FC2ブログ

女教師・美咲-わたしの教科書(著:真島雄二、マドンナメイト文庫)

2007/5/21 発売

女教師・美咲-わたしの教科書

著:真島雄二マドンナメイト文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

高校教師の弘樹は同僚の美咲に密かに思いを寄せていた。あるとき、生徒のトラブルをきっかけに彼女に急接近した際、その悩ましい肉体に目が眩んでつい手を出してしまう。一方、二人の関係に気づいた女生徒からも言い寄られ、にわかに弘樹の学校生活はパラダイスと化したが…。(引用元:Amazon)


★★☆☆☆ う~ん……, 2008/9/17
表紙カバーが気になって買ってみたがイマイチだった。登場人物やストーリーなど、特に何がいけないのか説明が難しいのだが、一言でいえば特徴がない、ということだろうか。悪い点がそれほどない代わりに良い点も見当たらない。そんな気がした。清楚なヒロインも魅力的なんだけどな……。
『女教師・美咲-わたしの教科書』のレビュー掲載元


2007年の作品ですが、この頃のマドンナメイト文庫は表紙カバーイラストが石川吾郎絵師の全盛期ですよね。

そこで余談ですが、石川絵師の公式サイトには「ギャラリー/ショップ」というコーナーがありまして、これまで表紙カバーイラストを飾った数々の作品が展示(販売)されています。



石川吾郎 オフィシャルWebサイト
http://www.goroishikawa.com/


「石川五郎」名義の場合もありますね。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : マドンナメイト文庫 真島雄二

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2