させられ、その濃厚な性戯を見せつけられたゆう子の処女肉は割り開かれる。それは瑤子が、ご主人様に奴隷として捧げる生贄の儀式だったのだ。次に選ばれたのは中学生の超美少女いずみ…。性の魔術師が奏でるピアノ・コンチェルト第一弾!

第20弾でなお上・下巻の作品が出てきますから、このシリーズはまだまだ続きそうですね!


●角川文庫


◆罪つくりなからだ(著:庵乃音人)
2015/1/24 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
交通事故で心が親友・健介の身体に入ってしまった俺。そうとは知らない健介の妻・静香は、童貞の俺に迫ってくる。いいのか、俺?揺れ動く男女の姿を描いた青春官能ファンタジー小説第2弾。

昨年12月に発売された『ずっと、触ってほしかった』に続く「青春官能ファンタジー」の第2弾が登場しますね!
今回も魂があらぬところへ行ってしまうようで……親友の魂はどこへ行ってしまうのかな?


●リアルドリーム文庫


◆淫習ノ牝贄-若妻孕ませの掟(著:屋形宗慶)
2015/2/2 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
医師の夫とともに山奥の無医村に引っ越した海野小春。
一見穏やかな村だが、彼女はそこに伝わる秘密の淫習
──"オツトメオンナ"に選ばれてしまう。
そして否応なく村の腕白な少年の子種を孕まされる若妻
「夫以外との子供なんてイヤなのに…」
小春は貪欲な牡たちに昼夜となく貪られるのだった。


今月のリアルドリーム文庫は2/2(月)発売のようですが、2/24(火)にも発売があるので事実上の1月発売と解釈致します。


◆恥辱まみれの団地妻-白昼の淫技に啼く女体(著:御前零士)
2015/2/2 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
Eカップの美巨乳を貪られ、新妻がメタボ中年の餌食に!
寂れた公営団地へ引っ越してきた新婚の若妻・優羽菜は、
団地自治会長の罠に嵌められ、無理やり犯されてしまう。
(ゆるして、彰人さん……。これは、ちがうの……)
夫にも許していない生挿入、膣内射精にとどまらず、
レズ責め、売春強要など、清楚妻が穢されてゆく!


しかし、御前零士先生も多作というでもありませんが、コンスタントに作を重ねられてますよね。


●オトナ文庫


◆学園カースト-用務員 下衆山の逆転支配生活(著:小沢裕樹)
2015/1/30 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
名門校で用務員を務める下衆山には、ある裏の顔があった。学園内に王様部屋を持ち、女理事長まで支配下に治めたことで、カーストの最上位に君臨しているのだ。この学園では教師もまた、彼の忠実な部下として、女生徒の調教に協力していた。そして今年もまた、新入生たちのなかからもっとも奴隷に相応しい美少女が選び出された。その弱みを握るため、下衆山は学園の裏側で、王者としての行動を開始する。

昨年(2014年)の9月に創刊された新レーベルから第5弾をご紹介。
萌え~な挿絵に反した下衆な凌辱テイストで今は展開しているみたいですね。





※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2