FC2ブログ

小日向諒先生のブログ『こひなた日和』

フランス書院文庫で精力的に上梓を続ける小日向諒先生のご了承をいただき、ブログへのリンクを張らせていただきました。

小日向先生、ありがとうございました!



こひなた日和
http://blog.livedoor.jp/kohinatan/




更新は不定期のようですが、新作の告知や小日向作品特有の「作品世界の共通性」といった情報がゲットできますから一度ご覧になってみてくださいませ~!(^^)



★☆★ 目下の最新作 ★☆★

2014/2/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
喪服の襟もとから覗くうなじ、色香を放つ白いふともも。
僕を妖しく惑わせつづける千紗は美しすぎる兄嫁。
兄の一周忌の夜、酔いのまわった千紗を抱きしめた時に
垣間見えた女の貌が、封印していた智也の牡欲を甦らせた!
もっと義姉さんを味わいたい、あの身体を貪りたい!
許されないと知りつつ二人は獣に――最高の禁愛生活!
(引用元:Amazon)

詳しくは投稿記事をご覧ください。→ コチラ



◆ちょっとHなストッキング事典 【フルカラー】 Kindle版
第1巻 2013/8/16 発売
第2巻 2014/10/2 発売

「えっちなしたぎとあしのほん」で絶大な足フェチ人気を誇るひよこ大王が、次に手がけたのは【ストッキング】!美麗なイラストでパンスト、ガーター用ストッキングの部位ごとの名称や機能を、図版も交え詳しく解説。イラスト・テキスト共に充実しているだけでなく、おまけの脚フェチ漫画までついた嬉しい内容。普段は見ることが出来ないエッチで綺麗なお姉さんのスカートの中を、いやらしすぎる角度で覗き込もう!!(引用元:Amazon)

こうした「辞典」の共著といったお仕事もされているんですよ~!

小日向諒
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 小日向諒

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2