FC2ブログ

義母・綾香-童貞レッスン(著:真島雄二、マドンナメイト文庫)

2008/7/10 発売

義母・綾香-童貞レッスン

著:真島雄二マドンナメイト文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

父の再婚で小学校の担任だった綾香が継母に。その熟れた身体が高校生の宏伸を悩ましく刺激する。かつて抱きしめられた記憶と豊満な乳房の感触が甦り、どうしてもいやらしい目で“母”を見てしまう宏伸は、ある夜、偶然にも両親の寝室を覗いたことから…。


★★☆☆☆ 盛り上がりに欠ける, 2008/9/17
いわゆる表紙買いしたものの外した作品。タイトルがほぼ全てを表しており、これといった事件もなく淡々と話が進んでいく。義母は充分に魅力的だと思うし、悪くない箇所もあるのだが、全体として盛り上がらずに終わってしまう。ちなみに、この盛り上がらずというのはストーリーが、ではなく読み手の気持ちが、である。何だか説明文が多くて「解説書じゃないんだから」とツッコミたくなる。読んでてあまり高揚しない。これが原因だと思う。
『義母・綾香-童貞レッスン』のレビュー掲載元


同じ日にレビューを投稿している『女教師・美咲-わたしの教科書』と同様に表紙カバーイラストの良さで買ったものですから(^^;)、こちらでも触れてしまいますが、本作の表紙を飾っている浜田和絵師が描く女体のリアリティは驚愕に値しますよね。

他の作品でもそうなんですけど、黒いブラのレースまで精緻に描かれていまして、何とも妖艶だと思えて止まないのであります。



他にも、例えば ↓ だとモノクロの良さもありますよね。

2003/2/18 発売

私の童貞授業(著:浅見馨、マドンナミストレス)


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
男子生徒に輪姦された傷が癒えない真知子のもとに、彼女を慕う儚げな美少年・卓也が慰めに来た。その少年の熱い眼差しに、被虐の匂いを嗅ぎ取った女教師は、陰茎を握り、菊座を抉りながら倒錯した欲望に目覚めていく。そして、凌辱犯に恥辱の復讐を果たすため彼女は…。



『マドンナミストレス』というレーベルで出された作品ですが、「ミストレス=女主人」ということで、最後はヒロインが女王様然と振る舞う路線の作品が他にも幾つか出てましたね。





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : マドンナメイト文庫 真島雄二

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2