FC2ブログ

お姉さんのハズカシイコト(著:葵ヒトリ、いずみコミックス)

2005/6/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
DMM.R18はコチラから。
DMM.R18の電子コミックはコチラ。

前のコミックス『Love Complex』では、まだ少女中心のキャラ展開していた葵ヒトリが、ようやくお姉さんキャラの魅力に目覚め、胸も美乳(微乳?)から、巨乳に変ってきたのが、この作品集!!体のラインも柔らかくなり、エロっぽさが増している。編集部としては、このコミックスでブレイクするのではないか?っと期待して発行しました。実用性バツグンです。是非一読を。(引用元:DMM.R18)


★★★★★ 設定と展開にそそられる, 2009/10/19
ちょっとヤバイかも、である。情交に至るまでの主人公とヒロインとの関係性というか設定というかシチュエーションみたいなものがかなりストライクな気がする。全8編の中には様々な関係の男女があり、そのバラエティ豊富な設定も魅力なのだが、これがまた少しずつ(良い意味で)ズレている。単に男女の愛情を交わすような関係ではなく、というか愛情はあまり交わしておらず、ヒロインが弱みを握られたり軽く脅されたりして、どちらかと言うと肉欲から入る展開が多い。困惑気味に悩ましく振る舞いつつも昂ぶりを覚え、主人公の責めに溺れていくヒロインが実にいやらしいのである。

冒頭の作品【あいつと。】が幼馴染みの秘めた愛情話だったので、これが本作の路線かと思ったが、読み進めるとこれがむしろ異色なことに気付く。そして、本作唯一の凌辱にして強烈な寝取られ作品【犯みつき】がさらに異彩を放つ。寝入った夫のすぐ横で夫の先輩(これがまさに絵に描いたようなワルにして知能犯)に凌辱されるのだが、夫を眠らせるために一服、妻をより淫らにさせるためにまた一服、双方に一服ずつ盛っておいて状況を作り出し、イボイボ処置済の極太ムスコで貫きまくる先輩という展開がかなり鬼。何とか堪えてなかなか堕ちない妻のギリギリな緊張感に興奮度が高まる。結末も結構な鬼展開なのだが、続く【ハズカシイコト】の真逆なコメディタッチのおかげでホッとすることができる。ちなみに全話中出しである。

少女漫画チックなキラキラお目々にミスマッチな肢体、これに爆乳が加わる独特の描写にはまだ発展途上なところもあるが、概ね上手と言えるレベル。双丘を寄せて両方を同時に責めたり、ヒロインに自分の胸を舐めさせたりするシーンが多い。ストーリー展開に光るものがあって何度も読み返したくなる魅力がある。
『お姉さんのハズカシイコト』のレビュー掲載元


本作が葵ヒトリ作品との初邂逅だったかと……そして一撃で猛ハマリwww

DSKの中で葵作品のテイストは全てがどストライクなのであります~。(^^)

さらに、この後には本格的に人妻熟女路線が定着してますますハマリまくり~!(*^^*)





ダウンロードの無料立ち読み版がDMM.R18にあります。
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b164aisis00010zero/

葵ヒトリ
関連記事
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 葵ヒトリ

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2